Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
«< 前のページ12のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年08月19日(木)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年8月19日

いい作品を作るのは大前提として、デベロッパーの価値を高めたいなら外に向けて技術発表とかするのって効果的だと思う。

タグ:

posted at 06:11:28

2010年08月17日(火)

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年8月17日

どんなに苦労して開発してもユーザから「使いにくいから糞」って言われればどんなに弁解してもそれは糞だろう

タグ:

posted at 22:57:53

春日野 @kasugano_y

10年8月17日

プログラムの講義受けてて思うこと。これは昔からよく言われてるし、経験則からも自信を持って言えることなんだけども、やっぱり習うより慣れろってのはある。何か一つ作り上げて、フリーソフトで公開してみる。バグ報告とか要望なんかを受けながらアップデートを続けてみる。

タグ:

posted at 16:14:09

2010年08月16日(月)

春原ロビンソン @haruhara

10年8月16日

きのこの山とたけのこの里がどんなに戦争をしようと、どっちが勝者になろうと、結局胴元の明治が儲かるんだよ。戦争ってそういうものだよ。

タグ:

posted at 16:49:23

神谷英樹 Hideki Kamiya @PG_kamiya

10年8月16日

俺もPCエンジン版やりまくった…それにしてもボスたちの股間のふくらみ具合はゲーム史上随一の男前度…とても真似できない… RT @mashymre53: @PG_kamiya ビジランテ懐かしい・・・PCエンジン版ですがよくやりました。ヘイカマン!

タグ:

posted at 15:14:34

2010年08月14日(土)

すのやん @sunoyan

10年8月14日

秋葉原で軽く打ち上げするので、ゆりかもめで新橋まで来たんだが、台場方面リア充、新橋方面コミケ帰りという酷い光景を目の当たりにしたw

タグ:

posted at 17:08:20

2010年08月13日(金)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年8月13日

最近は、、、 白眼むいて、口から泡吹きながらマラソンコースを全力疾走し続けてるところに、障害物競争のお知らせが届くような毎日だな、、、

タグ:

posted at 04:58:16

2010年08月12日(木)

遮断 @shutdown

10年8月12日

SNS(死んでるネットワークサービス)

タグ:

posted at 00:25:34

2010年08月11日(水)

宝石マン @housekiyas

10年8月11日

Q. 仕事で信頼できる人の特徴を教えてください。
1位 期日を守る 37.8%
2位 報告・連絡を怠らない 28.5%
3位 臨機応変に対処できる 21.5%
4位 責任感がある 15.1%
5位 仕事にムダがない 13.4%

タグ:

posted at 10:32:40

2010年08月10日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

遮断 @shutdown

10年8月10日

セーブ時、どう考えても先にtruncateしてそこにファイル書いてるような挙動をする。だから書き込み時にソフト落ちたらファイル脂肪。上書きセーブで既存データを失う可能性があるとかマジ

タグ:

posted at 05:08:13

2010年08月09日(月)

ダイヤモンド・オンライン @dol_editors

10年8月9日

商談のとき、コーヒーやお茶だけで話を進めようとすると、なんとなく話がかみ合わないことがあります。普通に10回会うよりは、3回の食事を。3回の食事よりは、1回のお酒をつきあえば、それだけグッと仲良くなれることができます。 ow.ly/2mOf5

タグ:

posted at 17:30:02

2010年08月08日(日)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

h.omae @pigeon6

10年8月8日

ゲームプログラマーの資質って、破綻した(あるいは不完全な)システムをうまく乗りこなす才能という面が確実にある

タグ:

posted at 02:23:25

2010年08月06日(金)

アニメ/ゲーム/マンガ業界専門求人サイト @rakujob_news

10年8月6日

【懺悔】「dff_ClickBokin」のね、アイコンがね、裸の女性の胸部に見えたんです。で、ついでに「ClickBoin」に見えたんです。本当にごめんなさい。

タグ:

posted at 12:25:38

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年8月6日

iアプリ開発の準備 開発環境を構築(前編)(iアプリ開発事始め) tinyurl.com/2cftkfd #itprojp

タグ: itprojp

posted at 04:49:22

2010年08月05日(木)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年8月5日

ほんとC++ってプログラマのレベル差が如実にでる言語だな。Javaならそこまで出ないのに。ゲームで高級言語が使えるのはいつになるんだろう。

タグ:

posted at 00:19:11

2010年08月04日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2010年08月03日(火)

遮断 @shutdown

10年8月3日

ジョブス様を信奉してるのにno jobsなのはどうしてなの?

タグ:

posted at 19:26:53

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年8月3日

誰もが経営者になりたい訳ではないから(僕は経営好きだけど)、従業員の立場だと、誰と、どの会社と組むのか?ってのは大事だなと思う。 BtoBだと複数の取引を平行で進められるけど、勤め先はそう幾つも持てないからね、、、

タグ:

posted at 01:36:17

2010年08月02日(月)

まる @maruru_h

10年8月2日

@1yaan 内容にあまり差が無いものばかり朝から少なくとも20は見てるのでげんなりしましたw 理想の姿を皆語ってるからそんな差が無いのよね…。もっと暴露的話が聞きたい!(ぇ

タグ:

posted at 18:52:26

たかひろ @itohtak

10年8月2日

平山さんのコメントが秀逸なのでリツイートしとく RT 【Yahoo!知恵袋】プログラマ、SE、ゲームプログラマについて detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de...

タグ:

posted at 01:15:18

«< 前のページ12のページ >»
@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました