Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2016年01月
«< 前のページ1234のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年01月01日(金)

なお @fusigibosi_nao

16年1月1日

@sayunu
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(*^^*)

タグ:

posted at 13:32:09

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu なんかほとんど人来てないみたいだし誰もクリアしてなくてかわいそうだったから俺がクリアしといた 綿密にコース設計されてるの手に取るようにわかって関心したけどいやらしすぎんぞこれ!!なんかだんだん「あーさゆっちこうさせたいんだろなー」ってのがわかってきたのは面白かった

タグ:

posted at 13:50:32

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu ごめん緑キノコは集めてない……そんな余裕なかった……「だいたいあそこにありそうだな」って検討はついてたけどそこに寄り道する余裕がなかった 少なくとも100人マリオかなんかで出てきたら俺パスしそう いいとこまで行って凡ミスすると「あ゛あ゛めんどくせえ!」って
なる

タグ:

posted at 16:44:09

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu 難しいというより緻密さが求められすぎて思うように進まなかったな 上層のちくわブロック地帯と最終エリアの最後のちくわブロック処理が特に緻密な動きを迫られてキツかった 落ち着いて操作すれば難しくないんだけど最後のちくわブロック処理はなぜか焦って思い通りの操作がしにくい

タグ:

posted at 17:11:57

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu (やっぱりそう見えるか、見えるよね) 正直なところ最近俺自身が自分に嫌気さし始めてきてる

タグ:

posted at 17:29:43

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu とりあえずやらしいやつは今日で一段落したから明日から普通のやる 俺だってやらしい絵ばっか描きたくない

タグ:

posted at 17:58:47

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu そうだったかな?たしかそこはノコノコのスクロールアウト境界がわかんなくて「段差下の安全地帯で待ってたらスクロールアウトすっかな……」って上で待ってたらミスって死んだ気がする 最終エリアは「もうやりなおしたくねえ!!」って想いでかなり慎重に進んだ気がするから

タグ:

posted at 18:05:43

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu それがいちばんよ

タグ:

posted at 18:07:15

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月1日

@sayunu スター取った後下から行けるかと思って溶岩に突っ込んだミスが一回あるけどそれは表示されてない?

タグ:

posted at 18:07:55

ロカたま @locarlgirl

16年1月1日

@sayunu
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。

タグ:

posted at 20:45:57

2016年01月02日(土)

緑風鈴 @Sysgreen

16年1月2日

@sayunu さゆぬさんも初売り並ばれてるんですね!お洋服ですか?

タグ:

posted at 09:01:18

緑風鈴 @Sysgreen

16年1月2日

@sayunu はい!服で並んでまして。 ぬいぐるみですか!すごいかわいいデザインを想像します(´▽`)

タグ:

posted at 09:22:32

緑風鈴 @Sysgreen

16年1月2日

@sayunu おー!楽しみにしてますヽ(´▽`)/ こちらも無事に終えました(  ̄▽ ̄)

タグ:

posted at 10:16:52

2016年01月03日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月3日

@sayunu ありがとう。今一人の若者が天へと召されました。アーメン。

タグ:

posted at 00:25:53

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月3日

@sayunu 明らかに「これ途中で投げたろ」ってもの以外はできるかぎりなにか伝えようと最近思った だけど俺の場合高確率で死ぬので俺が死んだ報告にしかならない だって言うことねえもん……

タグ:

posted at 00:44:07

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月3日

まあ俺も死にながらおねえさま寝かせて遊んでたんだけどね pic.twitter.com/09N2YAf2Th

タグ:

posted at 01:10:43

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年1月3日

@sayunu 深夜アニメの寝床絵はなぜか明るいからな(目を逸らしつつ) 最近は本格的に萌えアニメじみてきたなって自負はある(他にいないみたいだしもうこれでいいかな) もう一週間ぐらい描き続けてる絵の休憩にちょくちょくみらくる描いてるけどこっちがメインになりつつあってダメ

タグ:

posted at 01:33:15

きくちぃ @kiku_kids

16年1月3日

親戚のおばさん(83歳、新潟出身、3歳で親と渡道)が「行かないきゃ」って言うぞ
祖母は「行かんきゃない」だけど

タグ:

posted at 19:34:12

2016年01月04日(月)

あしえラ(アレイサ) @ashie_ra

16年1月4日

タイムアタック用のコースではありませんが、やってみると意外と楽しい。
製作者のタイムは27秒!supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/FEC7-0...
#SuperMarioMaker pic.twitter.com/33UK8taZRA

タグ: SuperMarioMaker

posted at 01:29:21

2016年01月05日(火)

鮹ぼーる @tako_boll

16年1月5日

@sayunu 影が強いと光が目立ってさらに色っぽいんでしょうかこれは。(工程も見ながら)すごすぎる・・

タグ:

posted at 00:14:09

稲陸 @Feelinkuru

16年1月5日

@sayunu
なるほど あういうのって生まれつきじゃないのですね...!

タグ:

posted at 18:05:12

なお @fusigibosi_nao

16年1月5日

@sayunu
カレンダーを見ると日曜日から始まっているので、日曜日が週の始まりだと思ってます

タグ:

posted at 18:10:32

なお @fusigibosi_nao

16年1月5日

@sayunu
そうだったんですね~! 前から週の始まりは日曜だ、と思ってたので知れて良かったです(*^^*)

タグ:

posted at 18:17:58

ロカたま @locarlgirl

16年1月5日

@sayunu
トビウオの水着と腰回りの線ってこれのことか。(この回の話は印象に残ってなくて)確かにつっくん回を含めてもこういうタイプは他に見たこと無い。スクールでのプール回があればスク水とか出てきてまた違ったんでしょうけどね。w
twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 21:48:13

ロカたま @locarlgirl

16年1月5日

@sayunu
セクシー衣装はあのくらいの肌の露出でも全体的に見ればかなり高い方なんでしたっけ?w まあ無理に露出してくれとは思わないのでいいけど。学校プール回、くろまめっちが活躍したり誰かが泳げなかったりして一緒に練習する話が思い浮かびます。スク水云々より話として見たかった。

タグ:

posted at 23:06:18

2016年01月06日(水)

ロカたま @locarlgirl

16年1月6日

@sayunu
はいぱー2巻のまきこ確認しました。確かにスク水なのにヒラヒラが。とげっちは破れそうだしそもそも履いてないたまごっちもいる。体型が色々なので千差万別ですね。割と後ろ向きな話だったのは意外でした。w

タグ:

posted at 09:28:08

2016年01月07日(木)

たくらんけ @skmt_ku

16年1月7日

@sayunu ございます。けふはパーティーというほどのことはしませんが、17時ころよりさゆぬさんの先生がご寄贈くださった高級ワインで乾杯だけはする予定でござい。

タグ:

posted at 13:16:26

たくらんけ @skmt_ku

16年1月7日

@sayunu O先生は車の運転もあるのでワインは飲まないから適当な時間にでもお祝いに顔を出しますとのことだったので、おそらく5限のゼミが終わった時点でいらっしゃるおつもりなのだはとおもいます!

タグ:

posted at 13:24:39

なお @fusigibosi_nao

16年1月7日

@sayunu
仮名遣いは難しいですね~w どちらを使うかは人次第ということですね

タグ:

posted at 13:28:20

なお @fusigibosi_nao

16年1月7日

@sayunu
なるほど~! 私が個人的に何かを書くときは、自分が良いと思う方を用いても良いんですね!

タグ:

posted at 13:37:50

なお @fusigibosi_nao

16年1月7日

@sayunu
「いなづま」のように どちらも認められている場合は、公式のもので どちらが使われていても問題無いのですね! わかって良かったです(*^^*)

タグ:

posted at 13:56:21

稲陸 @Feelinkuru

16年1月7日

@sayunu
やっぱそうですかねぇ。一部の人を除けば皆学校や仕事なんだろうし、投稿数はより少ないかもですね。

タグ:

posted at 20:50:41

稲陸 @Feelinkuru

16年1月7日

@sayunu
なるほど。ちゃんとおおよその投稿数を調べてから言うべきでしたね。

タグ:

posted at 20:59:37

稲陸 @Feelinkuru

16年1月7日

@sayunu
もちろんイラストより漫画の方が投稿数も少ないということはわかっていたのですがpixivの1日の漫画作品のおおよその投稿数というものを知らなかったので、ある程度ブクマ数が多ければランキングできるほど全体の投稿数が少ないっていう認識はあんまりなかったです。

タグ:

posted at 21:18:10

«< 前のページ1234のページ >»
@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました