銀さま
- いいね数 62,074/32,798
- フォロー 1,631 フォロワー 1,315 ツイート 274,961
- Web http://silverscythe.tumblr.com/
- 自己紹介 大いなる希望の力、キュアドリーム!ブログとか写真とかゲームID等はリンク先Tumblrのサイドバー参照
2010年11月26日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ゲオでレンタル落ちのガオガイガーのCDが100円だったからそれ買って来て聞いてる。ガ王っての。「勇者王誕生!」がバージョン違いで10曲+ボーナストラック8曲入ってるあたまおかしいCD。テンション上がってきた
タグ:
posted at 16:23:42
ハンドルコントローラ買ってきてレーシングゲーム楽しんでるので、横に座って「じゃあ助手席でフェラする彼女の役やるね!」って言ったら「悪いなこれ一人乗りなんだ。」って言われた。た、たしかに!
タグ:
posted at 03:17:57
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2010年11月25日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
『おお振り』アニメ化の時、ワタシは関係者でもないのに発表の一年近く前にそれを知ってた。ファミレスで打ち合わせは危険・・・つーか設定画を店で広げちゃダメじゃね?(笑)
タグ:
posted at 16:21:21
どいつもコイツも、任天堂山内元組長の言葉をちゃんと聞けってんだ。 www.youtube.com/watch?v=RjT6p4... 「ユーザーは仕方無しにハードを買う」ってのに、何をハードを売ろうとしてんだか。そんなんだから電子書籍に成功の道が見えねぇんだよ。
タグ:
posted at 15:58:20
宝箱を開けた後のグラフィックが、どう見ても中身が入ってるように見えるのがちょっと面白い。もう一度調べると「なにも入ってませんよ」って喋る。宝箱が喋ったッッ?!
タグ:
posted at 15:32:18
何度も書くけど、モンハンって「過程を楽しむ」ゲームなんだよなー。結果で得られるものは次の「過程」を変化させる為のもの。だから同じモンスターに武器を変え手段を変えて何度も挑む。 みんなとワイワイやって楽しい、ってのもリターンがあるからじゃなくて過程が変化するからだ。
タグ:
posted at 15:27:28
昔の2D格ゲーってホントにドット打ってる人凄い才能の人ばっか集まってたんじゃねえかって気がするな。技の一つ一つのポーズとかサマになるのって、絵の才能もそうだけどアニメ的な才能も必要そうだ。普通に作ってもミリオンナイツやうみねこみたいに「動くけどダサめ」のモーションになる気がする。
タグ:
posted at 13:12:59
「ヴィーナス&ブレイブス 〜魔女と女神と滅びの予言〜」,10種類のイベントや20人のゲストが用意された新モード登場。プロモーションムービーも掲載 www.4gamer.net/games/117/G011...
タグ:
posted at 13:00:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
うちの親父なんかもそうだけど、マニア系人間って、ついつい手を出さない理由を延々と語っちゃうのよね。「○○は△△で、自分は□□だから○○を観よう(買おう)という気持ちになれず、さらに××で~」みたいな感じで、ひっじょーに見苦しい。単純に興味が湧かないでいいじゃん。
タグ:
posted at 03:25:28
発言が不快だったので隔離タブに突っ込んでる人がいたんだけど、気づいたら隔離タブに新着がないかチェックするようになっていつのまにかその人がPostするのが楽しみになってた、もうだめだ。
タグ:
posted at 03:06:03
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx