tcp
- いいね数 57,531/61,997
- フォロー 4,994 フォロワー 1,242 ツイート 206,852
- 現在地 Japan
- 自己紹介 文房具📋✒️✂️📒📏✏️📖が好きです。
2011年10月08日(土)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2011年10月07日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
リヒトラブからAQUA DROPsの箱形で軽量なペンケースが発売になるそうです。全10色、こうして見ると乳白色もきれいかもなぁ~。 t.co/bTNY3bW0 #bungu
タグ: bungu
posted at 14:28:19
2011年10月06日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
サイコー♪(´ε` ) RT @itmedia_news: 「ゲームセンターあらし」のすがやみつる先生が17年前に発表したジョブズとウォズニアックの漫画「アップルIIストーリー」^編 t.co/oZP18l3H
タグ:
posted at 23:02:40
Yuichi Toyama / 外山 雄 @U1_Toyama
若いゲーマーの方々は知らないかも…と思ってメモってみました。AppleⅡのゲームがナムコに影響を与えた? 流れに関しては、本日の @SugarSeisan 氏のツイートに詳しいのでそちらを…!
タグ:
posted at 18:55:04
WIREDは追悼コメントのまとめをTOPに表示しとるのか。訳せないのもいっぱいあるけど、みんな「残念」「ありがとう」と書いてある。その中で、このコメントは深い。"Heaven got a major upgrade today."
タグ:
posted at 12:20:24
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2011年10月05日(水)
すき!いいね!元気もりもりご飯パワー!! @KANOEYuu
ラスボス倒せなくて放置→久々やってみて懐かしさにハマる→レベル上がって倒せる→話覚えてないから感動しない のコンボがひどい
タグ:
posted at 14:20:45
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ゲームセンターは日本の文化です。「ゲームセンター文化を発展させる」運動を開始したいと考えています。ゲームセンターで一緒にプレイしませんか。それが更なる発展につながります。皆さんの支持をお願いします。
タグ:
posted at 01:21:11
2011年10月04日(火)
たしか少年漫画でも、現代では「修行シーン」というものが読者に極端に嫌われてるという話をどっかで読んだ。んでゲームでも「トライ&エラー」という似たような存在が嫌われてるわけだ。個人的にはこれらのような「溜め」があるからこそ、勝利したときの快感が強まると思ってるんだけど。
タグ:
posted at 20:01:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2011年10月03日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
その昔ブログが「ブーム」だった頃、ブログについて語るブログが「メタブログ」と呼ばれ一大ジャンルだったものだが、ブログが普及しきりブームではなくなると、何となく粘着気質の人しかいない感じなった。今のソーシャルメディアでは「メタソーシャルメディア」がいまだ一大ジャンルのように思える
タグ:
posted at 15:08:32
手を繋ぐって凄い行為だって知って愕然とした。手と手を繋いだ部分の粒子を最大限拡大して見ると、お互いの手と手の粒子が混ざって二人の手の粒子の境目が無くなるんだって。つまり手を繋ぐっていう行為は細胞レベルで交わっているということなんだって。…これは、あまりにも凄過ぎるし感動的。
タグ:
posted at 13:34:22
漫画家島本和彦日曜日 西め20aウラシマ @simakazu
主人公の成長→技術の成長 魂の成長 の2種類をどうストーリー上合わせるかが難しい。技術向上→試合に勝つ→成長 という精神を抜かした単純な公式では途中で必ず飽きてくる。
タグ:
posted at 09:08:42