サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
Favolog ホーム
» @Frozen_DvK
» 2017年11月01日
並び順 : 新→古 | 古→新
2017年11月01日(水)

ガチで自殺未遂した人「死んじゃいけないことはわかってるんだけど、死なないといけないことで頭がいっぱいになる」と言っていたので、死にたくなってる時点での説得は厳しく、その前に防がないとダメだろうなと思っていて、あと、未来が明るくて金に困ってなくて孤独じゃない社会だと死ににくいかもね
タグ:
posted at 21:16:06

マリオオデッセイに慣れたプレイヤーは、マリオの超機動力で本来想定されたルートを超えてほくそ笑む。そして、そこにコインが置いてあるのを見て、自分が任天堂の想定を超えてなかったことに気付く。
タグ:
posted at 19:19:18

相手のライフを削りきることに興味を持て #なぜいつもデッキの終着点を勝利ではなく逆転不可能なロックにしたがるのか
タグ: なぜいつもデッキの終着点を勝利ではなく逆転不可能なロックにしたがるのか
posted at 14:57:13


そういや、マリオオデッセイ、やり込みや新鮮な世界観が話題に出やすいけど、switchのHD振動の使い方めっちゃ上手いよね。スプラトゥーンもかなり上手かったけど、それ以上に足元に何か埋まってる感覚や、シュワシュワーナの炭酸水の海の「なんかここ違うぞ!」って感覚とか。
タグ:
posted at 10:00:54

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx



スポンサーリンク