Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年12月05日(月)

hiromi | P2B Haus | @hiromi_P2B

22年12月5日

@sayunu ですね、オーサグラフの最大の特徴は地図を繰り返し配置することでエッシャーの絵のように連続的にできることにあって、従来の切り出し方と違って、地点と地点の距離を直感的にざっくり把握しやすい点かなと思います。
曲面を平面に完全に展開するのは無理なので、用途によって選べるといいですよね🤔

タグ:

posted at 00:33:25

2022年12月04日(日)

hiromi | P2B Haus | @hiromi_P2B

22年12月4日

@sayunu 鳴川先生のオーサグラフもまた別の切り口で球体を均等に分解しようとする試みです

球体ってば厄介ですねw
www.authagraph.com/projects/descr...

タグ:

posted at 20:56:14

2022年12月02日(金)

dali-einerZy:=asteai @einerzy

22年12月2日

blog.ict-in-education.jp/entry/2022/08/...
例のさゆぬ氏の地図投影機が教育関係者のブログで紹介されているのを観測

タグ:

posted at 08:50:40

ともえつぐみ@fediなんとかにも在住 @blackbird_1129

22年12月2日

それ!敵が青のとき味方のワイドローラーを何度も味方撃ちしてしまった。スプロならそんなことなかったと思うんだが

タグ:

posted at 08:13:19

2022年12月01日(木)

ほしけん @hosiken

22年12月1日

スプラ1
ホタル「でもでも、またブキチくんのお話聞かないとね…」

スプラ2
ヒメ「またブキチの話に付き合わないといけないのか…」
イイダ「たまにすっごい早口で ついていけないとき ありますよね…」

スプラ3
フウカ「これはブキチはんのお話が楽しみどすなぁ…」

京言葉だ…
#スプラトゥーン3 pic.twitter.com/mecOdx4z79

タグ: スプラトゥーン3

posted at 12:37:06

2022年11月29日(火)

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

22年11月29日

[おしらせ]
11月30日(水)10時より、『スプラトゥーン3』の更新データVer.2.0.0を配信いたします。
詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。
www.nintendo.co.jp/support/switch...

タグ:

posted at 10:06:46

2022年11月27日(日)

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

22年11月27日

@sayunu そっち界隈の人が描いたに違いない……

タグ:

posted at 19:28:47

2022年11月26日(土)

お探しくん@DTP仕事承り候 @osagasikun3

22年11月26日

@sayunu いかがなものかと…w

タグ:

posted at 19:41:36

Telmo @telmo1031

22年11月26日

@sayunu そう、たたの雑談だったから、時間を潰したかったんだと思います。私も暇だったし、大学受験の愚痴をぐだぐだ話した記憶があります。

タグ:

posted at 13:36:24

Telmo @telmo1031

22年11月26日

@sayunu 彼らとしては売り込むことが大切ですから、きれいに終わることは決まってないのかもですね。高校の頃、塾の売り込みで3時間近く話したことを思い出しました。時間を潰すことが目的の場合もあるのかもしれません。バイトとか。

タグ:

posted at 13:20:09

Telmo @telmo1031

22年11月26日

@sayunu お疲れ様です。通話を切っちゃえば良いのだけれど、難しいものですよね。

タグ:

posted at 13:08:17

2022年11月25日(金)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

22年11月25日

@sayunu ラストスパートの動作テストができなくなったのはなんとかならんかね……

タグ:

posted at 21:36:07

2022年11月24日(木)

zeeksphere @zeeksphere

22年11月24日

@sayunu おつかれさまですー。

タグ:

posted at 23:05:36

zeeksphere @zeeksphere

22年11月24日

@sayunu ちょろっとお邪魔します。(スプラトゥーン3)

タグ:

posted at 22:41:22

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@de_giko

22年11月24日

ほんとだ…!車両に取り付けられてる「危」ですね。 twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 14:47:14

マルっぺ✏️ @005_Marume

22年11月24日

@sayunu 炎に照らされて凄く美しい❤️
これがアニメだったら
どんな展開になるか楽しみ‼️

タグ:

posted at 05:42:21

2022年11月22日(火)

Morai @Alec_Morai

22年11月22日

@sayunu ゲーム「ルニスティス」もプレイしています。この試合で学んだことは、「慣れ」の大切さです。

タグ:

posted at 10:21:51

Morai @Alec_Morai

22年11月22日

@sayunu おはようございますね!

タグ:

posted at 10:05:49

2022年11月21日(月)

患者長ひっく @hicchicc

22年11月21日

@sayunu エムプラス率が高いのは、繁体・簡体の翻訳と統一しやすい規格で日本語もローカライズしてしまいたいという流れもある様子ですねー。

個人的にもエムプラスのシェア率に少しでも食い下がるぞ!と新フォントを打ち出している側面がありますが、和文フォント単体では太刀打ちできない面も感じています…

タグ:

posted at 17:32:15

患者長ひっく @hicchicc

22年11月21日

全角/半角システムに縛られない和文ピクセルフォント、なんかワクワク感があるなあ。いつか作ってみてもいいのかもしれない…

でも漢字の幅がマチマチな漢字を仕上げて実装していくのは、相当骨が折れるんですよね。
漢字以外プロポーショナル幅な作りとかは現実的かつ面白いかも。

タグ:

posted at 17:12:18

患者長ひっく @hicchicc

22年11月21日

エムプラス10(太字)+ザ・ストロングゲーマー、これいいなー!
ピクセルフォントへの理解の深い適切な調整あっての混植とはいえ、こんなに合うとはびっくり。

タグ:

posted at 17:02:10

患者長ひっく @hicchicc

22年11月21日

@sayunu どれも擦り合わせればかなりイイ感じですねー。これは興味深い…
全角半角の縛りから解放されることもあってか、新鮮な印象を受けます。

タグ:

posted at 16:57:52

2022年11月20日(日)

たでむし @tademushi

22年11月20日

最近になってブラウザ上で文字入力するとおかしなことになっていましたが、この情報のおかげで回復しました。感謝しかありません。
ふだんDvorakJを使ってキーボード配列を変えているから、ESETのアップデートで影響が出たんだろうな。

twitter.com/meewa_n/status...

タグ:

posted at 08:22:32

2022年11月18日(金)

2022年11月17日(木)

2022年11月16日(水)

@Rightning8810

22年11月16日

@sayunu 一応遮蔽物にはなりますけど…って感じですね

タグ:

posted at 02:58:51

@Rightning8810

22年11月16日

@sayunu そうですね
しかもこいつ別のエナスタに当たると元の方が消えるので近くに置くメリットも無いです

タグ:

posted at 02:57:24

@Rightning8810

22年11月16日

@sayunu 加算というか元の分に戻るって感じですね、上書きの方が正しいかも

タグ:

posted at 02:54:29

@Rightning8810

22年11月16日

@sayunu 効果の延長だけですぜ

タグ:

posted at 02:52:37

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました