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Shinichi Koura

@s_koura

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  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2011年08月
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2011年08月05日(金)

ひづめ @hdm_tw

11年8月5日

セシウムさんで思い出したけど、ゲーム開発中に仮データで別ゲームや版権素材をいれちゃうアレも危険よね 最終的に使ってなくてもデータ残ってると見つかっちゃったりしますし 仮データもきちんとせな…

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posted at 22:07:43

2011年08月06日(土)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

11年8月6日

会社を作るのが目的だと手段と目的が入れ替わっているよね。起業はハイリスク、ハイリターンなのでとても安易に薦められない。

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posted at 01:42:39

2011年08月11日(木)

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

11年8月11日

あぁもう! else if だったり elif だったり elsif だったり elseif だったり!!

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posted at 21:37:55

2011年08月20日(土)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

11年8月20日

ローカル変数の寿命を短くは組み込み型には大いに賛成なんだけど、ユーザー型だとどうなんだろうね。宣言するだけでコンストラクタが呼ばれてオーバヘッドかかるし。コンパイラが最適化してくれりゃいいけど。ループの外くらいには出してくれそうだけど。

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posted at 14:21:06

2011年08月22日(月)

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

11年8月22日

駅広告に大きな字で SMAP とあるのを見て「知らんプロトコルだなぁ…」と思う程度の能力

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posted at 20:34:53

2011年08月30日(火)

箱あんこう @10cube

11年8月30日

作り手が「まぁ、ほんの少しだけウザイだけだろwww」とか思ってたり「1クリックだけじゃんwww」とか「2アクションだぜ?www」とか、軽く思っている事がユーザーのストレスを極限まで高めている。 できるだけ0にしなきゃならないし、0から1に増やすとか言語道断なんよね。

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posted at 12:14:08

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