サーボ・打撲
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- 自己紹介 蠢く残骸
2022年05月14日(土)
TOSは最もやりこんだシリーズ作品の1つなので、今日現地でmisonoさん聞けたのは本当によかった。Starry Heavens本当によかったんだよな… #バンナムフェス2nd_day1
タグ: バンナムフェス2nd_day1
posted at 23:55:28
ヤったぜ!
ELDEN RING
エルデンリング (プラチナ)
全てのトロフィーを取得した #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C... pic.twitter.com/koa3Nksbll
タグ: PS4share
posted at 16:03:13
マガジン3バカバトル漫画だと、一部のエピソードパワーはやっぱRAVEが強くてヒロくんの力を感じるし
ゲットバッカーズはいい悪夢見れたかよに代表されるポエム型かっこよさへの伸ばし方が強く
KYOは完全無欠のボンクラ漫画
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posted at 14:46:10
@Frozen_DvK あの青いアイコンの奴はまあ(特にやるつもりのないクラスジョブ解放とか以外は)基本的にやっておくといいですよ。なんらかのシステムやID解放、大きめのサブストーリーなどがあったりするので
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posted at 14:01:38
打撲さん、PC貫通してPLに投げかけられている台詞に感づくあたりゲーマーって感じ(わたしは「なんだこいつ……わたし(PC)はお前とは違うが……」って感じだった)(フレは「言われた時ギクっとした」と言っていた)
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posted at 12:59:52
@Frozen_DvK そうだったんですね…!
久しぶりに交感状況のタブを見たので驚きました笑
長い目で見れば飛べる方が圧倒的に便利なので個人的には早めの解放をオススメしますね!
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posted at 12:56:50
実際の作業負荷も重要な観点かなと思う。手作業が多いと編集ミスが多発して見にくい動画になってしまう。動画が長いとチェックも一苦労である。ある程度楽をできる仕組みは整えてきたが、単純にテキスト量が多い(直近1.5万字)部分はどうしようかと今でも悩んでいる。
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posted at 08:27:43
直近の動画は録画データを一切使用していないが、細かいカット編集などでテンポの良さを確保するのも「見やすさ」のためには重要だと考える。また、解説要素の強い動画だと文量が多く画面が退屈になりがちなので、カード表示やカード評価表示等、アニメーションを色々組み込んで動きを出している。
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posted at 08:25:11
「知識」を扱う上で、見やすさも必須である。読みにくい解説書に辟易した経験がある人は多いと思う。文字のサイズや配色に気を配ったり、カード画像素材の拡大に「超解像」を使ったり、単純に見た目としての見やすさを意識している。(超解像については情報共有したら皆に広がって嬉しかった)
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posted at 08:24:40