サーボ・打撲

@Frozen_DvK

  • いいね数 46,498/53,872
  • フォロー 1,175 フォロワー 1,648 ツイート 103,527
  • 現在地 鹿がいたあらゆる場所
  • Web https://voiceroid.pw/
  • 自己紹介 手遊びに 2d6を 振るう日々 6ゾロが出て セッション破綻
Favolog ホーム » @Frozen_DvK » 2021年01月23日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年01月23日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Benner(訃泉祐) @whoismeyou

1月23日

こんな時間ですが、お寿司を食べます。
お寿司はお魚なので無罪って聞きました。

タグ:

posted at 22:59:56

真空圧 @shinkuatsu

1月23日

これが #今日のfoil ってやつですか( 'ω' )? pic.twitter.com/cK7u5eHndU

タグ: 今日のfoil

posted at 21:51:46

ばやん @arclightsummer

1月23日

1836円の買い物をしたときに使える画像 pic.twitter.com/cCSrfalDOk

タグ:

posted at 21:51:19

有栖宮 乃愛(のあー) @Noire_Alice_

1月23日

「私はTRPGがしたいのです」
そう言った少女の背後には……
嗚呼、その背後には仮面の男が立っていた……。 twitter.com/fuyu_draco/sta...

タグ:

posted at 21:40:24

ka-kokeryou@MTG復帰組 @kakoyatu

1月23日

当時ほんと好きだったから頻繁に眺める pic.twitter.com/XVj6zR5yRx

タグ:

posted at 21:39:45

原子(atomic) @genshi_number

1月23日

最近TLに流れてくる「精神まいってる時は睡眠とれ・飯食え・風呂入れ」、健康な時に見たらいやマジそれななんですけど本当に精神死んでる時って「それが出来たら苦労しねぇよ!」ってなりません?
本当に精神死んでる時は眠れないし食欲湧かないし風呂入る気力も失せて自室の床に落ちてるよ。

タグ:

posted at 21:05:54

たぶん大佐 @Col_AYABE

1月23日

ドラマ見てたら元自衛官て設定の迷彩服男が「あれはイングラムMAC10、装弾数○発、○秒で撃ち切る…」みたいにスペックぺらぺら話し出したんだけど、それ元自じゃなくて自称元自のミリオタだろ

タグ:

posted at 19:36:19

じーーーな / ペンギン @Gienah

1月23日

というわけでついに、P9揃いました!! pic.twitter.com/Ax9BftqQQ3

タグ:

posted at 18:38:28

飛葉 @simiccrush

1月23日

@Frozen_DvK 思われるっていうのはもはや止めようが無いので仕方ないけど、「プレイに苦痛を覚えクリアせずにやめた」ゲームは(個人の感想として)クソゲーってことでいいんじゃないですかね…

タグ:

posted at 18:10:48

のあみす @y_tsukinari

1月23日

お、穴のデーモン倒したのか

タグ:

posted at 17:35:41

生七ッ橋 @rayne_academy

1月23日

打撲さんにはとりあえずダクソ3で救われて欲しい

タグ:

posted at 17:26:47

はるか @YT_HARUKA

1月23日

色褪せない神曲なんだよなぁ… pic.twitter.com/wjgibPKC18

タグ:

posted at 17:01:59

fsop @numori_

1月23日

企業ページhtmlにするの結構アリだが実現できているのは珍しいかもしれない。企業ページに限らず、静的なもの動的にする必要なし。

タグ:

posted at 16:54:05

ライノホーン川井 @rhinohorn_kawai

1月23日

この時期のソロダム巡り、誰にも迷惑掛けないから最高なんだよな pic.twitter.com/90h0POndln

タグ:

posted at 16:48:28

ともはる・オルテンシアPRIME @redruM_ps

1月23日

人生有限だから面白くなく感じたらそのゲームを投げ捨てよう派閥として生きていきます

タグ:

posted at 16:36:56

GELB37 @Su37trop

1月23日

ダクソ2を乗り越えたサーボさんがダクソ3であらゆることに感動するに一票

タグ:

posted at 16:27:56

toru @yekcat

1月23日

えっ、ボーラス!?なになに、奥義は…「伝説のクリーチャーもプレインズウォーカーもコントロールしていない各対戦相手はそれぞれこのゲームに敗北する」

耐えた pic.twitter.com/CBTDTLY6Zk

タグ:

posted at 16:19:26

解凍もち饅頭 @UnFreezingMochi

1月23日

今も納得いかねえよと言われたらそれはそうなんだが

タグ:

posted at 15:54:36

解凍もち饅頭 @UnFreezingMochi

1月23日

ただゲームの純粋な難しさはリメイク後の方が上なんじゃないかと思ってるところはある。経験者をハメるタイプの罠が多いので。
リメイク前はなんというか難しさ云々というより納得いかない理不尽ポイントが多かった。

タグ:

posted at 15:54:08

解凍もち饅頭 @UnFreezingMochi

1月23日

真面目にアプデ前の初版ダクソ2が現存してたら重要文化財になるんじゃないかってくらい敵やアイテムの配置は変わってるしアプデ前の惨状を黒歴史として葬ろうとしている空気がある。

タグ:

posted at 15:52:37

ルッツエルン @miyaaki05

1月23日

@Frozen_DvK 土の塔のあれは当時プレイヤーも諦めて攻略見た人や諦めてTwitter調べた人や、運良く付近に居る異常性能白霊見つけた人が多い異常要素なので…

タグ:

posted at 15:46:41

解凍もち饅頭 @UnFreezingMochi

1月23日

でもダクソ2リマスターはゲームをよりよくするために敵やアイテムの配置などを大幅に変えましたよ。実質リメイクまでやってんだから出来が悪いわけないだろ。俺も出来はあんま良くないとしか言ってねえぞ

タグ:

posted at 15:43:37

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

新井理恵 @arairie_manga

1月23日

編「ラブホが舞台の話をお願いします。」

(ラブホが舞台の話を提出)

編「コレはちょっと使えませんねえ、ラブホが舞台ってトコロが。」

私「!?」

私に限らず意外とありがち。

#クリエイターよくわからん指示選手権

タグ: クリエイターよくわからん指示選手権

posted at 14:48:05

解凍もち饅頭 @UnFreezingMochi

1月23日

ダクソ2、デメリットが多すぎて使われなかった松明の出番を増やすためにハイスペック版で更に暗さをアップさせるという「動画サイトの音楽を消しまくったらCDが売れるようになる」みたいなアプローチをしてるの凄過ぎるんだよね。ダクソ2関連で好きな話の一つです。 pic.twitter.com/aK9ZlpgTHJ

タグ:

posted at 13:56:48

どくいろ @dokuiro_mtg

1月23日

土の塔はダクソ2の象徴になってるしプレイヤーの脳裏に刻まれてるけど犯罪で新聞に載るタイプの名の残し方

タグ:

posted at 13:31:20

✨TALE✨ @tale_hw

1月23日

この手の話題を見る度に、依頼人にツッコミどころがありすぎて満場一致で(ツッコミどころを修正させて)冒頭からやり直した卓を思い出す

タグ:

posted at 12:38:53

ベンズ @benz24

1月23日

@Frozen_DvK 登ったらなぜか地下っぽいところに移動するという…

タグ:

posted at 12:23:15

おしょむausf. Geymalk @sou65406459

1月23日

人生で唯一クレカがイかれたのが天使屋なんだよな

タグ:

posted at 12:05:43

濃口kiki @kiki_koikina

1月23日

@Frozen_DvK 理不尽ギミックもだけど、死に覚えゲーなのに亡者状態でのデバフがキツすぎるのがただただ辛いやつ

タグ:

posted at 11:38:17

濃口kiki @kiki_koikina

1月23日

・氷菓2期
・はたらく魔王様2期
・野崎くん2期
・にゃんこい2期
・紅ラノベ完結
・DDD3巻
が来るまでは死ねない

タグ:

posted at 11:35:31

柳野かなた@最果てのパラディン @yanaginokanata

1月23日

そしてあくまでPLとして「自由度が高い」キャンペをやりたい場合、「むちゃくちゃGMに技能と準備を要求する高度なやつだから、やってもらう場合は飯を奢るとか他でその人がやりたい卓いっぱい用意するとか、埋め合わせ沢山しなよ…?」というのは確実に言える。人間関係大事にな!

タグ:

posted at 10:28:43

柳野かなた@最果てのパラディン @yanaginokanata

1月23日

「ちょっとワールドマップのここ行ってみたい」とか「このキャラはこういう設定だからこういう冒険がしたい」とか、そういう意見を引き出してゴリゴリ話を作るの楽しいですし、誰にも迷惑かかんないですからね。信頼できるPLを数名集めてキャンペを立ち上げるだけ、簡単!!

タグ:

posted at 10:22:23

柳野かなた@最果てのパラディン @yanaginokanata

1月23日

「TRPGで依頼を蹴っていいか」とか、古老が「無印SWの時代にはそういう議論があってのう…」とか語るの聞いた聞いた! ってやつなんで、うわあ歴史ってホントに繰り返すんだ凄い! ってなってますけど、一本道が苦手で自由度のある展開に憧れてる場合、GMをやってみるの割とオススメです。

タグ:

posted at 10:21:11

せっちゃん@ローグずん子 @setuna_kuro

1月23日

@Frozen_DvK 元々独創力が2種目の変身枠としてあったから…
(むしろ山タイプの鉱山(とFoN)がえらい)

タグ:

posted at 09:51:51

へやきた @heyakita

1月23日

@Frozen_DvK やでぇ〜。(あくまで参考:magi.camp/blogs/1217549966

タグ:

posted at 09:46:09

MOO@そうだ手洗いうがいしよう @MOO_hw

1月23日

TRPGを「物語を創るゲーム」と考えたときに、ひとつパラダイムシフトになったのは「因果にこだわらない、結果から原因を作っていい」っていうところだったように思う。「助ける」という結果に目掛けて「何ゆえに」を作って良い。
……現実だって、結果を見てから原因を創ることはあるんだけどな。

タグ:

posted at 09:30:51

ともはる・オルテンシアPRIME @redruM_ps

1月23日

TRPGの演出とかは別にその場その場で相談してGOもらえたやつやればいいんじゃないんすかね。そのくらいの話が出来る相手としかやりたくないから、そういう気持ちしかない

タグ:

posted at 09:20:25

焔纏いしモノ☆アオサギ @aosagin

1月23日

しかし日常か
SW世界だと、PCたちが酒場で依頼受けて金を貰い生活するってのは彼らにとって日常なんだと思うけどw

タグ:

posted at 09:15:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

もち饅頭 @AnCoveredMochi

1月23日

2ページになりてぇ〜〜〜〜

タグ:

posted at 00:42:56

@Frozen_DvKホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

MtG P_FREE ニコニコ動画 PS4share TRPG 今日のfoil 金エ兄合宿 いいねの数だけ好きなカードについて語る FGO デッキを晒したらRTが来てフォロワーが増えると聞いて

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました