サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2018年07月14日(土)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
なので、嵐縛りは単純に除去を2回受けてくれて消耗戦に勝つためのカードでもあるけれど、そもそも消耗戦に勝つためにはどっかの時点で相手に「盤面打開のために先にアクションする側」のポジションを押し付ける必要があって、そのためには嵐縛りのクロックとしての役割が最も重要である。こんな感覚。
タグ:
posted at 21:10:53
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
稲荷はそれなりに健康でかなり体格良くて運動部の経験もあるんだからその辺を活かして人生を送ってほしい。説教ぐらい持前の暴力で跳ね返して親の責任払いルートに突入すべき。千葉の一軒家のデーモンになれ。
タグ:
posted at 09:15:53
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
もし私が未来の投稿者に伝えることがあるとすれば、MOのリプレイは違い世界戦を見せてくれることがあるけど、30回ぐらい頑張れば正史が再現されるってことかな?
タグ:
posted at 00:37:21
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2018年07月13日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
負けそうになると弱気になるけど、アド取ったり勝ち確になったら相手を煽るし、なにより仲間が一緒だと元気になる遊戯さんはわりとリアルなTCGプレイヤーかもしれない。
タグ:
posted at 13:03:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「めうちゃんはブルースティールが組みたい」
「組みたいめう!」
「でもバリスタが高い」
「買うめう」
「え」
「デッキコンセプトと超一級品に代替品はないめう」
「やめてほしいめう! トリスケリオンも弱くはないめう!」
タグ:
posted at 12:39:47
カードゲームでもそうなんだけどくっそ簡単な効果のカードばっか並べて「よくできたね~~~」みたいなことやらされたらマジでムカつくんだけど音ゲーも大体そんな感じ
タグ:
posted at 12:24:18
FtV2017のPV作ってた時、各参加者のタイトル名とプレイヤー名の文字の大きさ揃えるのに1時間くらい使ったのを思い出す。
(長い名前は枠に収まらないから主催者泣かせだったり)
タグ:
posted at 12:22:32
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
暑くて眠れない→朝、体調が悪い 冷房を付けて眠る→冷えすぎて朝、体調が悪い 扇風機を回して眠る→風が気になって寝付きが浅く、朝、体調が悪い こういうのを専門用語で"ハメ"といいます
タグ:
posted at 09:06:37
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
できることを全部やると作業量で身動きが取れなくなるので、小出しにしたり取捨選択している人(マッチ戦とか追加のボイロとか)
…あ、編集技術はデフォルトでオミットされています。
タグ:
posted at 08:08:27
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
津久ヶ原シャログ/へその人(冥加P) @Silver_Shalog
1.ルミエルレガシィ
2.イグニスブレイズ
3.フェイダン博物誌 twitter.com/Frozen_DvK/sta...
タグ:
posted at 07:36:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx