Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2011年09月
«< 前のページ1のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年09月22日(木)

秋猫@青い炎のC++er @akineko

11年9月22日

うちのゲームがクローズドβテスト開始しましたー!みなさん是非プレイしてください>< 「国産ブラウザMMORPG「剣と魔法のログレス」を発表。先着5000名が参加可能なクローズドβテストが本日スタート
t.co/ph4L5vvl

タグ:

posted at 13:01:54

2011年09月07日(水)

ひづめ @hdm_tw

11年9月7日

「鉄拳タッグトーナメント2」を60fpsで動作させるために開発者が知恵を絞ったポイント - GIGAZINE t.co/B77EFMs 濃い講演ですねー

タグ:

posted at 19:28:20

2011年09月04日(日)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年9月4日

懸念をもって行動できないよりも、問題を解決しながら進んでいくほうがいいと思う。少なくても前には進める。

タグ:

posted at 03:24:25

2011年09月01日(木)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

11年9月1日

ボトルネックにならない箇所での複雑な最適化は大抵よろしくないよ。

タグ:

posted at 19:04:45

«< 前のページ1のページ >»
@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました