Jaksha@Dear Followers, コテツイ読んで!!!!!!
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2022年05月08日(日)
女の子を部屋に呼んだんですが、僕の部屋を見た瞬間帰っちゃいました。
Twitterの皆さん何がダメか教えてください。 pic.twitter.com/O7A7oWsU61
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posted at 11:36:49
1周目がイカズチ、2周目が蛍御前ルート。条件はわかんなかったです。
どっちもキャラ性能が尖ってて、性能から逆算してキャラを生み出したんじゃないかって印象。
フリーモードで全キャラ使えるようになったので、ここからが本番。 pic.twitter.com/KiOmlVfFqC
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posted at 23:29:23
イカズチはかわいくて、赤アイテムは、TATSUJINのサンダーレーザーみたいにロックする攻撃ができる。全方位移動するシューティングでこれは強力。かわいい分身も作れる。スライディングではなくジャンプなので回避もできてかわいい。 pic.twitter.com/iVYqfLqWf5
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posted at 23:29:25
蛍御前は近接キャラで、赤青緑のアイテムで変わるのはおもに弓の性能。攻撃範囲が狭いぶん超重要になるのがお祓いチャージの斬月斬。ストーリーモードでは道中もボスも斬月斬だけで乗り切った(ノーマル難度) pic.twitter.com/maOrUYit0E
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posted at 23:29:27
なんか昔オプションとかビットをうまく制御するシューティングあったじゃないですか。コナミとかアイレムとかの。アメノウズメさんはあれに近い感じ。勾玉自体にも当たり判定があるので、移動自体に戦術的な意味があるのは他のキャラと違ってていい。 pic.twitter.com/29AgTRmowQ
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posted at 23:29:28
使い勝手が大きく違う操作キャラが増えたことと、敵の攻撃パターンが豊富なのが相まって、このキャラだとあいつはどう捌いてやろうかって考える場面が多かったです。
あと七福神の本気モードがすごく格好いいんだけど、見た目だけで終わらないのも良かった。 pic.twitter.com/DRuz2C8iFV
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posted at 23:29:30
総じて、アーケードライクなパターンを憶えて対処していくタイプのゲームだと思う。そういうのを求めている人にはぜひおすすめしたい。
雑なプレイでストーリーを楽しめるエクストライージーの解放条件が厳しいのは、人によってはつらいかも。
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posted at 23:35:11