サーボ・打撲
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- 自己紹介 蠢く残骸
2019年02月26日(火)
「今日はすげえ『嘘か真か』/『ドラゴンの日』/『ファイレクシアの疫病王』をプレイしたい気分だぜ!」ってなったときに、カジュアルにプレイできる場がないのがMTG最大の弱点
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posted at 17:00:16
10年前に態度悪かった話を今更蒸し返すなよってツイートといじめた側が改善しようがいじめられた側が受けた傷は癒えないってツイートを同時に流すのめちゃくちゃ面白いなと思った
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posted at 16:09:03
ダブルクロスの世界とても好きです。姉を2人とも失ったけどロイスとして持ち続け、従者を使役するブラムピュア東北きりたんという概念がとてもよ(手記はここで途切れている
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posted at 14:19:09
乞食みたいなクライアントを片っ端から切り捨てていき、優良顧客の獲得に力を注いだのが功を奏したのかもしれない。最近は何も営業掛けなくても新規案件が増えていくので、いよいよ営業職ってやつが良くわからなくなってきた。
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posted at 13:45:47
この辺は丁寧に教えてあげないとあかんのだろう。特にMTGAのシステムで過小な土地は地獄の上塗りだろうし。
でもな、彼らが頑張って使ってみたいと選び抜いたカードから、「この状態じゃ戦えないから5〜10枚抜いて土地入れて」ってのは競技志向ならともかく、カジュアル志向な段階では本当に難しい。
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posted at 10:42:44
@moriteppei@mastodon @moriteppei
小学校で「間違えるな」「間違えたら恥ずかしい目にあわす」「間違えたら罰が課せられる」。こんなことばかり教えてるからか、必死で知ってるフリする、知らないこと隠す子ども続出。「知らない」は学習のスタートなのに、そこからできるだけ離れようとしてしまう。
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posted at 07:10:26
非公開
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