サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2022年07月05日(火)
卓、「やりませんか!」「やりたい!」と軽率に入るのに
・卓修羅
・土日しか無理マン
・平日夜マン
・シフト出るの遅いけどいっぱい空いてるから待ってマン←私これ
に加えて
3時間シナリオに22時からしか参加できないマンと0時終了しか無理マンとか集ってることある
タグ:
posted at 09:31:11
「これが中華人民10億人の個人データ、23TBだ」
「よくやった」
「ちなみに単一のExcelファイルで一人一シートという親切仕様だ。担当者毎に仕様が異なり、重複データが件数不明で存在するのが玉に瑕だが」
「お前と一緒に捨ててこい」
タグ:
posted at 12:38:16
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
いやでも実際、普段DnDとか遊んでるとこからCoC7版現代日本セッティングを遊んだら、やたらと日本国憲法に縛られて動きが鈍いゲーム展開になったことがあるので、財宝のために暴力に訴えていいっていうのはゲームをスムーズにする素晴らしい導入ですよ……
タグ:
posted at 14:54:35
倉持キョーリュー@C102(日)西た12 @kyoryu_kuramo
ネットでモニターアーム探してたんですが、
今ってこんな付け方流行ってるんですか? pic.twitter.com/u2fHzoTOsa
タグ:
posted at 20:42:35
負け試合そもそも事故ってるか初動潰されてそのまま負けてるか致命的なプレミしてるやつが殆どで勝ち試合より動画が出来るリプレイが生まれにくい
致命的なプレミは最悪動画にしてもいいけど
タグ:
posted at 22:04:33
@Frozen_DvK まとめ進行が基本になってる部分は確かにありますが、それはちゃんとタンクもヒラもどこでどれくらいスキル吐けばいいかとかざっくりわかってる人が増えたからです
このIDなら自分の腕でまとめ進行しても死なんわって自信が無いならやめてくださいね
まとめ進行で全滅するより1G進行の方が早いので
タグ:
posted at 23:56:59