Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2016年03月
«< 前のページ12345のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年03月01日(火)

zeeksphere @zeeksphere

16年3月1日

64のハイリア文字を再解釈して漢字の筆法を取り入れて書いた。 pic.twitter.com/UiRmUONuOq

タグ:

posted at 16:14:36

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年3月1日

@sayunu 解析時に対応表まとめるためにノートに書き写した時は一応書いてた Iがlと混同するのが嫌でIに横棒つけてた人だからってのもあるけどこれないとマヌケな形になる気がするんだよな……というわけで書いてみた pic.twitter.com/MAa6fHUzvb

タグ:

posted at 18:19:12

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年3月1日

@sayunu 作中でもアッパーケースが使われた例と言うと運動会の看板、アルマの封印魔法、汎用魔法陣とか手書きあんま関係ないところだったし、魔法の筆の店頭デモとかもろタイトルケースで文章書いてたな(しかも文法が英語) 俺もIで始まる英文は絶対横線入れてるわ

タグ:

posted at 18:35:37

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年03月02日(水)

zeeksphere @zeeksphere

16年3月2日

@zeeksphere 書きやすさと整合性とを求めた結果、ロクヨン゠ハイリア文字は「ウソ古代文字」が「何らかの理由」でドットマトリクスに適した形でデザインし直され、それが「公式な書体」として定着したものと設定して、手書き文字はこれからではなく「ウソ古代文字」から派生させる方向へ。

タグ:

posted at 06:44:15

zeeksphere @zeeksphere

16年3月2日

@zeeksphere というタテマエで全面的に改めたのがこちら pic.twitter.com/Tj2GJQzVFg

タグ:

posted at 06:45:50

zeeksphere @zeeksphere

16年3月2日

@zeeksphere 少し速書きに堪えるようになったと思う。 pic.twitter.com/IMRGUrkygV

タグ:

posted at 07:01:32

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ロカたま @locarlgirl

16年3月2日

ピアニっちが主役のドビュッシー音楽学院サイドストーリー 見てみたい気もするな >RT

タグ:

posted at 23:11:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年03月03日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ねここ @necoco47

16年3月3日

ゆめキラはメロディランドのアイドルアカデミアに留学した時おそらく寮生活を送っているように見えたから、寮なんじゃないかなっていう単純な予想...( ˘ω˘ )

タグ:

posted at 21:59:34

うさみ かりん @karin_usami

16年3月3日

@sayunu お返事遅くなりました、ありがとうございます!!

タグ:

posted at 23:07:58

2016年03月04日(金)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

パステス @komotet

16年3月4日

@sayunu いえいえ、解読ありがとうございます!そこそこ長文ですが、文章になっていたのですね。出汁や味噌汁などの和風な単語があって面白いです。

タグ:

posted at 06:32:52

2016年03月05日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年03月06日(日)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

没華 @korotchi

16年3月6日

@sayunu @Sweptawa1 昔ドラクエX専用という扱いでUSBメモリー16GBを公式で採用してたのですが、度重なるアップデートと頻繁なセーブによるメモリ断片化やバッドセクタ多発によるトラブル多かったらしくて懲りたものかと。
www.nintendo.co.jp/support/inform...

タグ:

posted at 18:41:41

没華 @korotchi

16年3月6日

@sayunu というか普通はそうなんですがね…今やアカウント時代、USBはもとよりXBOXどころかPS4(とVita)もアカウントを使ってセーブデータをクラウドに保存できて、そこからロードもできるから特に360は実家プレイや友人宅での対戦で自宅本体のセーブが使えたりもしました。

タグ:

posted at 21:08:31

没華 @korotchi

16年3月6日

@sayunu もちろん、本体を紛失したり起動不可能レベルで故障したり破壊されたりしても、セーブデータは新本体でログインした瞬間その本体に元通り復元されます。「ゲームデータとセーブデータが一体で分離できず、なおかつ本体壊れたらそれまで」とかアホな事になってるのは任天堂だけです……

タグ:

posted at 21:11:35

2016年03月07日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

«< 前のページ12345のページ >»
@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました