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白湯さゆぬ

@sayunu

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2015年06月30日(火)

雷更新世 @pleist

15年6月30日

2個めの動画しか知らなかった。こう言ういきさつがあったのか。 >

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posted at 23:26:40

非公開

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posted at xx:xx:xx

2015年06月29日(月)

なお @fusigibosi_nao

15年6月29日

普段は裸のキャラが、お風呂とかで恥ずかしがってるシーンを見るとおかしく感じるw

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posted at 23:04:50

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年6月29日

@sayunu 俺も初めて聞いた 同誌内で他にマイメロのマンガも描いてました

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posted at 20:01:58

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年6月29日

@sayunu キャラぱふぇ2015年7-8月号ってのっす たまごっちのページが4ページほどありました 4Uアニメぐるたま情報にせいらんさんのぐるたま四コマが2ページほど あのぐるたまの宣伝絵が割と高解像で載ってますしシールも付録でついてるので買ったほうがいいんじゃないですか

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posted at 19:51:30

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年6月29日

解像度たけえ!最高か! pic.twitter.com/6XjnXVDUJk

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posted at 19:29:46

2015年06月28日(日)

2015年06月27日(土)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年6月27日

きみたちスマイルスパークさんにブキ持たせるの好きだね

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posted at 20:48:45

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年6月27日

カーボンローラーやばい事件 pic.twitter.com/Wg4MjCNcIO

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posted at 20:44:37

非公開

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posted at xx:xx:xx

Kazuhiro hokkaidonis @kzhr

15年6月27日

@sayunu 着いたら教えて

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posted at 16:11:20

SΣTΦ(セト) @seto_pksn

15年6月27日

@sayunu ちなみにさゆぬさんのツイートはいろいろ深く分析していてためになっているので時々読ませてもらってますw

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posted at 01:15:29

SΣTΦ(セト) @seto_pksn

15年6月27日

@sayunu 今言ってた某氏たちというのは、これまで何度となく実際にオフ会でお会いした方ばかりです。一つの作品のファンとしていろいろお話ししたので、簡単に縁には切らないことにしているのです。
そして、だからこそこのままではマズい…というか半分私の気分でですが、ああ言ったのです。

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posted at 01:13:49

2015年06月26日(金)

zeeksphere @zeeksphere

15年6月26日

@sayunu ただ、〈け〉の末角に使うのはどうだろう?、というという気はするかなあ。そこは濃くなってほしくない気もする。まああなたのものだけど。

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posted at 23:26:18

zeeksphere @zeeksphere

15年6月26日

@sayunu いや、変というほどでも。そうか、わりと使っているのか。

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posted at 23:22:13

zeeksphere @zeeksphere

15年6月26日

@sayunu トの2画めが斜め近傍には飛ばない形で曲がっているのはこれでよいの?

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posted at 23:15:33

竜生九子博物館 @kyouinoheya

15年6月26日

気になっておられたり、土日お暇なかたは是非行かれたほうがいいです。この土日でお終いです。明日は雨ですし、美術館はイイんじゃないでしょうか。#大英博物館展
www.tobikan.jp/exhibition/h27...

タグ: 大英博物館展

posted at 21:47:25

竜生九子博物館 @kyouinoheya

15年6月26日

大英博物館展とてもよかった。本場の大英博物館より良いところは、日本語でわかりやすいところです。大英博物館名物の変なアヒルも直輸入され、買うことができます。#大英博物館展 pic.twitter.com/XXKvpjjCom

タグ: 大英博物館展

posted at 21:28:09

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu そこが任天堂の演出の巧みさだと思います。血しぶきだと嫌悪感があるので量を少なめにしないといけないけど、インクなら大爆発レベルでしぶき飛ばしてもだいじょうぶ、とかそういうのを利用してる気がします。

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posted at 17:05:30

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 主にルールやさわり心地の話なので、描写もある程度含みますね。ルールだけの話だとたいていの暴力ゲームが暴力でなくなってしまうので。焦点となるのは「プレイヤーの『暴力したい』欲求を満足させるか」だとおもっていますが、スプラトゥーンはこれを強く満足させるゲームかなと。

タグ:

posted at 16:48:19

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 誤解のないように言っておくと、スプラトゥーンのルール自体はとても暴力的だと思っています。敵を銃で撃って爆発させたり、敵を排除して縄張りを広げるさまは戦争にかなり近いと思っています。

タグ:

posted at 16:34:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu DVの動機にも色々有ると思いますし、自分もそこまで詳しくはないですが、ざっくり言うと認識のつもりです。(ただ、「殴る」という具体的な表現ではなく「攻撃」という広い意味の表現ですね)そこについて認識が間違っているようなら「テキトーな事言ってすみません」になりますが。

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posted at 16:28:31

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 「本来なら殴り合う相手ではない仲間を、殴り合う相手がいないから仕方なく戦う」という状況は構造からしてものすごく悲しい状況だと思うんですが、ここについても同意はできませんか?

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posted at 16:24:26

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 「戦う相手がいないので仕方なく味方と戦う」と言う状況を例えただけで、フェスは暴力である、という意味で使ったわけではありません。なお、「相手がいないので仕方なく味方と戦う」のと「練習試合だと割り切って味方と戦う」のは大きな違いがあると思っています。

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posted at 16:18:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu DVっぽい、と表現したのはルールの話で雰囲気の話ではありません。むしろ、さゆぬさんが雰囲気の話をしているのかと思ってました。

タグ:

posted at 16:03:05

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 現状のシステムを維持するのであれば、他の解決策は自分も思いつかなかったですね。個人的フェス自体の仕組みは面白さを感じない(実質的にナワバリバトルとやること同じ)ので、それも含めた根本的なルール変更がほしいですね。他の方が言っていた「3陣営に分かれる」はアリかなと。

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posted at 15:54:41

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 絵や雰囲気の部分を見るととても楽しげで殺伐感はぜんぜんないですが、ルール自体は他のFPSとかなり近いですね。どっちを見るか次第ではありますが、自分は「とても丁寧にオブラートに包んではいるがれっきとした暴力である」という認識です。

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posted at 15:50:17

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 仲間同士で戦うというのは待ち時間対策として費用対効果ですてきだと思ってはいます。ただ「各陣営で分かれて戦う」というフェスのコンセプトと合致していないので、あまり美しくないなというのが自分の感覚ですね。

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posted at 15:43:27

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年6月26日

@sayunu 初回は報酬量や勝敗の決め方が事前に明かされてなかったので特に考えませんでしたが、多額の報酬を奪い合う形だと明確に分かった今、個人的には思いっきり戦争だと思っています。(報酬格差がアプデでどこまで緩和されるか次第ではありますが)

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posted at 15:38:45

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

15年6月26日

フェスの修正点をお伝えします。まず、相手チームが見つからずマッチングに時間がかかる場合、同じチーム同士での対戦が行われるようにしました。 同チーム対戦の勝敗はフェスの最終結果には反映されませんが、フェスポイントを獲得してフェス称号を上げることができます。

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posted at 10:10:34

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