たけしけー
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- 現在地 Shinagawa, Tokyo
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- 自己紹介 二郎駆動 .NET プログラマ。主に C# のようなものを書いたり書かなかったり。 園芸趣味と称して Expression Trees を継ぎ接ぎして言語処理系作ったり、他にも変なものをこそこそ作ってるかもですが、進捗は不安定なので過度な期待はしないでください。 ※発言は個人の見解です
2010年10月12日(火)
WPF は Viewport3D で Emissive で加算合成ポリゴンばら撒きまくってもそれなりに 60fps 出してくれるしシンプルなゲームなら使えると思う、そうでなくてもゲーム本体部は D3D で直接やって UI 部は WPF とかでもいいかもしれない。それを実践
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posted at 04:36:58
ユースケースとERまでは必須としても、じゃあそっからCRUD書けば何がわかる、逆にCRUDじゃ何がわからない、そういうとこ把握してないと惰性で設計書書く羽目になるし、そうなってしまっている現場は本当に多い。
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posted at 05:48:51
[Reading] : WPF製のTwitterクライアント「MiniTwitter」が“User Streams”APIに対応 B! j.mp/aRa5dL
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posted at 20:55:29
2010年10月13日(水)
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@shinji_kono OOのobj.Method()って書き方にせよ、関数型のx,y|Filterって書き方にせよ、語順が 主要な数語→述語→補語(→続けて次の述語)って書き方になるのは意外と重要だと思っています。
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posted at 13:03:19
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