Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » Page430
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年04月29日(月)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月29日

@sayunu 箏がことって呼ばれるようになっちゃったって話?

タグ:

posted at 00:15:07

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月29日

@sayunu 漢字辞典で調べたら箏の訓読みに「こと」ってある……いやね、「こと」で変換しても箏の字が出てこなかったから、足と脚みたいな一般的な読み方ではないと思ってたのよ、箏を「こと」って読むのは

タグ:

posted at 00:26:52

ばーどまん @colorfulwinged

19年4月29日

@sayunu おはようごじます😉

タグ:

posted at 09:37:59

2019年04月30日(火)

九尾 @kyuubi360

19年4月30日

@sayunu コンピュータって真下にマグマがあっても真っ直ぐ落ちてくことよくありますよね。
そのせいで対人戦じゃないとステージの面白さがわからなくなるので、思考ルーチン修正して欲しいですね。

タグ:

posted at 00:32:44

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月30日

@sayunu フライングマシンよりHavok神のほうがお好きか

タグ:

posted at 03:02:52

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月30日

@sayunu なるほど 俺は未だにBullet-time Bounce(盾でふっとぶやつ)を試そうと思ったことはなかったな なんかフライングマシンと比べて難しそうだったから……

タグ:

posted at 03:17:01

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月30日

@sayunu やっぱりむずいんやな……というか逆によく成功したなと思ったよ方向制御できてなくても 時の神殿のパラセール入手場所から真下のボコブリンに衝突するやつがRTAで実用性高いみたいだけどあの高さでよく落下位置調整できるなと

タグ:

posted at 03:28:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月30日

@sayunu ありがとうございます🤗

タグ:

posted at 19:16:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

tuupplop @tuupplop

19年4月30日

@TfLTrafficNews @AmigaBeanbag Wait, that’s no reporter, just how gullible do you think we are?

タグ:

posted at 21:53:26

2019年05月01日(水)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年5月1日

当方二時半ごろをめどにやめる予定なのでよろしく @uryuu202 @sayunu

タグ:

posted at 02:07:12

瓜生 @uryuu202

19年5月1日

@tizerm @sayunu 了解〜

タグ:

posted at 02:13:30

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年5月1日

@sayunu @uryuu202 ありがとござましたー

タグ:

posted at 02:32:29

瓜生 @uryuu202

19年5月1日

@sayunu @tizerm 対戦ありがとうございました!
お疲れ様でしした。

タグ:

posted at 02:32:42

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年5月1日

@sayunu 89万にしてはかなりよくやってたでしょ 俺もヨッシーは最近若干伸び悩んでるキャラなのでなかなか制御するの難しいと思う

タグ:

posted at 02:35:36

瓜生 @uryuu202

19年5月1日

@sayunu @tizerm ダックハント面白いのでぜひ使ってみて下さい!
飛び道具がトリッキーなので、慣れが少し必要かもですが...
スマッシュの当たり判定も広くて良いです!

タグ:

posted at 02:45:58

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年5月1日

@sayunu ストック制大乱闘だと「誰を先に殺るか」が結構勝敗を左右するのでまずはそれを考えるよう意識してますね あとは敵がちょっと攻撃しづらいところに立つことを意識してそこから一気に距離を詰めるとかな

タグ:

posted at 02:46:26

川音リオ@KawaneRio@missk @KawaneRio

19年5月1日

あ、これめちゃ好き・・・ twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 03:51:56

川音リオ@KawaneRio@missk @KawaneRio

19年5月1日

@sayunu これすごくかっこいいです。

タグ:

posted at 03:52:15

川音リオ@KawaneRio@missk @KawaneRio

19年5月1日

@sayunu わぁー。ぜんぶどちゃんこかっこいいと思います!特にその直線五分節体が最高にSFしててめっちゃ好きですー!

タグ:

posted at 03:59:22

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

19年5月1日

@sayunu な……なんかすけべな……?
前を隠してるようにも見える…

タグ:

posted at 17:08:43

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

19年5月1日

@sayunu 個人的にはやらしい雰囲気は大歓迎なんですけどなぁ…

タグ:

posted at 18:22:45

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました