赤沼俊幸
- いいね数 32,748/31,457
- フォロー 871 フォロワー 2,377 ツイート 138,079
- 現在地 北海道札幌市
- Web https://akanuma.red/
- 自己紹介 Webマーケティングのマーケティスト http://bit.ly/2ZLRfjo / カードゲーム「AIおじさん」 / ドジっ子看板研究家 @dozicollection / 偏愛都市 http://bit.ly/34nHzA3 YouTube http://bit.ly/3J34Q9N / ブラサトルチャンネル編集 http://bit.ly/3z4W063
2012年06月08日(金)
皆様、本日は本当にありがとうございました。2時間で15名近くの発表、いつもの勉強会では考えられないくらい怒濤でしたが、ものすごくエキサイティングな場になったかと思っております。バタバタで至らない点があったら申し訳ないです。また次回、よろしくお願いします! #sap_arduino
タグ: sap_arduino
posted at 01:40:23
2012年06月09日(土)
[宣伝] プログラミング辞書 FastReference 1.2.1 公開。Evernote API追加。iPadに対応。 t.co/yrDm9bIC #evernote #enjpdev
posted at 10:18:45
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2012年06月11日(月)
2012年06月12日(火)
2012年06月13日(水)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
モビーダジャパン×ガレージラボによる第1回「札幌ロボット系技術者ミーティング」(なんか表現が硬いな(笑))なう。ロボットを開発してる若き技術者たちがズラッと集合。あー楽しいー!見てるだけでも楽しいー\(^o^)/ t.co/bDdJSYlt
タグ:
posted at 16:53:48
2012年06月14日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
格闘ゲームの勝利の瞬間、ギャンブルゲームの際は強烈に光る演出が多く、事実快感を得やすいですね。RT @toshiyuki83: ゲーム演出やゲームセンターいくと感じるけど、人を冷静にさせなくさせるのは光が重要なのかな。
タグ:
posted at 10:42:34
いえいえ。人は成功体験から行動がパターン化(冷静さを失う)すると思います。光る演出で成功体験を実感しやすいかのと思いました。RT @toshiyuki83: @kimidori_mania なるほど、格闘ゲームもですね。参考になる情報、ありがとうございます!
タグ:
posted at 10:48:08
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx