サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
Favolog ホーム
» @Frozen_DvK
» 2022年04月16日
並び順 : 新→古 | 古→新
2022年04月16日(土)


銃が当たるとすぐ死ぬ問題は古来から考えられており、西部劇のような早撃ちで一撃必殺の緊張感を演出したり、コマンドーのように銃を手放して殴り合う、男たちの挽歌のように全然当たらないなどの方策があった。それらが煮詰まった時、鮮烈に現れたのがこれ。 pic.twitter.com/C8004h00u0
タグ:
posted at 01:00:45


「ちゃんとバランス調整されたゲームは〝最強武器〟や〝最強キャラ〟が生まれないように作られている。〝これさえ握っておけばOK〟みたいな発想ではなく、自分の苦手を補うand/or得意を伸ばすような選択が大切」
「APEXってちゃんとバランス調整されたゲームなんですか?」
「えっとぉ…」
タグ:
posted at 15:02:05




公式イベントで複数人が同じシナリオを同じようにGMしてたのに、終了後に感想を話し合うと、お互いに「なんでそんな展開になったの!?」ってなることは常でした。PL・PCが変わるだけでわりと十全に特別な展開となりますぞ twitter.com/langue_de_104/...
タグ:
posted at 19:35:40
スポンサーリンク