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ススミハジメ

@susumi_hajime

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2020年07月12日(日)

姫騎士ごろう @metallic_gorou

20年7月12日

たまたまランダムにMetallumでアクセスしたバンドのアー写🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ pic.twitter.com/uECIfWgYfo

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posted at 00:51:45

巫俊(ふしゅん) @fushunia

20年7月12日

劉邦がトルコ人かウイグル人だという、1980年代の学説かと思うツイートが流れてきましたが、元よりウイグルはその当時存在せず、テュルクの語源とされる丁零(前漢時代)も匈奴の北にいて、集団の成立過程も北方に偏ってたと見られてるので、全くの間違いです。

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posted at 01:13:58

巫俊(ふしゅん) @fushunia

20年7月12日

古い論文を見てると、テュルク祖語があたかも先史時代から存在したかの如く書かれてることがあり(比較的新しい成立とされる)、「遊牧民族はずっと変わらない」という大誤解に基づく見解なので、テュルク系勢力の伸長は、漢代に匈奴が栄えて、更に北の北方地域まで富が行き来するようになってから。

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posted at 01:17:44

king-biscuit @kingbiscuitSIU

20年7月12日

創作世界での「高校」(学園という理想空間)をすでに異世界やファンタジーなどと同じ仮想空間的にとらえるようになっている世代と、それ以前の何らかの学校的楽園空間の体験、文化祭的部活的な愉快を程度の差はあれ体感できていた世代との親和と違和について。#わけのわからないことを言う

タグ: わけのわからないことを言う

posted at 02:26:40

king-biscuit @kingbiscuitSIU

20年7月12日

創作世界と生身の現実との紐付き工合というか、おそらくはことばと生身の体感や官能までも含めた領域との接続工合というか、そういう部分までひっくるめたやたらムダに大風呂敷な問いにまで関わるはずの案件。

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posted at 02:32:59

king-biscuit @kingbiscuitSIU

20年7月12日

こちとら所詮文字・活字ベースの「読み」からしか解釈でけん設定になっとるレガシー機ゆえ、そういう異世界やファンタジーとして創作世界の〈リアル〉とつきあう作法自体からもうズレとるんかも、とは思うが、それでも同じ時代に転がっとる表現ゆえに何らかの喰いつき方はしとかにゃあかんだろな、と。

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posted at 02:34:58

king-biscuit @kingbiscuitSIU

20年7月12日

「君の名は」への違和感、不信感がやっぱり相当に尾を曳いとるんだな、と自分で改めて。

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posted at 02:35:47

出前/demaescape @demae

20年7月12日

ゲーム禁止の家庭に生まれて娯楽としてゲームをまず選択する思考が形成されなかったので結果的に映像制作を趣味としてするようになったので塞翁が馬って感じではあるんだけど、それでもやっぱりゲームを遊びとして選択してやり込むということが習慣づいた場合どういう人生なってたんかなってたまに思う

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posted at 04:17:33

出前/demaescape @demae

20年7月12日

ゲームを通した自分が何をやりたい人間なのかという自己分析とかスキルを高める方法論のスタイルとかというとこまではいかないまでも、自分のゲーム体験を通したリファレンスの厚みはどういう方向性に向いていたんだろうなという漠然としたifを考えることがある

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posted at 04:20:16

塩田信之(ライター) @Yen_den

20年7月12日

おおう。おめでとうございます。
もっとも敬愛するギタリストなので。 twitter.com/HMV_Metal/stat...

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posted at 05:34:56

手を洗う救急医Taka @mph_for_doctors

20年7月12日

3月上旬にPCRが十分にできていなかった地域があるのは事実です。

ただ、希望者全員にPCRをしていれば、保健所でクラスターが発生していた可能性が高いです。

「不安のためのPCR」を主張したモーニングショーは間違いでした。

また、「感染研が検査を独占している」と言っていた岡田氏は論外です。 twitter.com/mipoko611/stat...

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posted at 05:40:30

手を洗う救急医Taka @mph_for_doctors

20年7月12日

よく「PCR検査に反対している医師たち」と言われますが、そんな医師はいません。

我々は「検査の特性を理解していないPCR検査」に反対しているのです。

賛成か反対かの「0か1か」ではないのです。

議論をするときは相手の主張を正しく理解することが重要ですね。

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posted at 05:43:09

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森瀬 繚@R・E・ハワード、H・カットナ @Molice

20年7月12日

@hahaha8201 横から失礼致します。作中で、「これはクーデターを偽装したテロに過ぎない。それもある種の思想を実現するための確信犯の犯行だ」と後藤隊長の口から明言されております。ある種のパフォーマンスであり、政変としてのクーデターではない別の犯罪を、自覚的に描写しているのだと自分は受け取りました。

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posted at 08:07:27

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CAG / GO1 @GO13151

20年7月12日

音量注意🙇🏻‍♂️
P.T.一番怖かったのここやった...。 pic.twitter.com/EGRqQXEJez

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posted at 08:43:05

Y Makino @Usekm

20年7月12日

良くヨーロッパはあんなに労働時間が短いのにどうやって生産性を維持しているのかという話が話題になるが、私の観察範囲だと海外の外注や移民、インターンを下働きさせている、と言うのが一つの答えのように見える。 twitter.com/Usekm/status/1...

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posted at 08:51:30

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我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

二次創作はリスペクトが必要云々という話にすると、いつも「このSSを俺は気に食わない」の言い換えに「この作品は原作へのリスペクトがない」と言ってるのではないか…と思わせる人とのやりとりを思い出す……。

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posted at 09:06:43

はりせんぼん @hally_sen

20年7月12日

ネット小説の歴史になると
KeySS界隈の影響が挙げられるんですが
それ自体は否定しないけど
私の認識範囲だとLeafの方が盛況だったので何か釈然としないものを感じる

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posted at 09:57:32

はりせんぼん @hally_sen

20年7月12日

Leafはブームの大本たつ高橋龍也関連のゴタゴタと東京支社の有名同人作家一本釣りのあたりでファンが冷めた感じなんすかね

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posted at 09:59:59

はりせんぼん @hally_sen

20年7月12日

みんな大好き鋼屋さんも奈良橋さんもLeafSSしゅっし……(以下余白

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posted at 10:01:36

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

エロゲー系のSSは、ほぼノータッチだったので葉鍵やらリーフとかはよく知らん。月姫とFateは見てたけど。

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posted at 10:07:28

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

原作にドハマリして、「俺はこの作品のパロディの存在が許せない」とSSの存在自体を許せないレベルの本編至上主義となった幼馴染が主張するのを目の当たりにしたことがあるが…してみると、そのような人たちにしたら、SSの本編リスペクト度合いなど、目くそ鼻くそなのかもしれぬ。

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posted at 10:16:24

Furious @Furious_blog

20年7月12日

【DBFZ】ほんとにあった見えない中段(unblockable overhead) pic.twitter.com/xnaRMmkP4A

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posted at 10:18:33

菊地研一郎 KIKUTI , Kenit @kenitirokikuti

20年7月12日

@SagamiNoriaki 自分はリーフ系同人誌と同人ゲームの出身で、ネットSSとあまり縁がなく……わたしやわたしの仲間は大学の漫研からリーフ系同人→ゲーム業界というルートでしたが、平成前期の同人ゲームのひとたちはそもそもゲーム業界界隈のひとが多数だった印象です。

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posted at 10:31:20

菊地研一郎 KIKUTI , Kenit @kenitirokikuti

20年7月12日

@SagamiNoriaki あと、ふつうの会社勤めだと著作権侵害の恐れがある二次創作同人活動はオープンにしづらかったというか、Leafは二次創作者向けガイドライン出したんで訴えられることはなさそうってんで同人が増えたいきさつあった記憶あります。

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posted at 10:34:10

アマジャーナる@ドスベり坂46 @amajaamajaaanal

20年7月12日

長嶋一茂さんをワイドなショーで観てて思ったんやけど、この人は直感的に喋る方がよっぽど一般感覚があって、逆に難しいことを難しく喋ろうとすると1ミリも意味が分かんないね( ゚ω ゚)

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posted at 10:38:39

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我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

さすがにつっこむけど、憑依モノもエヴァSSからだよ

第3話 憑依とかイッちゃってるよ。あいつ(設定的にも)未来に生きてんな
これがなろう勝利の理由! 〜昨今のネット小説新参にむけて古参が、なろうが勝者になった理由と歴史を書きなぐる話〜 /こぴーらいたー@風倉 kakuyomu.jp/works/11773540...

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posted at 10:50:42

NezMozz a.k.a Uzme @NezMozz

20年7月12日

ではリラックスしてる時の犬もどうぞ。耳の幅たるーん pic.twitter.com/3xsffxj31I

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posted at 10:53:53

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

確か2001年か2002年だかにtomoタソさんという方が書いたのが最初だよ。
この人は2004年にはFateで『俺は間桐慎二』ってのも書いてた。それでほぼ間を置かない頃にArcadiaさんで慎二に憑依する話を別の人が書いてた。

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posted at 10:55:16

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

といっても、憑依ものがでてきたのは2001年…いや、2002年くらいだったと思うので、エヴァでも最末期だったと思います。2003年、2004年などではすげえ流行ったので、2008年まで発見されて拡散されてなかったというのは、明らかに事実誤認です。 twitter.com/Kyoichiro_S/st...

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posted at 10:58:06

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

しかし、

ただ、この『憑依』が発見・拡散された時期は、2008年以後です。

流石に、2000年以前の作品である、

Kanonに代表される葉鍵系やエヴァの二次などは陰りをみせていました。

このアイディアを大いに活用したのは、それらの作品ではありません。

…というのは、どう勘違いしたのか twitter.com/SagamiNoriaki/...

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posted at 11:00:47

NezMozz a.k.a Uzme @NezMozz

20年7月12日

この際だからおすまし顔とうちの鞄も見てってください賢そうでしょうかわいいでしょう(おやばか pic.twitter.com/pJ613yMC28

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posted at 11:03:07

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

エヴァSSのピークは1999年と2004年の二度のピークがあるんだけど、なんかここらあんまり認識されてないっぽいなあ。憑依系も当然、エヴァSSで流行って、2004年に早くもFateに伝わってるし、他のSSにも拡散されていたと思う。2008年のゼロ魔で発見というのは偽史もいいところだなあ。

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posted at 11:03:16

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

試しに、Arcadiaさんで「憑依」で検索すると、2005年の段階でガンダムで現代人憑依ものがすでに出ている。これは知らなかった。タイトルに憑依が入ってないものならもっとあるだろうし、遡れると思う。いずれこの時点でガンダムにも憑依ものがあるくらい拡散してたと解る。

www.mai-net.net/bbs/sst/sst.ph...

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posted at 11:08:55

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

あ、tomoタソさんのブログ残ってた。というか忘れてた。こういうのあったんか。
『俺は間桐慎二』が2004年に書かれてたと解る。
otonasi.exblog.jp/214908/ twitter.com/SagamiNoriaki/...

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posted at 11:11:29

我乱堂 @SagamiNoriaki

20年7月12日

というかだなあ、SSから含めたweb小説の歴史を論じるのなら、このあたりの年表はチェックしとこうよって思う。

「エヴァSS」から「小説家になろう」までのWeb小説年表 - WINDBIRD::ライトノベルブログ kazenotori.hatenablog.com/entry/2018/11/...

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posted at 11:18:46

むげんびっと@インディーゲームメタバース @Mugen_Bit

20年7月12日

25年前、福岡市のど真ん中にアクロス福岡が完成したので、建築学部の友人と見に行って「この建物は60年後に森になるらしいよ」と教えてもらった。
んなアホなとその時は鼻で笑ったけど、25年経った今、確かにそこは野鳥や小動物が住み着く森になっていた。さらに35年経つとどうなるんだろう。 pic.twitter.com/vkGJvdd1Y6

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posted at 11:22:06

まとめ管理人 @1059kanri

20年7月12日

ふと思いましたが「豊臣秀長有能説」って、晩年の秀吉がいわゆる暗黒化することから→「秀長が生きている間はそうでなかった」→「つまり秀長が生きている間は闇の部分を秀長が担当していた」→「秀長凄い」という発想も有るのだろうな。

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posted at 11:46:05

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兼光ダニエル真 @dankanemitsu

20年7月12日

マニアが特定の作品に多様性が追加・内包されることに抵抗を示す傾向がある。反動的・保守的だから、と片付けられがちだが他にも理由があると思う。マニアは多種多様な「作品群」が好きで、それぞれの作品の個性を楽しみたがる。個々の作品が多様になって無味乾燥になるのをかなり恐れるのだ。

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posted at 12:06:54

兼光ダニエル真 @dankanemitsu

20年7月12日

これに対してあまり多くの作品を見ない人は軽はずみに「もっと色んな要素を追加して」と言いやすい。そもそも年に映画を一ダースしか見ない、小説を二・三冊しか読まない人からすればうな重よりも幕の内弁当の方が豪華に思えるのかも。だから「このうな重に白身フライと納豆追加すべき」と善意で言う。

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posted at 12:14:44

兼光ダニエル真 @dankanemitsu

20年7月12日

読者の価値観と作品の価値観が合致していなくても、物語性がしっかりしていればキャラクターやその世界に感情移入する読者は自分の現実的価値観を一旦放棄できる。そもそもしっかりとした作品は「これは非現実的な絵空事だけど、一旦それは棚上げして没入しよう」と読者を導く。(「不信の停止」)

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posted at 12:23:57

酒井美羽10月14日『少女まんが戦記』1 @sakaimiwa333

20年7月12日

美内先生の瞳の星だけどアシスタントしてた時マヤちゃんの目にベタ指定があって(!)
塗って返すと原稿アップの時先生がホワイトで星を入れながら「漫画描くのって本当楽しいわね」って10日以上食わず眠らずなのに笑ってた!
そこに居たアシ全員思ってた
美内すずえ!…恐ろしい子

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posted at 12:26:07

兼光ダニエル真 @dankanemitsu

20年7月12日

でも読者が多種多様な値観の存在を容認していないと「間違っている」と言い出しやすいのかもしれない。とかく市場が統合されて特定の作品が非常に影響力が大きく、異なる作風の作品が並列されているのが気付きにくい場合「目玉作品」が自らの価値観を肯定している期待・要望がより高まる可能性がある。

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posted at 12:30:11

藤井大地 @dfuji1

20年7月12日

なんと天文電報中央局から、先日の火球の隕石が習志野で発見されたとアナウンスがあったようです。日本で火球の軌道決定と隕石回収が両立した初のケースで、アマチュアによる天体観測の歴史の中でも大きな成果だと思います。今後の分析が楽しみです。
twitter.com/AvellSky/statu...

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posted at 13:14:59

遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo

20年7月12日

結局のところ、世界戦略を考える上で最適化していくと、多人種で、ジェンダーバランスに配慮した作人にならざるを得ない。

それだけ視聴者の意識が変わってきて、「白人のストーリー」では売れなくなったということです。
何でもかんでも英語にしちゃうハリウッドがおかしかったんですよ。元々。

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posted at 13:42:05

むげんびっと@インディーゲームメタバース @Mugen_Bit

20年7月12日

地元民はパスポート取得にアクロス福岡を訪れるんですが、公園側の森になっている方からは案外見ていなかったりしますね。
たまには運動ついでに街中登山をされてはどうでしょう。
www.acros.or.jp/r_facilities/s...

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posted at 13:44:35

Hirobeam @Hirobeam

20年7月12日

@toihaus 設計を担当されたランドスケープデザイナーの田瀬理夫さん曰く、「もし建物が取り壊されるときが訪れても、ステップガーデンの植物は容易に運び出せるよう設計している。」ようです。
時が積み重なっていく建築は素敵ですね。

参考リンク:
www.axismag.jp/posts/2020/02/...

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posted at 13:48:51

nam-5 @nam_5

20年7月12日

ハードオフで買ってきた金属探知機で子供達と遊ぶ。公園の色々な場所をスキャンして、ピーと反応した場所をスコップで掘ってみたところ、プルタブや塗料の缶のような物が発掘出来た。子供達はお宝を発見したかのように大喜びだった。 pic.twitter.com/7P9iERwy9u

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posted at 14:00:58

七尾旅人 @tavito_net

20年7月12日

音楽シーンが投げ銭で生き残ることの困難と希望について|七尾旅人 #note note.com/tavito/n/necfe...

タグ: note

posted at 15:08:57

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

「政治的な正しさ」を扱うときは「政治的に正しいことが科学的にも正しい」と言いたくなる(より社会状況が悪い場合は、そう言わないと一族郎党が死ぬ)という、ものすごく強いバイアスが発生する問題について、この記事はあまりに無関心じゃないですか。一応"not the only factor"とは言ってますが。 twitter.com/YumaEndo/statu...

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posted at 15:10:32

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

ここで定義されるよううな「多様性」で成功した/失敗した作品はそれぞれ色々あるわけで、それらを挙げて互いに殴り合うという状況自体が「政治的な正しさ」への闘争である、というような理解の方がより包括的で社会的で歴史的でもあり、まあつまり学問的な姿勢よね。

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posted at 15:12:37

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

ナイジェリアみたいに、大衆が「白人以外がアニメの主人公になってもいいの!?」なんてところで驚くほど、その国や地域のメディア表現が偏っているのは何とかするべきだろうが、それは放送・制作・流通等の企業の独占・寡占が招く問題であろう。
rollingstonejapan.com/articles/detai...

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posted at 15:24:13

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

「白人しかメディア表現を作る能力を持たないから、白人ばかりメディア上に出てくる問題」というのは、旧植民地ではリアルな社会問題なんですよ。昔のメディア関係の学問では「グローバル・メディアの問題(≒BBCとかCNNが何がニュースかを世界中で決めている)」と言われてました。

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posted at 15:26:16

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

アメリカにも「白人がメディアを支配しているから白人ばかりメディアに出る」問題はあるでしょうよ。あるけれど、それはアメリカの問題であってね。さらに言えば、白人が有色人種に対する際の贖罪の問題であって、日本人が日本のメディア表現の問題を考える際にそのまま使える問ではないわけですよ。

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posted at 15:29:56

ぬまきち @obenkyounuma

20年7月12日

「政剣マニフェスティア」のSteam版クラウドファンディングで、これから重要になってくるのは、このSteam版が売れるかどうか。これがガッツリ売れた場合、DMMオンラインゲームス全体に「ソシャゲは終わるときにSteamでゲームにするとクローズ費用の足しになる」が定着する。

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posted at 15:37:06

ぬまきち @obenkyounuma

20年7月12日

だから、FANZAの他のソシャゲやっている人でも、とりあえず「政剣マニファスティア」のSteam版を押さえておくと、自分のやっているゲームがクローズしたときの保険として機能する可能性があるぞ。

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posted at 15:38:31

ぬまきち @obenkyounuma

20年7月12日

実際、エロゲ規制で動いていたAPP研は当時自民党と公明党の議員勉強会の講師として出入りしていたのが、現在では共産党へのみ出入りするように変化しているわけで、「アニメやマンガ、ゲームを規制したい人々が、そのときどきで政党を選んで移っている」というのは、観測されている。

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posted at 15:41:49

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

日本はアニメの絵が金髪碧眼でも、(主に)日本人が描いて日本語で喋っていれば、敵対的な存在だとみなす必要が無いけれど、「金髪碧眼=俺達の先祖を殺したり売っぱらったりした糞野郎共の仲間」という認識が社会基盤の地域だと話は異なる。そういう状況では、人体を描くこと自体が政治的になる。

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posted at 15:42:46

青木俊直:Toshinao Aoki @aoki818

20年7月12日

今日はこんな感じ。商業用ビルかな。リベストがテナント募集してる! pic.twitter.com/6HYQlOwN6v

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posted at 15:53:10

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

だから、ポリコレ運動の理想というものは「誰がいつ何を描いてどう発表しても良い社会を目指す」という、自由を目指す政治運動であったはずなのだ。「黒人を描く=黒人の社会運動」とはならない、黒人を描いても「ああ、そういう人ね?」で済む世界にする、それだったはずなのだ。完全に逆行している。

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posted at 15:57:51

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

20年7月12日

以上を踏まえまして、今現在に表現を抑圧することを政治的正しさと考えておられる人達に対しては

「オマエらは実に不勉強だな」

というマウントを取らせていただきたく存じます。

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posted at 15:59:59

兼光ダニエル真 @dankanemitsu

20年7月12日

物語作りを不特定多数に向けて作る人が海外から意見に頭ごなしに無条件に拒絶するのも疑問を感じずに迎合するのもカッコ悪いと思っている。自分自身のものづくりの思想を持って欲しいし、それを誇ってほしい。余裕あればそれを説明するのはすばらしいけど、無理ない範囲で。向き不向きはある。

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posted at 16:04:25

いそがいはじめ @ISOGAI_1

20年7月12日

店名は「古書ワルツ荻窪店」だそうです。来週は、天気が良ければ金土日に均一だけ出す、かもしれないとのこと。 pic.twitter.com/J6gL006grz

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posted at 16:47:17

king-biscuit @kingbiscuitSIU

20年7月12日

このままではうちの大学、数年も持たないですよ、とある委員会の席上で警告した際、昨年やってきてその後事務局を監視し牛耳る立場につくことになった某銀行筋の御仁が、何を言う!10年は持ちます!と気色ばんで言い返してきたのを思い出す。あ、10年もてばいいんだな、と思った。#大月隆寛ワレ交戦中

タグ: 大月隆寛ワレ交戦中

posted at 18:11:28

highcampus @highcampus

20年7月12日

【ロックマンX5】イエローデビルっぽいシャドーデビルというボスが出てくるのだが、イエローデビル特有の分裂再配置アタックがまさかの画面端壁蹴りでガン無視可能になっており、じゃあなんで実装したんだよ感

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posted at 18:25:57

おっこめ @okomeoisii315

20年7月12日

コミケ中止で目立つのはTwitterにおける作家と参加者の嘆きだけど、実際はコミケで本を頒布する上で作家以上に重要な印刷所がヤバい。夏コミやその他イベ中止は辛うじて耐えてきた印刷所でも、冬コミも中止となればいよいよ閉業せざるを得ない所が大量に出てくる=本が作れず同人誌文化終了の可能性が…

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posted at 18:27:00

おっこめ @okomeoisii315

20年7月12日

大きい印刷所はまだ体力(資本力)あるし、オタク相手だけじゃなく企業の名刺、宣材印刷とかも受けてるから耐えられるかもしれないけど、私たちの大好きな箔押し強かったり、印刷最高、グッズが強いけれど中小な印刷所は多分体力がそんなにないから冬コミ中止となれば恐らく死んじゃうんだよね…。

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posted at 18:30:48

西E田 (日)東ス-82a @nisiedas

20年7月12日

そろそろネット頒布のこととか考えたほうがいーのかも

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posted at 18:31:00

おっこめ @okomeoisii315

20年7月12日

冬コミ中止、中小規模の同人印刷に特化した印刷所さんには本当にきついと思うのでぜひクラウドファンディングやってくれ…。後日使えるポイントとか特典(遊び紙無料とか箔押し半額とか)つけてくれれば、今までその印刷所に推しを作ってもらったオタクは絶対喜んでサポートするから…潰れる前に頼む……

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posted at 18:33:50

おっこめ @okomeoisii315

20年7月12日

マジ専業除いた大半の作家はイベ中止は悲しいけど、本を作らなくても普段のお仕事の収入で生きていける。でも印刷所はイベントがなくなれば本の発注が来ない=閉業だからね。多分受けるショックはTwitterで嘆いてる作家や参加者の比じゃないし、その辺理解してるコミケ運営も苦渋の選択だったはず…。

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posted at 18:38:25

おっこめ @okomeoisii315

20年7月12日

@pvtLynx0717 私は推し印刷所に潰れてほしくないのでお布施も兼ねていつも通りの数刷りましたが、予想通りというべきかエアコミケだと半分以上余ってますね。
在庫の置き場にも限界があるのでエア冬コミも同じ数刷れるかというと微妙です。

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posted at 18:40:04

highcampus @highcampus

20年7月12日

まあ分裂ギミック無視は裏攻略の救済措置で、普通に分裂避けるのが正攻法なんだろうけど、今回分裂アタックを躱す空間がわりと狭くて速度も速いし、HP削るとさらに複雑パターンを出してくるから無視しないとキツい。

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posted at 18:41:28

LEGIOん(れぎおん) @legion0509

20年7月12日

ピーマンの肉詰めオイスターソース炒め。
納豆。
ご飯。
ジャスミン特茶。 pic.twitter.com/whmPrO2c7y

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posted at 18:57:47

おっこめ @okomeoisii315

20年7月12日

恐らく同人印刷所は全体で40~50程度しかないし、中にはTwitter持っててもフォロワー1000くらいしかいなかったりそもそもアカウントない印刷所も珍しくないけど、作家や参加者は万単位でいて、フォロワー6桁とか普通にいるから”拡散力”が違いすぎるんだよ。嘆くべきは本を作ってくれる印刷所なんだ…。

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posted at 18:59:18

ナツユメ @nostalgy37

20年7月12日

即売会だと500円!?やっす!とか1000円でも安い!って買い込んで最後に財布から3万消えてたわワハハ!とかあるんだけど通販だと買う前にまとめての金額表示されちゃって正気に戻されちゃうしこれ本当に欲しいんかな……?って悩めちゃうので全然買わないで終わっちゃう、なにも楽しくない通販は

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posted at 19:03:28

伊藤星一 @otyamaosin1

20年7月12日

せつなは私の友達で pic.twitter.com/s0TlrcDsW0

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posted at 19:34:16

toq-mitz @toqmitz

20年7月12日

RT>これをどうやって打破するかが通販サイトの課題よねぇ…。。

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posted at 19:56:22

まとめ管理人 @1059kanri

20年7月12日

秀吉が信長の側室(「生駒吉乃」)の屋敷に居たというのは『武功夜話』にあるお話ですね。つまり後世の創作です #秀吉

タグ: 秀吉

posted at 20:05:25

toq-mitz @toqmitz

20年7月12日

4月の自粛のときに、テイクアウトに移行したレストランが「高い、この価格ならスーパーの弁当でいいわ」って言われてたのをみたけど、同じような話なのかも。我々は(レストランの)味だけではなく、雰囲気や空気やコミュニケーションにもお金を払っていた(からその価格)だった という話。

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posted at 20:17:19

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

20年7月12日

3Dキャラ作る会社としてVtuberがゲームキャラ化してくるのと
ゲームとかの既存コンテンツがVtuber化するのと
双方ウォッチしたり制作したりはして来たし、事例はどっちもそれなりにあるんだけど、後者の方はあからさまに金銭的&コンテンツ的資本が有り余ってて事例待ちだったのでここから爆発しそう

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posted at 20:22:50

ぬまきち @obenkyounuma

20年7月12日

僕はアイマスクラスの「長期で育てて声優がキャラを完璧に把握している」IPはそうそうないと思うので、既存コンテンツから出てくるものは「出せるものは高みを目指せるが、殆ど出せるコンテンツはない」だろうと感じている。

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posted at 20:28:28

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

20年7月12日

成功事例ってのはめちゃくちゃ強くて失敗ではないけど求めてたのはそれじゃねえってのは昔からあるし、こういうのとか
録画的な作りきってYoutubeに上げるのは今もいっぱいあるけど、キャラが生出演は無くはないけど、大きな成功事例は無かったからね
www.youtube.com/watch?v=xds00g...

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posted at 20:30:57

ぬまきち @obenkyounuma

20年7月12日

アイマスはアーケードの一番最初から、無名声優参加OKでゼロからオーディションやって育てて来たコンテンツで、それに対して殆どの既存IPは有名声優を候補から選ぶか指名する既存の声優人気スキームに依っているので・・・

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posted at 20:31:03

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

20年7月12日

要するに技術的な問題じゃなくて
もとより一体となってるVtuberと違って、既存キャラリアルタイム化で一番不可欠な声優さんに「こういう仕事ですよ!」って事例が出来たのがすごい強くて
ある程度の台本やアドリブの用意とか、モーションは別にアクターさん用意するか本人がやるのかとかね、色々ね

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posted at 20:42:10

MSくん @ma_Estate

20年7月12日

祖父母の実家が限界集落にあって、1ヶ月ぶりに行ったらフローリング突き破って竹生えてて竹 pic.twitter.com/MGqHKdXRg0

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posted at 20:44:42

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

20年7月12日

Vtuberはそもそも低価格で3Dキャラアバター化して、変顔させたり多少破綻してもおもしれーってとこで始まってる文化だけど
ゲームキャラは声優さんや舞台裏ひっくるめてめちゃくちゃお金掛かるので、ライブのMCパートとかそうなんだけど、ヒトケタフタケタ違うけど
回数こなせばコスト下がるしね

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posted at 20:46:22

henken @henken_second

20年7月12日

習得したい…´ω`)ΦΞΦ pic.twitter.com/PIuxOxBNEo

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posted at 21:26:52

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年7月12日

実家から送ってきた長茄子を油と醤油と水だけで煮た。ダシもみりんも酒も何も無しで醤油だけ。生姜や葱くらいは入れても、、と思う気持ちをグッと抑えて何も入れないのがコツです。
ミニマル料理の最高峰のひとつだと思います。 pic.twitter.com/g3VzFI5rnS

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posted at 21:34:16

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年7月12日

なすのいなかふう

油 30g
茄子 300g
醤油 15〜20g


茄子を油で炒めて醤油と水で煮るだけ。
水の量は鍋の形状によるけど、目安としては100くらい。加えた分は最終的に蒸発。
最終的に仕上がり総量が、煮る前の茄子と同じ300gくらいで着地すると全てのバランスが整うはずです。 pic.twitter.com/Dn9etcrp6N

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posted at 21:44:09

bibibi @burubur56030897

20年7月12日

わしらにとってのリアルを感じられた学園生活というのは例えば「究極超人あ〜る」の光画部の空気とか「奇面組」の小グループでのとりとめのない会話とか友引高校の文化祭前日の浮かれた気分であって、「けいおん」も「ハルヒ」も「らきすた」も流石にどこにもなかったわけでして。 twitter.com/kingbiscuitSIU...

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posted at 21:55:46

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年7月12日

野菜100
油脂10
塩分1

これはあらゆる野菜を美味しく食べる、食文化圏を横断する黄金率です。

どんな野菜でも、油脂はオリーブオイルでもバターでもなんでも、だいたいきっとうまくいく。

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posted at 22:01:57

bibibi @burubur56030897

20年7月12日

アニメ漫画に出て来る高校には明らかな大別があって「高校みたいな高校」と「大学みたいな高校」ね。「まどマギ」の学園なんかもうどっから見ても(学費が)ええとこの大学なわけで。

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posted at 22:03:13

bibibi @burubur56030897

20年7月12日

「ビーバップハイスクール」が何で爆発的にウケたか言うと、不良の風俗が現役から見てもう「格段に正確」だったからで。数年後に「湘爆」で長髪に破れた学帽でオフロードバイクに乗ってる不良なんていないって嘲笑されるほど漫画家のヤンキー理解って遅れていたのだ。

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posted at 22:11:05

@Yoshimasa_Tsu

20年7月12日

月下美人が満開になりました。 pic.twitter.com/BNrBqwRhIM

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posted at 22:11:49

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年7月12日

たとえば、

なんでもいいから野菜 300g
バター 30g
塩 3g
(水 少々)

これを鍋に蓋してジクジクと火にかけるだけで絶品フレンチ

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posted at 22:16:17

ねこたまみずき @nekotamamizuki

20年7月12日

#ガンダム シリーズは政治関連においては断然女性上位の世界であること。いわゆる「姫様」とか「お嬢さん」と呼ばれる良家の娘さんが政治的ターニングポイントを握る場合が大半です。しかし残酷なことに良家のお嬢さんという階級裕福層でなければ、それだけの知恵も運動も起こせないという現実。 pic.twitter.com/hlgjX0v78X

タグ: ガンダム

posted at 22:30:30

きづきあきら/Bluesky/Threa @kidukira

20年7月12日

んー、あまりに現代で解釈し過ぎでは。「なんで黒人が東北弁」については、『風と共に去りぬ』が日本公開された1950年が集団就職真っ盛りの時代だったから(続く)

黒人が「こまりますだ!」 翻訳文に見える日本人の差別意識(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/d7695...

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posted at 22:40:27

ななうめ@skebとか色々対応ちう @G_n_G60

20年7月12日

今だから言えるけど自分数年前まで某印刷所で印刷オペレーターしてて、当時でも閑散期はほんとに仕事少なくて、コミケ二回の売り上げが一年の利益の半分以上締めてて、今の状態だとほんとに維持するのすら相当きついと思う

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posted at 22:41:15

きづきあきら/Bluesky/Threa @kidukira

20年7月12日

その当時の小説や映画見てるとほんとにふつうに「ねえや」や「女中」さんがこういう話し方で出てくるので、この頃の日本人には黒人差別という感覚より「家で下働きしてる女性の話し方」だったんだろうと思います。
そこに別の無意識の差別構造はあったと思うけどそれは別の話で

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posted at 22:44:01

きづきあきら/Bluesky/Threa @kidukira

20年7月12日

高等教育を受けた都市部のお嬢様と、地方(主に東北)から出てきて下働きしてる女中さんの身分の違いを当時の感覚ですぐ伝わる翻訳だったんだろうなと思います

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posted at 22:46:41

兵務局 @Truppenamt

20年7月12日

あすの西部古書会館(高円寺)は大均一祭の三日目で、ついにオール50円。最終日まで残った本なので「あきらかに良い!」ものは並んでないですが、しかしそういう場所で気の利いたブツを抜いて、こじつけでも価値を説いてこそ、均一古本道をゆく者の本懐であります

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posted at 22:49:32

きづきあきら/Bluesky/Threa @kidukira

20年7月12日

東京の子供でもべらんめえ口調が一般的な時代で、「標準語」はお金持ちの言葉なんだよね

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posted at 22:51:16

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年7月12日

まあそういうリクツはどうでもいいっちゃどうでもいいのでとにかく
「夏のナスを醤油と水と油だけで煮る」はぜひやってみてください。

途中で絶対10回くらいダシやみりんや砂糖や生姜入れたくなると思いますが、何も入れないを貫き通してください。

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posted at 22:52:30

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年7月12日

完成して最初の一口味見した瞬間も、ダシやミリンや生姜入れなかったことを少し後悔するかもですが、30分後にはその意味を理解できると思います。

そういう意味でも店では「絶対に」提供不可能な料理です。家庭料理の価値ってそういう事だと思います。

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posted at 22:55:14

まかべひろし @sinpen

20年7月12日

これわかる-。MSXで育った自分がGBやSFCで作った時に最初にひっかかったのがコレだった。なんで画面化けるのよと twitter.com/yoshimatsutuq/...

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posted at 22:55:55

ひじから @hijikara

20年7月12日

うちは軽トラに架台を付けてみました pic.twitter.com/fN3uVWsm9h

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posted at 22:58:06

Kazuto Suzuki @KS_1013

20年7月12日

イングランドのあちこちの町で設置されたアルコール消毒剤の容器が壊されているとのこと。どうやら中のアルコールを飲もうとして盗むヤツらが絶えないらしい。ヤバすぎる。
www.independent.co.uk/news/uk/home-n...

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posted at 22:58:57

ie @_raarami_

20年7月12日

誘うのが上手なレナちゃん pic.twitter.com/niF7FSKDPE

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posted at 22:59:02

ROLLY(寺西一雄)本人 @RollyBocchan

20年7月12日

嘘か本当かわからないが、ペイジとジョーンズとジョンボーナムが、移民の歌のリフを御機嫌に演奏したところに、プラントがやって来て映画「南太平洋」のバリハイのメロディを歌ってみた事により名曲が誕生したらしいといにしえに読んだ事が有ります。
そんな感じが好きだと言う事を言いたかったのです

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posted at 23:04:36

白石 朗/SHIRAISHI, Rou @R_SRIS

20年7月12日

本が届いた。今日はいい日だ(本当は今日じゃないけど誤差の範囲内か)。スティーブ・ヒンディ『ビールでブルックリンを変えた男 ブルックリン・ブルワリー起業物語』(和田侑子訳/DU BOOKS)。
www.amazon.co.jp/exec/obidos/AS... pic.twitter.com/H8kJPzfBSd

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posted at 23:33:36

満田晴穂 @haruomitsuta

20年7月12日

というわけで来週情熱大陸出演させていただきます。
www.mbs.jp/jounetsu/
プラモデルとゲームを愛してやまない40歳。
どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/eBeHwRQplQ

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posted at 23:34:42

塩田信之(ライター) @Yen_den

20年7月12日

ああ、忘れてた。今日12日で、『カルドセプトセカンド公式ガイドブック』(メディアファクトリー)が出て19年になります。

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posted at 23:35:20

日向悠二 @nistick023

20年7月12日

メカロボコらくがきちゃん pic.twitter.com/zlHDs2kMTK

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posted at 23:38:14

塩田信之(ライター) @Yen_den

20年7月12日

この本の場合、私は作った立場というよりも、上司として監督する立場でした。名義を当時のCB'sスタッフの名前にしてるのもそれで。当時はできるだけ一番役割の大きかったスタッフの名前を入れようと思ってました。

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posted at 23:38:50

塩田信之(ライター) @Yen_den

20年7月12日

というのも、やはり自分も自分の名前で本が出たことで大きなモチベーションを得ていたので、そうすることがスタッフたちにも良いことだと思ったからです。

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posted at 23:40:31

中川ホメオパシー @nakagawa_ho

20年7月12日

ママ?マーマ?バンバンバンバンバン!あはっあはあーは!あーはっ!A〜HA!A…ママ?マーマ?マ・マー?ジンポンバンバンパン!ケツ!ケーツ!ケーツ?マーマ?あっあっあっA〜HA!たんぽ!水たーんぽ!たんたんたんジキジキジキ?クゥ…カッ!イュイュイュケマ?ケマーマ?毛餅?毛餅いい?マ・あー

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posted at 23:43:58

非公開

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杏仁無双 @annninnmusou

20年7月12日

多方面に展開する三隈 pic.twitter.com/MAySrxFs9g

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posted at 23:47:20

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