サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
Favolog ホーム
» @Frozen_DvK
» 2016年05月19日
並び順 : 新→古 | 古→新
2016年05月19日(木)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/2882605416/0d71c30a8ea5b8066166e9c57b906af8_normal.jpeg)
スズキの燃費不正、想像以上に面白い内容で笑ってしまった。
屋外試験をする必要があるんだけど防風壁がないから数値にバラつきが出る。なので、想定される抵抗より大きめの係数を掛けて屋内でテストした。
その結果は国のテストより5%燃費が悪い数値…。
社長『壁にコスト掛けてなくてゴメン』
タグ:
posted at 23:06:25
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1347125118057607170/Rxn-rzcG_normal.png)
何らかの世界観のお話。
「徳というのは経験点のようなもので」
「経験点」
「セッションで人助けをしたり、世界を救ったりすると経験点が積まれる」
「積まれるますね」
「でも、経験点を溜めすぎたキャラはセッションになかなか出られなくなる。それが解脱」
「解脱」
タグ:
posted at 12:29:24
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/817398846539972609/sF9dgWlA_normal.jpg)
昔ゲームをよく遊んでたよって人がなんかいつの間にかサカつくしか遊ばなくなったり(てか徐々にゲーム遊ばなくなる人が決まって最後サカつくかウイイレしか遊ばなくなるの何なん?そういう習性?)そういうのが全ての趣味に適用されると最終的に土日やる事が無い人間になるんだろうなあ。
タグ:
posted at 09:38:59
スポンサーリンク