たけしけー
- いいね数 56,073/72,888
- フォロー 1,741 フォロワー 2,055 ツイート 244,506
- 現在地 Shinagawa, Tokyo
- Web https://takeshik.org/
- 自己紹介 二郎駆動 .NET プログラマ。主に C# のようなものを書いたり書かなかったり。 園芸趣味と称して Expression Trees を継ぎ接ぎして言語処理系作ったり、他にも変なものをこそこそ作ってるかもですが、進捗は不安定なので過度な期待はしないでください。 ※発言は個人の見解です
2015年10月05日(月)
2月に新発売した華もちシリーズは、予測を大きく上回る売れ行きとなり販売を一時休止しておりましたが、このたび販売を再開することになりました。華もち『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』を12月8日より販売再開いたします! pic.twitter.com/GZL7eldX4M
タグ:
posted at 12:00:14
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
Unity で、MonoBehaviour に Awake() とか Update() とか名前で解決されるメンバーを private で宣言すると、それを継承した派生型が新たに同名メソッドを定義したときに基本クラス側の実装が完全になかったことにされ危険なため、
タグ:
posted at 15:17:01
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2015年10月06日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
UnityEditor 芸、GUIStyle にまで手を出していないのでかなり限界を感じる。文字サイズを変えたりして目立たせる手段がないのでギョウミー感溢れる雑多な UI パーツ配置にならざるをえない
タグ:
posted at 17:58:57