Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年08月10日(金)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2018年08月11日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2018年08月12日(日)

せいくり @seicuri

18年8月12日

@sayunu 結局DT砲が安定して強い

タグ:

posted at 03:33:48

せいくり @seicuri

18年8月12日

@sayunu 今の名前欄は見方を変えるとテトリミノです(笑)

タグ:

posted at 06:57:55

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2018年08月13日(月)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年8月13日

@sayunu ポチ参戦!!!!!!(ねえよ

タグ:

posted at 01:15:09

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年8月13日

@sayunu 俺も良くてアシストフィギュアだろーなとは思った そのまま突進して壁にぶつかったらジャンプするけど壁のあるステージあまりない印象だからそのまま落ちそう

タグ:

posted at 01:19:54

九尾 @kyuubi360

18年8月13日

@sayunu ベビークッパ位しか思いつかないですね。

タグ:

posted at 01:20:32

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年8月13日

@sayunu サンドバッグくんのように突然現れて乗ったら突進 ただ混戦が常の大乱闘でアイテムの上に乗るってのはなかなか難しいかもしれんな 攻撃力上げて結構シャレにならんぐらい飛ぶようにするか

タグ:

posted at 01:27:51

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年8月13日

@sayunu 個人的にはポチは完全に動く足場という認識だった 乗ってる間に別途攻撃もできるしガードもできるし乗ってるキャラに対して攻撃もできる ただ移動もできるので乗るのがヘタクソだとスピードが付く前に降りちゃう感じ 原作と同じ

タグ:

posted at 01:35:55

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年8月13日

@sayunu 「ポチだー!」ってポチに群がったプレイヤーが乗ったあとスピードがつくまでの間に蹴落としたりして混戦になるのがいい気がするから無敵措置は考えてなかったな……無敵措置を付けると複数同時にポチに乗ろうとした時に運ゲーになっちゃう気が

タグ:

posted at 01:42:26

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年8月13日

@sayunu 何の変哲もない住宅街の小さな一軒家なのです。両親と兄弟が住んでいる…のですが、今後何かがあったときに家を継ぐ人がいないのですよ。

タグ:

posted at 01:42:35

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年8月13日

@sayunu あ、いや乗れるスペースは一人分しかないんだけど、複数のキャラが寄ってたかった時になんかよくわかんないうちに乗っててなんかよくわかんないうちに突進されて死んだみたいなことが頻発しないかなって だからポチに乗った直後はまだ安心できないみたいなほうがいいんじゃないかって

タグ:

posted at 01:52:15

アサフィ〜改 @asafiy74

18年8月13日

@sayunu 1日に1回はラフでもなんでも良いから絵描こうというノルマを設定しています。

タグ:

posted at 02:03:13

アサフィ〜改 @asafiy74

18年8月13日

@sayunu 学校の授業中とかに無意識で描いた絵は時々効果が出たり新しい発見をしたりはするんですけどね。

タグ:

posted at 02:16:01

アサフィ〜改 @asafiy74

18年8月13日

@sayunu 学校でも描きたくなくても無理に描いてるときがあったりするんですよねぇ…、ごく稀にですけど。

タグ:

posted at 02:24:29

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年8月13日

@sayunu ですねー。今すぐではないにしても、将来的には家や土地を継ぐことになるでしょうね。
でもまぁ、近年はそういうことを考えない生き方が主流のようですけれども。

タグ:

posted at 08:14:35

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2018年08月14日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2018年08月15日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

すだゆき @suda_8823

18年8月15日

しゅわしゅわソーダ感あって爽やか~ >RT

タグ:

posted at 20:45:45

2018年08月16日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

あきぬる @aki

18年8月16日

夜フクロウ 2.76をリリースしました。バグってたら教えてください。
- 長いツイートの表示・投稿に対応
- API 廃止の為リアルタイム更新機能を削除
- 新しい Direct Message API への対応
- 最低 OS 対応バージョンを macOS Sierra に変更
その他いくつかバグ修正しています。

タグ:

posted at 02:24:10

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました