- いいね数 26,197/26,012
- フォロー 749 フォロワー 428 ツイート 146,356
- 現在地 Okayama, Japan
- Web http://twpf.jp/soulsqueezer
- 自己紹介 6.4メインおわりました | PSO2NGS (Ship08), FFXIV (Gaia/Ifrit), STG, ノスタルジア辺り |諸々はtwpfを。
2015年05月16日(土)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2015年05月15日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2015年05月14日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
#絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界
#グルコス
作ってたのにちょっと出遅れましたw pic.twitter.com/kUZljQdkj6
タグ: グルコス 絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界
posted at 17:13:26
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
あるのですが、今回の曲はPSOの曲ということで各部品が多少長めなので、シチュエーションによっては変化の遅れが目立ってしまうときもあるかもしれません。ただこればかりはすみませんということで^^;;;;;;
タグ:
posted at 01:00:29
実はそれだとゲームの変化に全然ついていけないことがわかり(曲が切り替わるころには戦闘が終わっている)、なるべくついていけるようにするには、できるだけ細かくしなければならないということで、この辺りは突き詰めると1フレーズを4小節で作れていたものが2小節で作らなければならないなど(続
タグ:
posted at 00:58:02
ただ、と言いますか、PSOとPSO2のBGMで大きく違っているところの一つが、各パーツの最小単位の長さが、PSO2はかなり短い(PSOの半分くらい)というところがあります。開発当初はPSOにならって最小単位の長さを決めていたのですが(続く
タグ:
posted at 00:54:48
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx