サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2018年03月19日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
個人的に相手と自分の1枚の密度の差をゲーム中に考えてる時点でだいたい負けだと思ってる。事前に考えないとマリガン基準狂うし計算間違えるし、とにかくゲーム中にあまりゴチャゴチャ考えたくない。本当は数さえ数えたくない。
タグ:
posted at 01:02:27
アンフェアデッキは対策しないと対処困難な戦略で勝ちを無理矢理もぎ取る方針のデッキなので、メイン勝率が高いならアンフェアだし低ければアンフェアではないのでは
タグ:
posted at 09:26:47
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
魔剣の誘惑に勝つには己自身の剣(アーキタイプ)を鍛えなければならない。復讐鬼。思わせぶり老紳士。無垢な殺人兵器。これらの研鑽によってのみ人はロールプレイの高みにウオーーーッッ!!俺とガンバトルしろォーーーッッ!!
タグ:
posted at 15:52:26
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2018年03月20日(火)
よくMTGコラが流れてくるけど、使ってるのがサイズの大きい原画じゃなくて小さいうえにトリミングされたカード画像を切り抜いたやつだとめちゃくちゃもやもやする
タグ:
posted at 00:37:17
あかりちゃん、イメージ的にはハヌマーン/エンジェルハィロゥで、夕日に染まった教室で夕日に照らされながら、さみしげな笑顔と共に、小さな声で綺麗に歌っているのを目撃されて欲しい
タグ:
posted at 00:57:12
ペルソナって割りと本筋は一本道ゲームだから耐えてるけど、期限が2週間でこんなシティアドをGMに放り投げられたら僕は国家権力を破滅させる方がマシだと思っちゃいますね。
タグ:
posted at 01:48:30
やはりなー、最終話でDロイスの戦闘用人格を昇華してなー、茜ちゃんが消えてなー、EDで朝起きて茜ちゃんがいるかのように話しかけようとしていないことに気づいて一瞬寂しい顔をするんだけど、前向きな笑顔で「いってきます」って言って部屋をでる葵ちゃんという概念がなー!
タグ:
posted at 01:51:44
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
もやししゃもさんの動画を参考にすると、OPは20秒~30秒にまとめると良さそうだよな。その尺で「この動画面白そう!」と感じさせるカットを2~3枚表示すると、「4秒おきに視聴者の興味を煽る」という条件を満たせる。という仮説。
タグ:
posted at 13:25:44
MO動画投稿者にありがちなこと:
ゲーム中「可愛い~!」
リプレイ録画「もう見た」
カット&倍速編集「もう見た」
BGM編集「もう見た」
字幕&セリフ編集「もう見た」
エンコード「もう見た」
最終チェック「もう見た」
動画投稿「もう見た」
タグ:
posted at 13:47:25
2-3、2-3で萎え萎え
途中クラガンウィックの死体焼却者でエムラ投げる赤緑アグロに当たって椅子から転げ落ちた pic.twitter.com/wOF8BYudK7
タグ:
posted at 23:22:56