Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

takayan | タテ線の人

@takayan1964

  • いいね数 10,601/11,815
  • フォロー 720 フォロワー 478 ツイート 37,290
  • 現在地 二次元と三次元とを行ったり来たり
  • Web http://twpf.jp/takayan1964
  • 自己紹介 興味が多方面に分散している「ネット多重人格者」。このアカウントは「おとボクまとめサイト」中の人(関連情報発信多め)&たまにはコスプレ撮影係の私が、オタク(工口いものを含む)系と二次元規制方面とを中心に、ときどき鉄ちゃん話とか榊原郁恵さん話とかもつぶやきます。フォロー返しはプロフィールも判断基準にしています。
Favolog ホーム » @takayan1964 » 2014年06月
«< 前のページ12345のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年06月02日(月)

嵩夜あや@お仕事募集中_:(´ཀ`」 ∠ @AyaYang

14年6月2日

新人使って失敗した時に、それを補填する予算も人員も時間も出ないから、ウチの業界は人が育たない、という話を聞いて、なるほど確かにそうだなあ、と思った。無理。

タグ:

posted at 16:41:34

嵩夜あや@お仕事募集中_:(´ཀ`」 ∠ @AyaYang

14年6月2日

嵩夜「くっそ、打っても打っても終わらねえ…なんでこいつらこんなにべらべらべらべら喋りやがって! 誰だよ! こんなクソ長い脚本(ホン)を書いたバカは!」
玲児/愛生「お前だよ」
嵩夜「…はい、すみません。仕事します」

タグ:

posted at 18:32:54

2014年06月03日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

rino_CooRie_20th yea @rino_CooRie

14年6月3日

美郷あきちゃんの特別番組を見ていたら「さよなら君の声」を紹介してくれて、部屋で聴いたら泣けてきました。この歌詞はデモを頂いた時に、なんて素敵な曲なんだと思い、一気にフルコーラス歌詞が書けた奇跡の一曲だと自分では思っています。CooRieの曲だと「存在」の時みたい。年々深まります。

タグ:

posted at 18:31:44

美郷あき✨9/2ゲーソンライブチケット発 @misatoaki

14年6月3日

@rino_CooRie りのちゃん、いつも素晴らしい歌詞をどうもありがとうございます。ありがとう♡

タグ:

posted at 18:38:30

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

榊原ゆい @YuiSakakibara

14年6月3日

この世界で、声優・歌のお仕事を頂けていること、本当に感謝しかない♪これからも誠心誠意頑張ります!(改めて気合い!)

タグ:

posted at 22:45:28

2014年06月04日(水)

@envy_yuzu

14年6月4日

おとボクはエロシーンを見るより普通のシーンが好き

タグ:

posted at 05:00:40

@envy_yuzu

14年6月4日

おとボク2の香織理ルートとかなんか考えさせられるよな

タグ:

posted at 05:04:02

Togetter(トゥギャッター) @togetter_jp

14年6月4日

.@Demise_Fさんの「SSは最初ぐらい主語述語を明瞭にしてほしい →「文章がクソだと思っても、最後まで読んだほうがいいんじゃない?」」が伸びてるみたい。でもまだまだぁ! togetter.com/li/675636

タグ:

posted at 09:56:04

古河 三人 @furukawasan

14年6月4日

おとボクの良い所は瑞穂が誰よりも乙女で人格者な所だと思う 女の子にアワアワする系主人公は数居れど、瑞穂並にカッコいいと、俺もなんとなくエルダーになりたくなるわ

タグ:

posted at 10:06:10

てんたま @tentama_go

14年6月4日

なんだか投稿系サイトで準ジャイアン(運営へ全面的な無償利用許諾&著作者人格権の不行使)な利用規約を見かけることが増えてる気がするのですけど、広告ではやっていけなくなってるということかなぁ・・・コンテストなら珍しくはなかったけど、最近のは通常利用で既にそうなるんですよね・・

タグ:

posted at 18:04:20

嵩夜あや@お仕事募集中_:(´ཀ`」 ∠ @AyaYang

14年6月4日

フローチャートを不労したい。
フロゥ!おれだー!手伝いに来てくれー!
(来ません)

タグ:

posted at 20:15:27

佐藤圭亮@マンガ論争編集部 @demodori_s

14年6月4日

引くべき線があるとすれば、被写体となった未成年者が「虐待されているか」という判断でしょう。そしてそこに、エロいかどうかは関係ない。だからこそ児ポ法の名称変更は重要。ポルノかどうかじゃないのだ。

タグ:

posted at 23:45:21

2014年06月05日(木)

手負い@skeb募集中 @TEOI2

14年6月5日

表紙に二人の女の子が出てきた場合、二人が見つめあってたら百合レズ本、二人がカメラ目線だったら男が絡むって見分け方、考えた奴はノーベル百合レズ賞

タグ:

posted at 12:53:03

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

とみおにこ @kanachin1723

14年6月5日

ひめゴトも面白いけどやっぱ男の娘モノはおとボクの方が面白いんだよなぁ pic.twitter.com/q3JtJBB9kN

タグ:

posted at 13:43:06

山本夜羽音♋️新冠 @johanne_DOXA

14年6月5日

でも本当に「3・11」以降の状況で声を挙げた役者やアーティストって「本物」ばっかり。

吉永小百合、沢田研二、山本太郎、伊原剛志、渡辺謙、菅原文太、岸井繁、斉藤和義、坂本龍一、萩尾望都、いましろたかし…and more…

これほどの「表現者」が声を挙げた出来事を、初めて見た。

タグ:

posted at 17:37:45

エノモト @harumati_k

14年6月5日

おとボクを男の娘モノというのはなんとんく違和感をおぼえる。…っていうか、その系統の作品の方向性とは違うと思うのだけど、どうでもイイですねおじゃましました。という気持ちになる。

タグ:

posted at 19:47:04

2014年06月06日(金)

川菜@PrayForKyoani @kawanapeita

14年6月6日

RTの、最近のキャラばかりなのは仕方ないけど、なのはを右サイド入れる時点で作品愛がないわ(なのはさん、基本的にレフティー)

タグ:

posted at 08:13:29

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2014年06月07日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

王谷晶 @tori7810

14年6月7日

さっきRTした「子供を性欲の対象にするということがネタ化し過ぎている」てやつ。「ネタ」のつもりで幼児の性器を舐めたり下着を奪う話をしたとしても、実際に自分や友人知人家族がそういう被害に遭った人にとってはそれは「ネタ」じゃない。その人たちが感じる恐怖を無視してはいけないんだよね。

タグ:

posted at 17:33:39

«< 前のページ12345のページ >»
@takayan1964ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

おとボク3 ゼンカイジャー おとボク 榊原郁恵 otbk2 おとボク3 自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ おとボク2 otoboku nitiasa

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました