サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2019年05月09日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
対アミナトゥ相殺で、相手が針をHelm of Awakening指定で置いた後にアミナトゥでブリンクしてHelm of Obedienceに指定しなおしたのちょっと面白かった
タグ:
posted at 20:00:53
ヴぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!ヘ(°◇、°)ノヽ(。ゝω・。)ノ(゜▼゜*)⊂(◉‿◉)つ(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )ヘ(°◇、°)ノヽ(‘ ∇‘ )ノ pic.twitter.com/G09IbFnFkK
タグ:
posted at 19:56:24
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「いや、そりゃあ熟女専門店で『若い子いないのかよ!』と文句をつけるようなもんですよ」
という言い回しを思いついたので、責任は取りませんから皆さん好きに使ってみてください。
私は歳下の姉のエルフ専門店を探しに行きます。
タグ:
posted at 18:23:29
グラブルの軽量版廃止は情報処理に詳しい知人とも話したけど、結局使用者数の少なさ云々は建前で、単純にグラブルのユーザーが増えすぎて処理が追いつかないので強制的に演出を見せて操作不能時間を作り出すのが目的だろうという認識で落ち着きました _(:3」∠)_
タグ:
posted at 16:53:12
ちゃんIAとゆかりさんが真剣な顔をして向かい合うと顔の良さでいろんな人間が死ぬが、良く会話を聞いてみるとしょうもないことしか喋っていない(ただし、聞き取れるほど近づくと顔の良さで死ぬものとする)
タグ:
posted at 16:29:47
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
社長「学生はお金を稼ぎたくて会社を選ぶわけではない。仕事を通して成長を実現できるかどうか」
私「そのためにはまず『充分な睡眠』『安定した給料』『心地よい人間関係』そして『承認』が必要。それらが満たされて初めて『成長したい!』って気持ちになるって、マズロー先生が言ってましたよ」 pic.twitter.com/Ae7PYUmItr
タグ:
posted at 13:07:47
ACの主人公、周りから見たら「何を基準に依頼を選んでるのかよくわからない」「成功率ほぼ100%」「依頼に合わせて機体をまるごと組み直すという常軌を逸した戦法と、それを簡単に操縦してみせる異様な才能」「騙し討ちを試みても何故かきっちり対策されている」わけで、そりゃバケモノ扱いもされる。
タグ:
posted at 13:07:23
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
フリープレイで先手 T1 に置く土地が決まっていて相手がマリガンしてる時、土地を伏せて置いておいて、相手がキープ占術終えた後にターンオーバーしたりするんですが、「何それカッコいい」って言われて、なるほどクローズアップ仕込みのカードの触り方だからそうかもですねと思ったりした事がある。
タグ:
posted at 02:49:47
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@sky_star_VR もともとはニコ動とTwitterを連動させる気がなかったので…ただ、どっかのへやのじとかうなぎって人の圧によって動画作成が始まったのでなんかこう(
タグ:
posted at 01:44:22