Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Jaksha@Dear Followers, コテツイ読んで!!!!!!

@Jaksha110

  • いいね数 83,262/78,091
  • フォロー 897 フォロワー 169 ツイート 40,222
  • 現在地 Vaporwave Land
  • Web http://jaksha896.net/
  • 自己紹介 いつまでもあると思うな、親と金とSNS ディスコ鯖URL http://discord.gg/zqvMZvJc4Y
Favolog ホーム » @Jaksha110 » 2022年03月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年03月06日(日)

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

ザコ・中ボスは接触ダメあり、大ボスはなしってなかなか面白いやり方。大体の3Dアクションは統一させるから

タグ:

posted at 23:35:54

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

いつもの癖で触れてなかったけど、そうだよね…接触ダメージあったら近づけやしない。
(たった今エルデンリングでバリバリ接触しまくってたのに)

タグ:

posted at 23:33:02

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

???「太ると仮面も新調しなければいけないのは面倒だな…ちょっと死合うか」

タグ:

posted at 23:10:45

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

>近所にはカフェもある。

うーむ、これは完璧…

タグ:

posted at 23:06:54

やみぃ @yammy883

22年3月6日

メタさんはシラフで自分の戦艦沈めるやべーやつなので、闘技場に押し込んで置くのはきっと正解。強いやつと戦いたい放題でストレスゼロだし、近所にはカフェもある。

タグ:

posted at 23:04:45

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

メタナイト、スイーツ好きとして設定がだいぶ固まってるけど激しい戦闘にはカロリーが沢山必要だからとかそういう…?

タグ:

posted at 22:49:21

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

そういう意味ではデデデ大王もメタナイトもUSDXに本格的にキャラクターの再構成というか再解釈をやったんだなと。それができたからこそ、今に繋げられたというか。形がどうであれ権利を持ってる会社の社員らで言語化ができた。退社した人の解釈のままじゃグッズ展開も難しいし。

タグ:

posted at 22:42:33

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

バンナムはデベロッパーもパブリッシャーもあるので、同じ社内で比較できていいですね。>RT

タグ:

posted at 22:41:13

Porforever @Porforever

22年3月6日

Komimart.com is now open, a new art request platform for artists. ✨💙

Go check out other works and more info at; @Komimart

This artwork is requested by Komimart.
#KomimartOpen pic.twitter.com/NC2ackYgKp

タグ: KomimartOpen

posted at 22:40:06

NHKニュース @nhk_news

22年3月6日

世界から注目される日本のゲーム業界

ゲーム会社の仕事って実際はどうなっているの?

実は大きく2つ、「パブリッシャー」と「デベロッパー」に分類されるそう

仕事の中身をゲーム会社の方に詳しく聞きました 👇
www3.nhk.or.jp/news/special/n... pic.twitter.com/BiXAvlYGxI

タグ:

posted at 22:35:01

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

USDX発売当時「自分の戦艦落とすとかwww」と言われてたメタナイト、昨今の展開を見るに別に洗脳されてた訳でもなくマジでやってた可能性、というかそっちしか考えられず…

あんなあきれかえる程平和な国で何故100%純正バーサーカーが誕生したのか。そりゃ小説版で海賊とやりあう設定が必要になるよ

タグ:

posted at 22:16:25

YUJI @YUJIfantasia

22年3月6日

❤️🤍🖤💛 pic.twitter.com/1G4bZbcoBQ

タグ:

posted at 22:16:08

mocha @mocha708

22年3月6日

風景イラスト
「エンカウント」 pic.twitter.com/cit1y21jdL

タグ:

posted at 20:20:48

Tostantan @Tos_Tantan

22年3月6日

Komimart.com is now open! a New Art request platform for artists

You can commission your favorite Thai artists if they are using this site!
Go check out other works and more info at @Komimart

This artwork is Requested by Komimart
#KomimartOpen pic.twitter.com/uaL4zOeRLZ

タグ: KomimartOpen

posted at 18:57:08

あゆのす @ayu_noir13

22年3月6日

ハァ…ハァ…勝ったな……😤🔞 pic.twitter.com/OaPkq12h14

タグ:

posted at 18:00:00

RireNe @RireNe_rn

22年3月6日

Komimart.com is now open! a New Art request platform for artists
Go check out other works and more info at @Komimart

This artwork is Requested by Komimart😊

#KomimartOpen pic.twitter.com/QKpLCGzET3

タグ: KomimartOpen

posted at 18:00:00

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

海外でも熊崎氏のアレが伝わった模様 twitter.com/awesome_kirby/...

タグ:

posted at 17:01:18

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

パーペン @Papen_GaW

22年3月6日

ボス戦に至っては、3D化による距離延伸でむしろすっぴんの方がやりやすい疑惑
(そう考えると遠距離のレンジャーと地底で攻撃をやり過ごせるドリルは強い)

タグ:

posted at 08:33:04

たるもち @Taru_ta_ru

22年3月6日

すっぴんが強いのも好印象です。
初心者はすっぴんや使いやすいコピー能力でサクサク進めて、上級者も色んなアクションやテクニックを駆使して楽しくなれる。みんなが楽しめるカービィの良さ。

タグ:

posted at 08:31:11

たるもち @Taru_ta_ru

22年3月6日

星のカービィディスカバリー、操作性が抜群に良いだけではなくカメラも自動でとても滑らかだし、コピー能力をわかりやすくシンプルにしつつも個性が強まって楽しさは健在、ボス戦も常にカメラが注目してくれてて楽しさと遊びやすさが半端じゃない。
初めて3Dアクションを遊ぶ人にぴったりなゲーム。

タグ:

posted at 08:26:58

Normaltyper @Normaltyper

22年3月6日

@JeremyF41929541 @awesome_kirby DUDE! Don't leak Kirby and the forgotten land content like that!

タグ:

posted at 06:33:43

Gulf Giggle @Bay_Laugh

22年3月6日

@awesome_kirby That explains the constant theme of eldritch horror.

That wasn’t even a joke. The stories of most of the past games center around godlike cosmic powers, either through artifacts, machines, or literally just a lovecraftian god right down to the cult.

タグ:

posted at 04:56:49

Gaijin Doujin @GaijinDoujin

22年3月6日

I'm not that happy with it, but here's Cressy for today:
OC - @Porforever - www.artstation.com/artwork/Ga3kOa pic.twitter.com/YipO4GhHYy

タグ:

posted at 03:40:58

Chino Spike @ChinoSpike

22年3月6日

@awesome_kirby Kumazaki being the director of the franchise is the best thing to happen to Kirby.

タグ:

posted at 01:46:49

DanaDeeAKF @awesome_kirby

22年3月6日

if you’re interested in checking out more of his art, here’s his blog

kumayou.halfmoon.jp/menu/index.html

タグ:

posted at 01:38:00

DanaDeeAKF @awesome_kirby

22年3月6日

Awesome Kirby Fact: The current director of the Kirby series, Shinya Kumazaki, makes eldritch art, some of it even being of his own characters in the Kirby games

For example, here is Drawcia, the first boss he designed, in the Kirby artstyle, then his pic.twitter.com/yfjKXHmMVO

タグ:

posted at 01:36:47

ウォークイン walk_in_2bg @walk_in_2bg

22年3月6日

名人って、
「ハドソン」は「ハドソン」って言うけど、
「KONAMI」は「KONAMIさん」って言うね。

タグ:

posted at 01:28:05

@Jaksha110ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

ゴ魔乙ファンアート ゴ魔乙 ごまおつ ガルフレ pixelart LWA_jp BLACKBIRD_tweet ゴ魔乙版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pripri RTypefinal2

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました