サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2019年09月25日(水)
@Frozen_DvK 私はとりあえず人が減るゲームが苦手とか、フレーバーが割としっかりしてるのに特に気にせず動いたほうが強いゲームが嫌いとか、いやそんな状況におかれて人殺したらなんとかなるとか思うなやとか、そのへんのなんやかんやで苦手です。ハイ。
タグ:
posted at 22:04:00
ちなみに、あかりカンパニーの冒頭の「こーんにちは!」っていうのはちょっとだけですが調声してあって、個人的に可愛くできたなっていう密かな自信作です。
そのため、毎回使いまわしていますw
タグ:
posted at 17:46:06
なんというか、作風が没入感 命でやってるみたいな所があるので、調声のクオリティは全編通して一定で無いといけない的なところがあって、そうなるとまあ触らないのが丸いですよね。
タグ:
posted at 17:06:47
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
①七人の小人と誘いの魔女を出す
②誘いの魔女と相手のクリーチャーを役割交代で交換する
③敵になった魔女に小人がジャーマンスープレックスを決める
ってデッキを考えたけどそれはもうデッキじゃなくて見世物 pic.twitter.com/T3aeoTyFzy
タグ:
posted at 14:46:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
FGOはゲーム自体が人気あるんじゃなくて、最高のシナリオに人質を取って集金するシステムがやばいのであって、数字で見るとゲーム自体に人気あるように見えるだけなんだよな。
タグ:
posted at 12:39:47
上手く言えないけど、本来は下準備が必要なカードを使うにあたって、その下準備に付加価値を持たせて使うのが上手いというか。下準備の必要なカードを使うときは『下準備すると強いから』ではなく『下準備のアクション自体が既に何らかの強みを持っているから』使ってるイメージ。
タグ:
posted at 12:39:19