Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
«< 前のページ12のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年08月24日(火)

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年8月24日

iアプリを開発する(1)---クラスの構成を知る(iアプリ開発事始め) tinyurl.com/28otfl3 #itprojp

タグ: itprojp

posted at 05:42:47

2010年08月25日(水)

秋猫@青い炎のC++er @akineko

10年8月25日

結婚コンプレックス…略して結コン

タグ:

posted at 19:54:57

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年8月25日

味見をしない料理の方が怖いじゃん...

タグ:

posted at 21:56:03

春日野 @kasugano_y

10年8月25日

「昔に書いたソースだから(汚くて)あんまり見たくない」なら分かるけど、「読めない、何やってるか分からない」はありえなくね?脳みそトコロテンじゃね?

タグ:

posted at 22:52:34

2010年08月26日(木)

普通のC++使い、銀天すばる @SubaruG

10年8月26日

あ、一応フォローしておくと、部下が気持ちよく仕事を出来るようにすることも、リーダーの仕事の一つ、というか最も大事な仕事ですよ?

タグ:

posted at 00:36:52

らんち @Ranchi12

10年8月26日

家にいる嫁から写真つきメール。『あなたが熱海に行った時の荷物に洗い物が入ってたから洗っておいたよ』………オイィィィィィィ! #loveplus twitpic.com/2i8k88

タグ: loveplus

posted at 14:16:43

ITmedia NEWS @itmedia_news

10年8月26日

今日のせかにゅ「Androidアプリで個人が月間1万ドル稼ぐ」「ソニー、中古ゲーム対策を検討」「NFL選手、Twitter禁止ルール破って罰金」^海外担当 bit.ly/dB2r1N

タグ:

posted at 15:43:14

2010年08月27日(金)

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年8月27日

そういえば、ハドソンで仕事をしていた時代、技術の連中とかがめんどくさがって、僕のところに「ゲームデザイナー志望」の封筒をよくもってきた。中身を読んでコメントしてくれ、というわけだw で、読んだ訳だけど、一番多かったのが当時なのでRPG。

タグ:

posted at 00:24:49

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年8月27日

@fum1h1ro 60フレーム大賛成! ハラショー60フレーム! 韓国の連中、30フレでいいじゃないですかとか言いやがって、「いいからレンダ60にして動かしてからオレと話しよう」で、ムリヤリ60フレにしたら「全然違うんですね」www てめえら、フレームレートなめすぎとw

タグ:

posted at 11:36:33

ダイヤモンド・オンライン @dol_editors

10年8月27日

あらゆる条件について高いレベルで満たすことを求めてしまうが故に、かえって意思決定ができなかったり、スピードを殺いでしまったりすることがあります。【何も前に進まない-完全主義の誤謬】 ow.ly/2vxOo

タグ:

posted at 14:11:50

松田将英 @shoeimatsuda

10年8月27日

カツオ!モノを作れる人間と作れない人間の最大の差を教えてあげる!他人の作品に対して「いいところを見つけて取り入れようとする」のがモノを作れる人間で、逆に「悪いところを探して自分が作らない言い訳を探す」のがモノを作れない人間よ!

タグ:

posted at 15:37:23

2010年08月29日(日)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年8月29日

色々話題に出ているけどパックマンってAI入門用のゲームとして秀逸なんじゃなかろうか。FSMや経路探索学べるし。 #gameai_rt5

タグ: gameai_rt5

posted at 01:17:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

しのだけん @ShinodaKen

10年8月29日

これはとても面白いですね。でも実際テストしてみるのがすごい大変だなwRT @H_Holon: 評価関数といえば、入門者には「自分が普段当たり前のようにやっている行動をすべてルールとパラメータに置き換えてみる」というのを多数こなしてほしいですね。 #gameai_rt5

タグ: gameai_rt5

posted at 01:36:25

アニメ/ゲーム/マンガ業界専門求人サイト @rakujob_news

10年8月29日

FF前ってバス停があった。それチョコボしか停まらないんじゃないの。

タグ:

posted at 14:39:19

2010年08月30日(月)

alwei @aizen76

10年8月30日

うーむ、会社でコードを書いても自分のレベルが上がりそうにない これ以上伸ばす為にも独学する機会を増やしていかねば

タグ:

posted at 00:28:33

桑原弘樹 @powerprolove

10年8月30日

お刺身、納豆、梅干し、白米、お茶、プロテイン、青汁、必須アミノ酸。以上、晩御飯でした。

タグ:

posted at 21:53:20

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年8月30日

.@parigata もちろん全部海外から買ってゲーム作ることも出来ますが、使いこなすのにも最低限の技術が必要です。そして、もうこの基礎知識自体が、日本のゲーム界は残念ながら不足しているというのが僕の意見です。

タグ:

posted at 23:13:01

2010年08月31日(火)

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年8月31日

iアプリを開発する(2)---HelloWorldの実装(iアプリ開発事始め) tinyurl.com/2g5sdz4 #itprojp

タグ: itprojp

posted at 07:59:09

アニメ/ゲーム/マンガ業界専門求人サイト @rakujob_news

10年8月31日

だから、最近求められているのはモバイルのプログラマー。Javaとかですね。コンシューマーを作りたい開発会社さんは沢山いるし、案件があればやるんだろうけど、ちょっとパチンコやSNSゲームに最近は寄りがちです。

タグ:

posted at 09:08:35

alwei @aizen76

10年8月31日

ゲームプログラマを目指すなら100%ではないにしろ、数学は必要になるから悪くは言わない ちゃんと勉強しておこうね!

タグ:

posted at 09:15:32

りんご @mstssk

10年8月31日

「えーマジ BASIC認証!?」「キモーイ」「BASIC認証が許されるのは8月31日までだよねー」『キャハハハハハハ』

タグ:

posted at 12:54:55

«< 前のページ12のページ >»
@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました