サーボ・打撲
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- 自己紹介 蠢く残骸
2020年03月12日(木)
しじま うるめ@C102日曜一般 @roombutterfly
まさか水曜どうでしょう最終話でカードゲーマー向けの画像が手に入るなんて思わないじゃん pic.twitter.com/vTtUVAv5aI
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posted at 22:00:34
作りたい動画を作りたいんだってだけなら勝手に作ればいいけどさ
見てもらおうって気があるなら、面白くする云々よりもまず不快要素を消そうね
動画の途中から面白いんだっていっても冒頭でブラバされてたら無為だよ
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posted at 20:40:33
面白そうだと思って開いた動画が再生押してみたらksでブラバしたことあるでしょ?
そのブラバさせた要素がホールド力へのネガ
音量がバグってるとか、アス比狂っててたり外周黒枠だったり、タイトルと乖離した内容が始まったりさ
再生押して不快だった動画は見続けないし、次回が来ても開かないよ
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posted at 20:33:50
中村悠一さん「スマホゲーの周回とか一時間で終わるわけないから、一日一時間しかプレイ出来ない場合何日で終わるか逆算してイベント期間を設定しないと。全ゲームメーカーは香川ベースで考えないといけないよね」
マフィア梶田さん「香川ベースで考えるぐらいなら香川を滅ぼす方が早いと思います」
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posted at 18:57:43
呑気な顔して甘味を買いにゆくろろ君ですが、明日から「戦争犯罪人の娘でその立場を隠す為に男として生活している高校生」という情報量が多すぎて意味のわからない PC でキャンペーンに参加します
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posted at 16:57:52
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そういう意味でスタンの動画が伸びづらい理由は殆どのデッキの動きがタイトル見れば分かってしまうからで、後は実況能力が高いか笑えるかの選別にあう。ニコニコでモダン動画が人気なのはまだ見ぬMTGを知りたいからだと冬コミ投稿者本の空星さんの調査からもよく分かる(ダイレクトマーケティング)
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posted at 12:53:47
COVID-19ごときであっさり医療崩壊したイタリア、「今日は10時間ぶっ続けで働かされた。」と看護師が涙を流すイタリアに、わが国は労働生産性で20%も負けてるという現実を見つめような。
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posted at 12:45:53
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「どうやったら間違えて押すか」を追求したおぞましい罠みたいなWebバナーを大量に見すぎて「広告=クソ」っていうイメージ強くなっちゃったよなとは思う
“私は広告制作の現場を辞めて、広告を屠殺する現場に転職をした”
anond.hatelabo.jp/20200311165317 pic.twitter.com/mTe2EkF5OO
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posted at 07:46:53
そして、3/10に山田太郎議員は、ゲーム障害を日本政府としてはまだ疾病と認定していないことや、ゲーム依存症とゲームの時間との因果関係は認められていないことなどを、厚労省の正式な見解として国会答弁させて確定させた。久里浜医療センターの調査はゲーム依存症対策の根拠には使えなくなった。
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posted at 00:57:52
IAちゃん物凄いイケメンに英語曲とか歌ってるけど(顔が最高に良い)(尊い)(浄化)
トークになると脳とろぽわぽわボイスで挨拶し始めるの
ほんとギャップですき pic.twitter.com/H21j7a62gn
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posted at 00:20:04