Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

たけしけー

@takeshik

  • いいね数 56,073/72,888
  • フォロー 1,741 フォロワー 2,055 ツイート 244,506
  • 現在地 Shinagawa, Tokyo
  • Web https://takeshik.org/
  • 自己紹介 二郎駆動 .NET プログラマ。主に C# のようなものを書いたり書かなかったり。 園芸趣味と称して Expression Trees を継ぎ接ぎして言語処理系作ったり、他にも変なものをこそこそ作ってるかもですが、進捗は不安定なので過度な期待はしないでください。 ※発言は個人の見解です
«< 前のページ6789101112のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年11月30日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

乾パン同好会 @mfakane

10年11月30日

WPF をゲームに使ったように最近何でもかんでもゲームに発想が飛ぶ

タグ:

posted at 05:52:54

かずき(Kazuki Ota) @okazuki

10年11月30日

@ufcpp ジロリアンおめでとうございまーす

タグ:

posted at 06:28:47

乾パン同好会 @mfakane

10年11月30日

一度くらい自作言語作ってその開発環境も作ってみたいけど現実的に考えると手間に対してやるだけの価値があんまりない

タグ:

posted at 07:08:41

せっきー @sekky

10年11月30日

若者の出世離れって半分嘘で半分ほんとな印象。要は自分の会社なんて信頼も信用もしてないからそこで出世してもババ引くだけと信じてる。そしていつぶっつぶれるか分からないから社内最適化による出世なんて無駄。だから社外に求める。エンジニアの勉強会の多さへの指摘ってここに関わってきそう。

タグ:

posted at 09:10:37

Akira Takahashi @cpp_akira

10年11月30日

D言語にはextern (C++)っていうのがあるのか。

タグ:

posted at 09:12:05

neta @neta__

10年11月30日

流速グラフかー。そのうち作ってみたいと思っていた

タグ:

posted at 10:10:01

neta @neta__

10年11月30日

統計情報を収集することでTLを最適化する手がかりになりそうだな、と

タグ:

posted at 10:10:48

Stellarisのスクショをあげるbo @6esky

10年11月30日

[StructLayout(LayoutKind.Explicit, Size = ほげほげ)] をつけてメンバを真面目に書かずに穴だけ開けたら爆速で吹いた

タグ:

posted at 12:02:15

七日 @rorirorinya

10年11月30日

揺れた原因はフォッサマグナにチャージ3回 フリーエントリー ノーオプションバトル うおおおおおおおチャージインッ! ってやったら いいチャージインだ!と返されたからだと思う つまりボーガーのせい

タグ:

posted at 12:46:19

乾パン同好会 @mfakane

10年11月30日

おいィ?

タグ:

posted at 14:36:50

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

«< 前のページ6789101112のページ >»
@takeshikホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

pronama anisonzanmai めとべや 艦これ tkbcsmt krile jigoku_no_csharp とは kernelvm NEWGAME

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました