Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年02月25日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

zeeksphere @zeeksphere

13年2月25日

立体視つかひだ~!(できないひと

タグ:

posted at 23:30:59

ぱぽ @87kinoko

13年2月25日

@sayunu 身長は私が小さいんだと思います。あと5センチ欲しいです。一人っ子は少し憧れます^^

タグ:

posted at 23:06:14

ぱぽ @87kinoko

13年2月25日

@sayunu 2人とも私より大きいので幼女的なかわいさはゼロですねwさゆぬさんは一人っ子ですか?

タグ:

posted at 01:16:27

zeeksphere @zeeksphere

13年2月25日

攻撃してこないということは、一回当てたら凶暴化というタイプなのかもしれない……

タグ:

posted at 00:25:01

zeeksphere @zeeksphere

13年2月25日

←とても気に入ったらしい

タグ:

posted at 00:17:57

zeeksphere @zeeksphere

13年2月25日

歪 曲 淡 蒼 扁 球
ジ ク マ ル ク ン

タラララ~タラララ~♪(ボス戦BGM

タグ:

posted at 00:17:29

zeeksphere @zeeksphere

13年2月25日

これで漢字の種名(?)がついたら完全にゼルダですわ

タグ:

posted at 00:15:57

2013年02月24日(日)

zeeksphere @zeeksphere

13年2月24日

さゆぬさんはいつか(zk・ω・)くんを描いてくれると信じている(pragmatical meaning: かいてほしい)

タグ:

posted at 23:35:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

窮狸校正所(森卓司) @mori_taksi

13年2月24日

@sayunu それはいびきというものですねw

タグ:

posted at 20:24:21

ウギャーさん(@オフィスぴの吉) @uger_san

13年2月24日

@sayunu あらそうでしたか。じゃあ別の誰かがそれを改良してウギャーにしたのでしょうね まあそこそこ気に入ったのでそのまま拝借しております @mori_taksi

タグ:

posted at 20:22:29

ウギャーさん(@オフィスぴの吉) @uger_san

13年2月24日

@mori_taksi ウギャーはトルコ語でもなんでもなくて、単にアカウントの一部を @sayunu さんあたりが「ウギャー」と呼んだのがそもそものあれかと記憶しています。

タグ:

posted at 20:16:55

流丸(るまる) @lumaru91010

13年2月24日

風タクのトライフォースは地図を片っ端から使ってたから、そこまで悪い思い出はないけど…海上は長いよね。手元のマンガや攻略本を開く時間。

タグ:

posted at 17:49:27

流丸(るまる) @lumaru91010

13年2月24日

『風タク』のことすっかり忘れてたごめん。

タグ:

posted at 17:43:36

zeeksphere @zeeksphere

13年2月24日

全然関係ないけど24(ドラマ)で一時間に必ず一回はヤバい場面になるのは不自然だろうみたいなことは思ってた

タグ:

posted at 17:43:12

流丸(るまる) @lumaru91010

13年2月24日

「マザー1」みたいなマップのゲーム知りませんか?実は「マザー2」になって、マップの切り替わりがあるのが、結構残念だったんだよね。

タグ:

posted at 16:36:09

流丸(るまる) @lumaru91010

13年2月24日

RTした話題とはズレるんだけど、ステージクリア形式とかも 地続き感が 足りない。いや、そりゃ当然の話なんだ。設定上は地続きだから、小説とかマンガとかなら地続きなんだけれど…。
マザーシリーズとか、この点がゲームの楽しさの一部だと思う。

タグ:

posted at 16:34:38

ぱぽ @87kinoko

13年2月24日

@sayunu 近いですよー。二人とも高校生です。

タグ:

posted at 16:29:59

ぱぽ @87kinoko

13年2月24日

@sayunu そうですね、長男長女の間に生まれた長女です。にぎやかはにぎやかですね。みんな声が大きいので余計。

タグ:

posted at 12:05:42

ぱぽ @87kinoko

13年2月24日

@sayunu あらやだ恥ずかしい。兄弟喧嘩ですね。関係を表すとしたら姉弟喧嘩です。私の下に弟と妹がいます。

タグ:

posted at 02:03:08

zeeksphere @zeeksphere

13年2月24日

@sayunu 車輪の再組み立てはスキル獲得という意味では大事だとおもいます

タグ:

posted at 01:42:29

ぱぽ @87kinoko

13年2月24日

@sayunu 喧嘩ないのが一番だと思います(*´∀`*)うちは兄弟玄関からですから´`

タグ:

posted at 00:37:54

2013年02月23日(土)

ぱぽ @87kinoko

13年2月23日

@sayunu 自分と同じ世代がいないのはさみしいですね。でも親戚中で一人しかいないと、みんなに愛されていそうですね。

タグ:

posted at 15:19:01

ぱぽ @87kinoko

13年2月23日

@sayunu うへへ、いいでしょう。自分より歳が低い親戚しかいないので、子供と戯れられてたのしいですね。

タグ:

posted at 11:49:16

zeeksphere @zeeksphere

13年2月23日

@sayunu わるいやつめ! 隣接するタイルの状態によって判定を変えるとか、判定に優先順位をつけるとか……

タグ:

posted at 03:14:08

zeeksphere @zeeksphere

13年2月23日

@sayunu なるほどその通りです

タグ:

posted at 03:04:58

zeeksphere @zeeksphere

13年2月23日

@sayunu 言語によって負数の剰余はまちまちなようです。

タグ:

posted at 01:01:12

2013年02月22日(金)

Hiroshi Manabe @takeda25

13年2月22日

@sayunu 切り上げるなら、42 のところを x として、16 を n とすると、(x + n - 1 - ((x + n - 1) % n)) というのはどうでしょうか。重さは気にするほどにはならないと思いますが。

タグ:

posted at 22:57:37

つるき まさのぶ @nba01102

13年2月22日

fffffff0 と& するのは?
RT @sayunu: # やっぱり「42 >> 4 << 4」を「Math.floor(42/16)*16」に書き換えたら微妙に負荷が重くなった気がする。気のせいかも知れないけど。小数点以下を計算した上で切り捨てるのって無駄ぢゃないですか…

タグ:

posted at 21:37:53

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました