takano32
- いいね数 39,955/50,561
- フォロー 869 フォロワー 11,430 ツイート 134,683
- 現在地 Japan, Earth, Space, Universe
- Web http://g.dev/takano32
- 自己紹介 #Ruby-committer #Smalltalk #Pharo-contributor #jus #CONBU #UNIX #BSD #Linux #Emacs #Vim #荒川智則 #dwango #teamlab #AS2526 #AS55394 #AS23620 #ガルパ #デレステ #将棋
2021年03月19日(金)
「チャージマン研!」初のBlu-ray化、プロデューサーのインタビュー付き解説書も
natalie.mu/comic/news/420... pic.twitter.com/NsLO2Ix3DD
タグ:
posted at 00:00:12
Oculusゲームリリース・セール情報 @oculusvrfan
Traffic Jams #OculusQuest (Vertigo Games) が、配信予定と発表されました。
www.oculus.com/experiences/qu...
タグ: OculusQuest
posted at 01:41:35
何となく他のFX投稿見て自分のもUP。2年前から初めていて最初の半年は赤字だった。それから、スクラム的に改善を取り入れて自分なりの勝ちパターン作ってる。。最初は散々忠告されたんだけどな。
ちなみに原資は40万位からで今は5倍位。デイトレではなく自分は週で出してる。基本買いのみ。 pic.twitter.com/yJRyMhK7XR
タグ:
posted at 03:51:47
ローグカンパニー JAPAN 公式 @RogueCompanyJP
/
#ローグカンパニー
心ばかりのプレゼント 第一弾!🙇♂️🔥
\
週末に向けて....
大人気アイテム「ネオンフルーツ」ウエポンラップを5名様にプレゼント🍉✨
【参加方法】
① @RogueCompanyJP をフォロー
② このツイートをRT
当選はDMにて🎁
🗓3/21 (日)23:59 まで
#ログカン pic.twitter.com/GEIjxkQpdx
posted at 09:59:21
ところで競プロの参加人数なんですが、1年前と比べて結構はっきり減ってるのかな、と正直思ってる。激減って感じじゃないんだけど、コロナ初期に一気に伸びた頃と比べるとさすがに結構少ないなあ、って感じがする。ちょっとこれについては理由なんだろうなーって色々考えてる。
タグ:
posted at 10:12:26
もぎ@C102【日曜日東ミ13b】 @Mogi_mogita
Vtuberやってみたいって思って色々調べたけど道具揃えないとだしソフトとかも色々覚える事多そうで一瞬で挫折した
タグ:
posted at 12:07:51
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
IPA未踏事業の紹介冊子「MITOU: Ingenious Creators - ITで切り拓く未来」で五十嵐先生と一緒にインタビュー掲載されました。次年度もPM担当しますので引き続きよろしくお願いいたします。 www.ipa.go.jp/files/00008897... pic.twitter.com/cdfvlcCx6X
タグ:
posted at 13:29:16
公園で見られる6歳児のエヴァンゲリオンごっこ侮れなくて、誰かが「セントラルドグマの物真似!」って言い出して磔刑のポーズを取ると他の子が杭や槍を抜いていきます。
タグ:
posted at 13:45:17
ピピン発売時はバンダイ社員でしたが、当時はたまごっちが売れまくった時で、決算発表前に社員が会議室に集められたので臨時ボーナスでも出るのかとみんなワクワクしていたら「ピピンの損失を計上したので今期は大赤字になりました」と言われて社員が呆然とした話も出ますか?internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1...
タグ:
posted at 14:40:24
「こんな記事があってですね」や、「ここのカットなんですけど」といった例示をする場合だとClubhouseよりもTwitterSpacesの方が圧倒的に便利ではある。だけれど、それでも不思議なぐらい「ホストもスピーカーも疲れる」のがSpacesの妙なところである
タグ:
posted at 17:21:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@sogitani_baigie セキュリティ意識の向上もUXの向上のひとつと考えるのであれば、 www.slideshare.net/ockeghem/uxvss... の56枚目や徳丸本第2版5.1『認証』の5.1.2.『エラーメッセージの要件』内『IDとパスワードを二段階で入力するサイトの増加』あたりが参考になるかと思います。
タグ:
posted at 22:42:38
及川卓也 / Takuya Oikawa @takoratta
久しぶりにSoftware Designに寄稿しました。他の4名と分担したので、ごく僅かな文章量ですが、東日本大震災からの10年を振り返って書きました。 pic.twitter.com/46ZtwpI86w
タグ:
posted at 23:07:02