サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2016年11月15日(火)
もし遊戯&凡骨が迷宮兄弟に負けたor扉の謎を解けない場合「ここからは出させん!」とか言ってたけど、本当に幽閉したら責任問われるのはペガサスなわけで、おそらく決勝終了後に「ハイお待たせしました~~大会すべて終了しましたので船まで案内しま~す」的なノリであの兄弟戻ってくるんだろうな
タグ:
posted at 23:59:21
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
デジタルTCGは快適にプレイできるようにインスタントを排除したけど、その弊害で「プレイのうまさで差をつける」と言うことが難しいデザインになっていてハースストーンもシャドウバースもそこに直面してる。運ゲーとか引きゲーとかって言われてろ根本的な原因はここにあるのよ。
タグ:
posted at 22:30:15
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ポケットティッシュって大体が消費者金融かパチンコ屋かデリヘルってイメージあるからくるみちゃんのポケットティッシュ収集って趣味はなかなか狂気ポイント高いと思ってる
タグ:
posted at 11:39:06
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
PCのメモリが不足気味なので、Rでメモリをうまく節約する方法を調べたところ「プログラムを書き直す人件費の方が高いので、まずはメモリを買いなさい」とのアドバイスに接してその通りにした。
タグ:
posted at 02:38:52
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx