Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

LSEED_X105

@LSEED_X105

Favolog ホーム » @LSEED_X105 » 2012年02月24日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年02月24日(金)

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

ホントのホントは球にならないのよ(;^_^Aアニメの嘘 RT @A_yumaLo: 今日も楽しく視聴できました^^一つ気になったのですが、最後の方のキラが泣いているシーンで、涙が宙に浮かずに、顔を伝って流れていました(汗)宇宙だと粒場に散ると思ったので、気になっちゃいまいした

タグ: 設定

posted at 23:47:54

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

元々米山さんの回なので、作監入れて貰いました。RT @crot370: 配信見ました。ストライクに乗り込んだ後のキラとラクスが顔だけ修正とは(笑)。これって予算が少なかったからなんでしょうか

タグ:

posted at 23:46:43

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

元々の米山さんが良かったよね。今回もリマスター手伝ってくれてます>^_^< RT @skyfox00: 今回は前から作画も良かったですし、新規も多目でしたが、やはり気合い入れていた回ですか?昔も今も

タグ:

posted at 23:45:29

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

キラは戦いたくない子でしたから RT @shinfree70:
今日のフレイは絶好調でしたね。思い起こせば放映当時、「フレイの放った『本気で戦ってないんでしょ!?』と言う言葉にキラが傷ついたのは、図星だったから」との監督のご見解は、目から鱗でした。

タグ: キラ フレイ 設定

posted at 23:44:00

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

そうですよ。良くなる場合も、ダメにする場合もあります。だからとても重要 RT @one_favor: キャラって、やっぱり声優さんの声で固まってくるものなんですね!関智さんは、まさにイザークにぴったりだと思いました(*^^*)

タグ: イザーク 声優 設定

posted at 23:43:19

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

初登場から、ただ者でない図太さでした(;^_^A RT @empty_breeze: 後半ラクスのキリッとした「やめてください。~」所で一気に好きになったのが今も変わらず、新鮮な感慨を持って見られました。来週からまた大変な回ですね(^_^;)w

タグ: ラクス 設定

posted at 23:41:32

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

1話で声を聞いて、キャラが固まって、結果来週の『イタイ~』を当初より増量しました RT @one_favor: イザーク大好きですね!最初は、ちょっと悪役っぽい感じでしたけど、徐々に特にニコルの死のあとぐらいからの人間くささが出てくる所なんてたまらなく好きです♡

タグ: イザーク 設定

posted at 23:39:51

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

今日のシーンも当初からキービジュアルを思い描いた所です。なのでコンテも RT @tekomako:今日の配信も面白かったです!BGMが違っていたように思いますが、切なくて泣きそうになりました。10話はキラとアスラン、キラとラクスのシーンがすごく好きです。苦しいですが最後のその3人

タグ:

posted at 23:37:48

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

同意 RT @isakina: 平気で人のことを言うカズイこそ一番怖いかもしれません。キララクの対話を盗聴した後一瞬の表情がキラの苦しみに嘲笑したみたいです。昔理解できなかったが、今更わかってきました。その時誰も皆自分のことばかり考えたのです。キラもアスランもサイもカズイなども

タグ: カズイ 設定

posted at 23:35:20

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

基本はTVと同様です。でもエンディングはTVと違います RT @hirai_akira:配信見ましたー次回予告のフレイをみてついに来たかって感じがしてます(笑)そういえばOPとかの変わり目って、今までと同じなんですか?それともリマスターBOXの話数に合わせて変わるんですかね?

タグ: リマスター

posted at 23:34:12

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

流石につばぜり合いは、始まる時から止めてって言ってたので、意地で直しました(;^_^A RT @shinfree70:
最後に一瞬だけ映ったストライクとデュエルのシーンは、新規作画ですかね。

タグ: リマスター

posted at 23:31:44

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

人質作戦は楽しかったです。主人公サイドがやることではないんで>^_^< RT @rappapupu: 初めてこの回(消えて行く光)を観た時、ルウム戦役を彷彿させる戦いに興奮した事を覚えています。

タグ:

posted at 08:49:26

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

おはようございます。今日は『消えて行く光』の配信ですね。作画的にはあまり問題のない回でしたが、編集を少しいじってます。演出的に変な『止め』とかあるし…。あとこの回は素材がない部分もあったので、直しようにも…(;^_^A。時々そういう回もあるのでストレスが溜まります。

タグ:

posted at 08:37:25

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

重田さん数日かかって描いていたようです RT : メカver.イラストですが、実は重田さんの意向により、駅広告やポスター用にストライクの位置やサイズを調整したものがあります。目にする大きさの違いで、画の印象が変わってくるためです。もしお目にかかる機会があれば見比べてみると面白い

タグ:

posted at 08:27:27

福田 己津央 @fukuda320

12年2月24日

@tukinowa_X20A その様ですね>^_^<

タグ: 機体 設定

posted at 00:24:49

tukinowa_X20A @tukinowa_X20A

12年2月24日

デュエルが同じように腰にマウントしてたので、ストライクにもそれを活かした感じですね RT @fukuda320: 重田さんも色々と考えてくれていますので、世界が広がります RT @shinfree70: 腰にビームライフルをマウントしてますね。重田さんオリジナルの解釈でしょうか

タグ: 機体 設定

posted at 00:01:08

@LSEED_X105ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

設定 アスラン キラ リマスター カガリ ラクス 機体 フレイ ムウ 声優

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました