たけしけー
- いいね数 56,073/72,888
- フォロー 1,741 フォロワー 2,055 ツイート 244,506
- 現在地 Shinagawa, Tokyo
- Web https://takeshik.org/
- 自己紹介 二郎駆動 .NET プログラマ。主に C# のようなものを書いたり書かなかったり。 園芸趣味と称して Expression Trees を継ぎ接ぎして言語処理系作ったり、他にも変なものをこそこそ作ってるかもですが、進捗は不安定なので過度な期待はしないでください。 ※発言は個人の見解です
2012年09月05日(水)
ついったー見てると素数夜曲がいかに素晴しい本かを毎日誰かが語っていて、今すぐにでも入手すべきと訴えかけているかのようで辛いけど私が今すべきことはVBAを書くことなんだ!!!
タグ:
posted at 01:13:46
その RamDisk だって空き容量 9.5 GB とか言ってるくらいだから殆ど使ってないんよなぁ アプリのインストールとかファイルのダウンロードとかで一時的に必要になることがある程度
タグ:
posted at 02:14:33
Firstだけでいいっていうキャラだと思いませんでした QT @xin9le: @isishizuka さらにToEnumerable().OrderBy(可愛い順).First()で奪い取る
タグ:
posted at 02:49:59
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
そういえば配布スクリプトを受け取り側が git で受け取ることでアップデートが楽になったりしたりして。受け取り側が git の使い方わかってないと無理だけど。主に設定ファイルの設定しなおしが面倒とか。
タグ:
posted at 14:01:33
夜行バスの場合は独立3列カーテン付きとか厳しい条件をクリアしたものしか乗る気がないので、そのレベルになると金額的にあと少し出せば新幹線乗れるじゃんっていう
タグ:
posted at 14:46:01
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
mikutterの薄い本 vol.2 #すごいM本 PDF版公開しました。vol.2.5 , vol.3の発行告知もあります。 もしよかったらAmazonギフト券を送ってもらえると嬉しいなって。
t.co/diOXMl37
#mikutter
posted at 20:57:26
驚愕の事実。C++/DXライブラリとC#/XNAだったらC#/XNAの方が描画処理軽かった。DXLibは弾幕45000*3ぐらいしたら60fps切り出したけどXNAは75000*3まで耐えきれた。
タグ:
posted at 21:14:19
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx