- いいね数 26,197/26,012
- フォロー 749 フォロワー 428 ツイート 146,356
- 現在地 Okayama, Japan
- Web http://twpf.jp/soulsqueezer
- 自己紹介 6.4メインおわりました | PSO2NGS (Ship08), FFXIV (Gaia/Ifrit), STG, ノスタルジア辺り |諸々はtwpfを。
2017年10月17日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2017年10月16日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2017年10月15日(日)
2017年10月14日(土)
「Fate/Grand Order」1.5部 英霊剣豪七番勝負にてサーヴァント「アーチャー・インフェルノ」のキャラデザを担当させていただきました 是非召喚してくださいm(_ _)m #FateGO #FGO pic.twitter.com/c47qG2aOMi
posted at 22:08:30
はい。 #DQ11 #PS4share pic.twitter.com/D9lwkhGuN4
posted at 15:17:30
FF12プレイ済でタクティクスオウガとFFTはやってない友達に「カチュア姉さんは多分アーシェよりやばい、具体的には弟に対して過保護でちょっと闇落ちとかしてヒス持ちで選択肢間違えると死ぬんだけど選択肢が理不尽で意味不明、しかしこの女顔がいいのである」という間違った説明をしてしまった
タグ:
posted at 12:00:15
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
7カ月ぶり。22830→22835。C-35、G-10、L-70でした。
#legend_hogei pic.twitter.com/ZqJT26f1pY
タグ: legend_hogei
posted at 00:13:50
2017年10月13日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
外部監査を受けてPJの工数表を出したらテスト工程の工数が1割未満で、監査人の「これはプログラミング工程で工数を使いすぎてテスト工数が削られたのでは?」という正論に対して「うちのプログラマが優秀だからバグが出なかったんですよ」と言い張った回
タグ:
posted at 16:05:46
スコアラーの話を聞いていると物凄いロジック志向でゲームを見ていて、一瞬ロジックの出来の良さが彼らにとっての正義なのかなと思ったりもするんだけど、更によく聞いていくとモチベーションの源泉は絵や楽曲のカッコよさだったりする事が多い気がする。
タグ:
posted at 08:20:42
2017年10月12日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx