Jaksha@Dear Followers, コテツイ読んで!!!!!!
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2022年05月08日(日)
女の子を部屋に呼んだんですが、僕の部屋を見た瞬間帰っちゃいました。
Twitterの皆さん何がダメか教えてください。 pic.twitter.com/O7A7oWsU61
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posted at 11:36:49
1周目がイカズチ、2周目が蛍御前ルート。条件はわかんなかったです。
どっちもキャラ性能が尖ってて、性能から逆算してキャラを生み出したんじゃないかって印象。
フリーモードで全キャラ使えるようになったので、ここからが本番。 pic.twitter.com/KiOmlVfFqC
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posted at 23:29:23
イカズチはかわいくて、赤アイテムは、TATSUJINのサンダーレーザーみたいにロックする攻撃ができる。全方位移動するシューティングでこれは強力。かわいい分身も作れる。スライディングではなくジャンプなので回避もできてかわいい。 pic.twitter.com/iVYqfLqWf5
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posted at 23:29:25
蛍御前は近接キャラで、赤青緑のアイテムで変わるのはおもに弓の性能。攻撃範囲が狭いぶん超重要になるのがお祓いチャージの斬月斬。ストーリーモードでは道中もボスも斬月斬だけで乗り切った(ノーマル難度) pic.twitter.com/maOrUYit0E
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posted at 23:29:27
なんか昔オプションとかビットをうまく制御するシューティングあったじゃないですか。コナミとかアイレムとかの。アメノウズメさんはあれに近い感じ。勾玉自体にも当たり判定があるので、移動自体に戦術的な意味があるのは他のキャラと違ってていい。 pic.twitter.com/29AgTRmowQ
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posted at 23:29:28
使い勝手が大きく違う操作キャラが増えたことと、敵の攻撃パターンが豊富なのが相まって、このキャラだとあいつはどう捌いてやろうかって考える場面が多かったです。
あと七福神の本気モードがすごく格好いいんだけど、見た目だけで終わらないのも良かった。 pic.twitter.com/DRuz2C8iFV
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posted at 23:29:30
総じて、アーケードライクなパターンを憶えて対処していくタイプのゲームだと思う。そういうのを求めている人にはぜひおすすめしたい。
雑なプレイでストーリーを楽しめるエクストライージーの解放条件が厳しいのは、人によってはつらいかも。
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posted at 23:35:11
2022年05月09日(月)
Ichigo@AstralShift @ichigogoooooooo
MOAR ps1/2 girly studies but rhythm games 🎵🎶 👭🎸💗 pic.twitter.com/lJUgVI5MSV
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posted at 09:00:00
私のMP回復手段はどうやら絵を描くことなんですが、お金をいただいた上に回復させていただけるんですか!?という気持ちになっている 必要なのにほっとくと描かないからねこの人 本当にありがたいです💋
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posted at 16:16:41
多分馬主さんとか元々馬好きな人たちへの配慮が大きいと思うんだけど、誰かを傷つけたり揶揄したりして笑いを取るシーンが限りなく排除されていたのが個人的にとても良かったです それでいてコメディパートがちゃんと面白かったので、本当に凄い 長文失礼します
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posted at 22:54:48