Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » Page373
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年07月04日(金)

Fumiya @Fumiyam

14年7月4日

ん? この前まで『スーパーマリオブラザーズ』の方の階段は地面ブロックだったのに、レンガブロックに変更されてる。しかもなんかグラデーション入ってるし。 pic.twitter.com/Pwwp8Mqv51

タグ:

posted at 20:17:46

流丸(るまる) @lumaru91010

14年7月4日

#たまごっち めめっちとまきこさんの元祖本家の回やっと観れました。まきこさんの声が予想よりツンケンお嬢的でした。まきまき族ってなんなの…w 見事な燃え系ライバル関係ですね!まめっちがかなりの便利キャラというか凄いキャラでびっくりしました。化学の天才なのに科学の方やるのか…

タグ: たまごっち

posted at 17:20:03

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年7月4日

@sayunu なるほど。それなら打つ前にちょっと思い出す間を取っても問題ないかもしれないですね。

タグ:

posted at 14:44:54

新川 @Nikkawa_Nipa

14年7月4日

サボり学生60人一気に検挙とはうちの大学もかなりマッポーだなぁ…… pic.twitter.com/o5yFJaO6XJ

タグ:

posted at 12:48:16

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年7月4日

@sayunu 新JISはそういう風にスルっと打てる時ありますよね。その辺ローマ字入力から移ってきて良かったと思います。俺は文字を1対入れ替えただけで指全体が大混乱するんで、頻繁に配列をモディファイされてるだけでもすごいと思いますよ。

タグ:

posted at 08:39:12

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年7月4日

@sayunu そうですか。ちょっとホッとしましたw 「サンダーテクニカル」は「すごく難しい」位な意味です。(須藤真澄という人の漫画の中で見て面白かったのでそれ以来つい使ってますが、内輪うけネタでした。すみません。)

タグ:

posted at 07:29:33

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年7月4日

.@sayunu氏、そんなことできるレベルまで新JIS上達してるのか…羨ましい…
というか、サンダーテクニカル(©須藤真澄)な配列をサラッと使ってたりするし、多分運動神経の出来が俺なんかとは違うんだろうなw

タグ:

posted at 07:07:59

2014年07月03日(木)

Lucien Ey @PollHereford

14年7月3日

@sayunu @johnno_49 @grahamfarmelo Thank you so much for that - I have many friends who will love to know that word.

タグ:

posted at 13:21:10

2014年07月02日(水)

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年7月2日

@sayunu 後継のergonomic sculpt keyboardだとテンキーが別体になってるので多少省スペースかもしれませんね。ご想像通り左右siftを打ち分けてるので ピャ行はせわしないです。その辺も親指shiftの導入で改善されればと思ってたんで良いことを聞きました。

タグ:

posted at 18:09:23

2014年07月01日(火)

Kazuhiro hokkaidonis @kzhr

14年7月1日

@sayunu そうなの? まあ,わたしのかんちがいかもしれぬ

タグ:

posted at 21:48:56

Kazuhiro hokkaidonis @kzhr

14年7月1日

@sayunu 学会誌に載るのは発表後の要旨じゃなかったかな…… やったことないからくわしく知らないけど……

タグ:

posted at 21:14:09

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年7月1日

@sayunu MSのnatural ergonomic keyboard系列がもしかするとお気に召すかもしれませんね。NEK4000の英語版を2年程使ってますが、左右の対称性は見た目よりはあって、メとヒの指の動きも感覚的には同じくらいです。(それでもピャ行とかは死ねますがw)

タグ:

posted at 19:17:03

名無しさん @itomin

14年7月1日

るまなはくんのとこしか覚えてなかったけどこの回全体的に可愛いな。はなまるくん買いたい ぐるぐるタウンはなまるくん 第58話|無料動画 GyaO!|アニメ gyao.yahoo.co.jp/player/00173/v... #GyaO

タグ: GyaO

posted at 00:06:21

2014年06月29日(日)

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年6月29日

@sayunu ありがとうございます。SandSの事、すっかり忘れてました。Windows使ってた時一度を試したことがあったんですが、キーボード関係のソフトの組み合わせが悪かったのかまともに動作しなかったので、すっかり忘れてました。Linuxで設定する方法をググってみます。

タグ:

posted at 05:25:28

2014年06月26日(木)

流丸(るまる) @lumaru91010

14年6月26日

.@hagluma しまった。こっちに移動するんでしたっけ?まぁいいか。とりあえず、ナマまきこさんはじめて見ました。

タグ:

posted at 19:38:55

2014年06月25日(水)

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年6月25日

@sayunu スペースバーと同等以上に押しやすい位置へスペースを移せれば解決なんですが... プログラム書くのにスペースは多用するので、それは譲れないんですよね。まあ、なにかひねり出してみますw

タグ:

posted at 20:18:11

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年6月25日

@sayunu 親指シフトよさげですね。一旦は諦めましたが、USレイアウトでも何とかできないものかもう一度考えてみようかと思いました。英大文字で楽って言うのも美味しそうですし。

タグ:

posted at 18:45:19

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年6月25日

@sayunu 画像ありがとうございます。日本語キーボードだと変換/無変換キーが使えましたね。(US配列暮らしが長いんでその事忘れてて、 シフトキーからスペースの辺りまでレバーでも増設されてるのかと思ってましたw)通常のサイドシフト新JISと比べて打ち易さとかどうですか?

タグ:

posted at 14:29:18

HODA @_HODA

14年6月25日

@sayunu 他言語版のリンクがあるので「ドイツ語では」を削りました。御報告まで。

タグ:

posted at 11:19:55

2014年06月24日(火)

在阪ソラリア人 @solarianInOsaka

14年6月24日

@sayunu氏、センターシフト新JISにしてるのか。どんな使い心地なんだろう?

タグ:

posted at 18:36:45

任天堂株式会社 @Nintendo

14年6月24日

[任天堂HP] 「株主の皆様へ(取締役社長の株主総会の欠席について)」を掲載しました。www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeti...

タグ:

posted at 16:03:24

売谷黒子 @uri_kuro

14年6月24日

@sayunu 1や2の白マスを決めて行くのが面白いですね。へやわけだとその手筋はホワイトニングと呼びます。

タグ:

posted at 13:25:24

売谷黒子 @uri_kuro

14年6月24日

@sayunu 10分で完了、良い目覚めの一杯になりました。シャカシャカの醍醐味は1と2だと思ってます。

タグ:

posted at 05:07:57

2014年06月23日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2014年06月22日(日)

ポワン(旧本垢)(あまりいません) @powan_

14年6月22日

@sayunu そうだね、周りから見ても「文句があるなら自分で描いてみせろ」って思うだろうしね。気持ちで負けなければ多少なりとも自分の目指すような絵は描けるかもね。もちろん全部に満足はいかないだろうけどねえ。

タグ:

posted at 23:24:16

ポワン(旧本垢)(あまりいません) @powan_

14年6月22日

@sayunu うんうん、もちろんわかってるつもり。私も全てに寛容なわけではないしね…かと言って拘束する力もないし。まあどんな外的刺激を感じても描く気が起きないよりはマシだねw

タグ:

posted at 22:39:09

ポワン(旧本垢)(あまりいません) @powan_

14年6月22日

@sayunu 嫌な絵っていうとアレだけど、とにかく納得できない部分が少しでもあるってことだよね。こだわりは大事だと思うし、悪いことではないさ。

タグ:

posted at 22:21:01

売谷黒子 @uri_kuro

14年6月22日

@sayunu (@komieda) 羽が大きくなったことに気がつきませんでした笑

タグ:

posted at 07:31:08

売谷黒子 @uri_kuro

14年6月22日

@sayunu ご紹介ありがとうございます。

タグ:

posted at 07:30:14

売谷黒子 @uri_kuro

14年6月22日

@sayunu @komieda トビウオだらけのシャカシャカをどうぞ。
pzv.jp/p.html?shakash... pic.twitter.com/DZ2NhlYWMc

タグ:

posted at 05:52:02

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました