サーボ・打撲
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- 自己紹介 蠢く残骸
2019年09月20日(金)
酒+スポーツ観戦
・酔うと自分で何かを操作する娯楽が難しくなる
・見ているだけで受動的に進行する
・展開がリアルタイム、予想できない
・ランダム性による不運が自分の生活に関係ないので一方的に言及できる
と、相性が非常にいい
そら親父が毎日やるわけや、とふと思った
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posted at 21:38:48
7章終了直後にギル祭りOP見た僕「昨日あれだけ劇的なお別れしたのに王様何やってんすかwww」
ギル祭り開始
ギル「終局前に戦力が不安? 種火と素材をたっぷりくれてやろう」
ギル「手が足りない? 仕方ないな、我が宝具2で来てやったぞ」
ギル「シドゥリも連れて来たぞ」
僕「王様……」
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posted at 21:36:36
SF作品の「科学的に正しくないところ」を探す遊びはすごく楽しくて、それは作品を駄作だと断じるためではなく、自分自身の持っている科学的知識の現在の水準を確かめる面白さなのです。どこまでが科学的に正しく、どこからがフィクションなのか。知識がないとその境界を見分けることもできない。
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posted at 18:50:15
「宝具はfateの華だからスキップは実装したくない」っていうんならじゃあ「戦闘の回数(=周回数)」を減らしてほしいって話なんだよな みんな宝具演出が憎くてスキップさせろって言ってるんじゃなくて、効率が悪いからスキップさせろって話なんだよ
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posted at 16:24:49
RPGなんだからボス戦で手こずったり躓くのは当然だと思うんだけど、そうなった時にレベルをあげようスキルをあげようって時に十回じゃきかないような周回を求められるのが悪いんだよな(イベントシナリオに関しては別問題)
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posted at 16:09:48
パルマシィン/skeb依頼受付中 @PARUfactoryruma
とにかくゲームとしてだけ見るなら
「キャラの育成をやっておかないとメインシナリオが見れないのにその育成が何十何百何千と周回を要求かつ一回一回の戦闘が長い別ゲーでのエンドコンテンツばりのやりこみを全プレイヤーに強要する」
というえっげつねえ仕様なのよね
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posted at 15:41:18
めちゃくちゃ気持ちいいぞと誰かが言っても、私はもう小太りのおっさんが「もう気が狂うほどきもちええんじゃ」と言ってる姿しか想像できない。
腐った大人に成り果てたものである。
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posted at 14:32:57
iPhone11PRO、昼休みに無事ゲット。(156,384円)
そして心を無にしてテプラを貼りました。
こういうのは迷うとできなくなるので、思い切りが大切です。 pic.twitter.com/NqBBiAUBJC
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posted at 12:37:40
15万円払って出品すれば9割以上が何らかの賞をもらえ、金賞と最高金賞が6割を占め、ほとんどが日本からの出品だというモンドセレクション。最も数が少ない銅賞は1割程度。昨日、大阪でモンドセレクション銅賞受賞というレアなお土産を見つけ、興奮しました。 pic.twitter.com/z87T2j06Oe
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posted at 08:02:17