Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2019年04月
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年04月30日(火)

tuupplop @tuupplop

19年4月30日

@TfLTrafficNews @AmigaBeanbag Wait, that’s no reporter, just how gullible do you think we are?

タグ:

posted at 21:53:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月30日

@sayunu ありがとうございます🤗

タグ:

posted at 19:16:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月30日

@sayunu やっぱりむずいんやな……というか逆によく成功したなと思ったよ方向制御できてなくても 時の神殿のパラセール入手場所から真下のボコブリンに衝突するやつがRTAで実用性高いみたいだけどあの高さでよく落下位置調整できるなと

タグ:

posted at 03:28:54

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月30日

@sayunu なるほど 俺は未だにBullet-time Bounce(盾でふっとぶやつ)を試そうと思ったことはなかったな なんかフライングマシンと比べて難しそうだったから……

タグ:

posted at 03:17:01

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月30日

@sayunu フライングマシンよりHavok神のほうがお好きか

タグ:

posted at 03:02:52

九尾 @kyuubi360

19年4月30日

@sayunu コンピュータって真下にマグマがあっても真っ直ぐ落ちてくことよくありますよね。
そのせいで対人戦じゃないとステージの面白さがわからなくなるので、思考ルーチン修正して欲しいですね。

タグ:

posted at 00:32:44

2019年04月29日(月)

ばーどまん @colorfulwinged

19年4月29日

@sayunu おはようごじます😉

タグ:

posted at 09:37:59

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月29日

@sayunu 漢字辞典で調べたら箏の訓読みに「こと」ってある……いやね、「こと」で変換しても箏の字が出てこなかったから、足と脚みたいな一般的な読み方ではないと思ってたのよ、箏を「こと」って読むのは

タグ:

posted at 00:26:52

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月29日

@sayunu 箏がことって呼ばれるようになっちゃったって話?

タグ:

posted at 00:15:07

2019年04月28日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

髪が!!髪が!!

タグ:

posted at 23:40:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu ありがとうございます!
さっそく試してみますね。

タグ:

posted at 17:52:40

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

さっき1回だけ当たったステージ 下にすり抜けてわからん殺しされるところ以外はなかなかおもしろいギミックのステージです twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 17:00:22

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

@sayunu こういう構造のステージならつい「地形が変わるタイミングで敵をコンボで地形にハメて自分だけ逃げる」って考えがちだけど、あまりにゴツゴツしてて自分も逃げられないのでそれは途中から諦めた 個人的にはそれがキマると気持ちいいんだけどな

タグ:

posted at 16:54:44

緑風鈴 @Sysgreen

19年4月28日

これはすごそう

タグ:

posted at 16:49:07

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年4月28日

@sayunu 腕が勝手に最適解を……まあRIと違って今回は2回ぐらいループしたら勝手がわかったから戦いやすかった 左下に空きがでかくて天井の反射も理想的なので基本敵をバーストするときは左の地形が上に上がった時が多かったな あと中央に安地ができてるけどアレは意図的か?やっぱ最大の問題点はすり抜けだな

タグ:

posted at 16:36:13

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu 俺もつぶされてダメージを受けるっていうステージ作ってみたことあるけど、うまいこといかなくて諦めちゃったんですよね。
良ければ仕組みを教えていただきたいです。

タグ:

posted at 15:20:08

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu @hammerbros2 修正アプデに期待するしかないですね。

タグ:

posted at 15:18:00

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu @hammerbros2 俺はもう電源落としましたよw

タグ:

posted at 15:17:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu @hammerbros2 また通信エラーで落ちました。お疲れ様でした。

タグ:

posted at 15:15:51

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu やっぱりなんか俺のステージだけ繰り返して選ばれるみたいですね。

タグ:

posted at 14:41:06

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu これって作ったステージでお任せを選べば作ったステージだけでランダムに選ばれるんですかね?

タグ:

posted at 14:35:15

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu なんかエラーで落ちた。

タグ:

posted at 14:31:55

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu お邪魔します。

タグ:

posted at 14:16:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu おっけーです。

タグ:

posted at 13:20:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年4月28日

@sayunu クッパ城っすか?
俺でよければお相手しますよ。

タグ:

posted at 06:54:30

«< 前のページ1234567のページ >»
@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました