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サーボ・打撲

@Frozen_DvK

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2022年05月15日(日)

非公開

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posted at xx:xx:xx

桜咲⛩ハンバーグ @otomohiro

22年5月15日

このゴッドフレイさんがラスボスなのかな?

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posted at 21:19:14

もふめでぃっく @dekkaihane

22年5月15日

@Frozen_DvK 最終的に全部やると、DPSってクソめんどくさいな……ってなるよ(?)

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posted at 20:59:20

犯人探偵闇モヒカン @yammohican

22年5月15日

俺幹事で同窓会やろうってときに、同じグループラインでほぼ同日に同窓会やろうって発言するやつ、俺のこときらいってことでええんよな?

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posted at 20:29:00

うぶげ @led_therapy_bw

22年5月15日

@Frozen_DvK タンクはともかく、ヒーラーはPT全員(特にタンク)の生殺与奪権を牛耳ってるので、そういうのが好きならオススメです

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posted at 20:05:13

闘流音威怒 @tornado_LOVA

22年5月15日

@Frozen_DvK むしろみんなクリアしたいからワイプしても懇切丁寧に教えてくれますよ
私はメイン含めほぼ全部のコンテンツをタンクで駆け抜けましたがMIPは飛んできても怒られチャットは飛んでこなかったので

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posted at 19:29:00

ワームとぐろエンジンT @66lifelinkdeath

22年5月15日

@Frozen_DvK まあ何も説明されませんしね……
極以上の高難易度はパーティ募集からかけるのが基本の他同じコンテンツの(制限解除)周回とか下限レベルによるセルフ縛りプレイ、あとは配信者が配信に映ってもいい人おいでーって時にもよく使ってますね

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posted at 19:28:56

北白河 @kie_oresyo

22年5月15日

みんな人生のやりこみ要素までちゃんとやっててすごいな

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posted at 19:10:43

ほるひす @horuhisu123

22年5月15日

田舎の原住民やからミントのイメージって
激臭で繁殖力が高く近隣住民の庭に投げ込むと高い嫌がらせ効果がある
ぐらいしかない🍀

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posted at 18:01:52

十六夜 / Collret @collret

22年5月15日

グラブルのサイドイベント追加と聞いて、古のクソコラを発掘してきた。 pic.twitter.com/mMvPD7Hjlc

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posted at 17:22:20

非公開

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posted at xx:xx:xx

血染めのささくれ @sasa9_0

22年5月15日

私は貫通を過信しギリメカラにうっかり地母の晩餐を打ちましたのプレートを首から下げてる
食いしばりで耐えたが、その後通常攻撃で死んだ

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posted at 12:01:00

ふとし@skeb再開しました @hutoshi_19

22年5月15日

変な人(オブラート)にはミュートじゃなくてブロックにしちゃうとなにが起こるかって、即売会でわいわい楽しんる自スペースの前にきて「先日ブロックされた○○です」って突然強制エンカウントすることですかね(実話)

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posted at 11:23:06

ともはる @redruM_ps

22年5月15日

クロニクルで必須なのはクリスタルタワーだけだから、あとは気が向いたときにでも、好きに進めるとよいのです

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posted at 01:47:26

サラコー@ボドゲ沼どはまりおじさん @warachiarakune

22年5月15日

@Frozen_DvK 吉田がニーアのプロデューサーに頭が上がらんという政治的な話だったりする(勿論それだけじゃあないんだけども

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posted at 01:34:53

ともはる @redruM_ps

22年5月15日

@Frozen_DvK まあ自由な感じはあるね。シナリオのボリューム的にもシーズナルイベントとかじゃなく、きっちり書けるところに置いてくれてるのはよかったよ。そのうち気が向いたらやってみて欲しい

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posted at 01:33:59

2022年05月14日(土)

くるす。 @Piro_n86

22年5月14日

TOSは最もやりこんだシリーズ作品の1つなので、今日現地でmisonoさん聞けたのは本当によかった。Starry Heavens本当によかったんだよな… #バンナムフェス2nd_day1

タグ: バンナムフェス2nd_day1

posted at 23:55:28

@G0ne_angels

22年5月14日

死の影にソープロを打たれるプテラマンダーもでてきた pic.twitter.com/tsmeJvdVUE

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posted at 23:42:40

A・O・J赤Crazy Apple @E8t2ct2

22年5月14日

飲み会かえりの冷えたアクエリアス。アムリタそのもの。

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posted at 23:16:17

→ @ypiyann

22年5月14日

ヤったぜ!

ELDEN RING
エルデンリング (プラチナ)
全てのトロフィーを取得した #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C... pic.twitter.com/koa3Nksbll

タグ: PS4share

posted at 16:03:13

けしかす @ThreePlains

22年5月14日

いくらなんでも元ネタを隠す気がなさすぎる!!!ってなったKYOの1ページ pic.twitter.com/t297QQjJRt

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posted at 15:10:00

sc しぇーと/あねす @axsa1101

22年5月14日

@Frozen_DvK 最終的にはやらされる!

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posted at 14:49:56

PerfectYreFlame @YreFlame

22年5月14日

マガジン3バカバトル漫画だと、一部のエピソードパワーはやっぱRAVEが強くてヒロくんの力を感じるし
ゲットバッカーズはいい悪夢見れたかよに代表されるポエム型かっこよさへの伸ばし方が強く
KYOは完全無欠のボンクラ漫画

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posted at 14:46:10

TALE @tale_hw

22年5月14日

@Frozen_DvK あの青いアイコンの奴はまあ(特にやるつもりのないクラスジョブ解放とか以外は)基本的にやっておくといいですよ。なんらかのシステムやID解放、大きめのサブストーリーなどがあったりするので

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posted at 14:01:38

sc しぇーと/あねす @axsa1101

22年5月14日

@Frozen_DvK メインクエが開放案件だから無視したほうがよいとおもうよ(未開放勢

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posted at 13:52:03

WILL @serill24

22年5月14日

東京なんだかんだ凄い街だと思ってるけどこの移動距離は普通にダサいと思って毎回馬鹿にしてる pic.twitter.com/NVdUFjQkXT

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posted at 13:51:47

キムタロ @kimutaros

22年5月14日

ここで30レイヤーも使ってるのに今からカード載せるってマジ? pic.twitter.com/iLnmEigWPo

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posted at 13:48:25

うぶげ @led_therapy_bw

22年5月14日

@Frozen_DvK 観光がてら風脈を開けておくのがオススメです!
メインでもたまに昔の場所に用事できたりするので...

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posted at 13:25:19

TALE @tale_hw

22年5月14日

打撲さん、PC貫通してPLに投げかけられている台詞に感づくあたりゲーマーって感じ(わたしは「なんだこいつ……わたし(PC)はお前とは違うが……」って感じだった)(フレは「言われた時ギクっとした」と言っていた)

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posted at 12:59:52

ともはる @redruM_ps

22年5月14日

@Frozen_DvK モチベ次第。風脈なくてもメインやる分にはまあ走るだけなので。あとからサブクエとかで戻ってくるなら風脈開放の方がさすがに得そう

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posted at 12:58:16

闘流音威怒 @tornado_LOVA

22年5月14日

@Frozen_DvK そうだったんですね…!
久しぶりに交感状況のタブを見たので驚きました笑
長い目で見れば飛べる方が圧倒的に便利なので個人的には早めの解放をオススメしますね!

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posted at 12:56:50

TALE @tale_hw

22年5月14日

というかマップ広すぎる なんだこれ まだ5/2くらいしか埋めてないのか(まだ広くならないよな?)

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posted at 12:47:55

たくわん @takuwan_takusan

22年5月14日

実際の作業負荷も重要な観点かなと思う。手作業が多いと編集ミスが多発して見にくい動画になってしまう。動画が長いとチェックも一苦労である。ある程度楽をできる仕組みは整えてきたが、単純にテキスト量が多い(直近1.5万字)部分はどうしようかと今でも悩んでいる。

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posted at 08:27:43

たくわん @takuwan_takusan

22年5月14日

直近の動画は録画データを一切使用していないが、細かいカット編集などでテンポの良さを確保するのも「見やすさ」のためには重要だと考える。また、解説要素の強い動画だと文量が多く画面が退屈になりがちなので、カード表示やカード評価表示等、アニメーションを色々組み込んで動きを出している。

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posted at 08:25:11

たくわん @takuwan_takusan

22年5月14日

「知識」を扱う上で、見やすさも必須である。読みにくい解説書に辟易した経験がある人は多いと思う。文字のサイズや配色に気を配ったり、カード画像素材の拡大に「超解像」を使ったり、単純に見た目としての見やすさを意識している。(超解像については情報共有したら皆に広がって嬉しかった)

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posted at 08:24:40

デデコート @qh6qh6

22年5月14日

だからなんで不死者共は皆して棺桶好きなんだよ pic.twitter.com/c58ZY7cT7v

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posted at 01:39:06

izzem @uuu1_cmd

22年5月14日

今回担当した本の装丁が著者さんやファンの方に結構好評みたいで嬉しい 物語の本質を損ねずSNSでも映える、みたいなことをできた気がする

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posted at 01:07:46

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