Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

LSEED_X105

@LSEED_X105

Favolog ホーム » @LSEED_X105 » 2012年12月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年12月13日(木)

福田 己津央 @fukuda320

12年12月13日

一日DESTINYを見ていました(;^_^A。勿論諸々のプランニングの為ですが、…疲れた(;^_^A。今見ると、これは高度な事を狙っていたな、と自分でも思う。物語の俯瞰と視点の入れ替えと。別に新しい手法ではないにしろ、捻った物語に慣れてないと難解だったろうな。

タグ:

posted at 01:53:55

ろっくんろーる @Proud_X

12年12月13日

@fukuda320 それを受けてアスラン視点に絞って制作されたスペエディは面白かったです。作画の修正や演出の変更のみならず、シナリオも再構成されていてスムーズに入ってきました。作画のリテイク以外でスペエディでいくつか変更された所はリマスターには反映されるのですか?

タグ:

posted at 02:05:26

福田 己津央 @fukuda320

12年12月13日

@Proud_X 諸々それの確認で、DESTINY漬け でした(;^_^A。TVではこう作りたかった、という狙いは変えずに考えてますので、現状はなんともです。

タグ:

posted at 02:10:40

tukinowa_X20A @tukinowa_X20A

12年12月13日

@fukuda320 お疲れ様です。 DESTINYは確かに捻った物語で、情報量が多いですね。それぞれの人物での立場や視点の違い、正悪の判断の違いもありますし、複雑な視点と物語を読み解く理解力が必要ですね。→

タグ:

posted at 02:41:31

tukinowa_X20A @tukinowa_X20A

12年12月13日

@fukuda320 →逆に言えば、1つ1つ理解すればするほど、面白さもどんどんと増して、このキャラの心境はこうだったんだな、と今でも気付くことが多く、面白く感じます。 奥の深さがあってとても良いなと思います。

タグ:

posted at 02:42:00

福田 己津央 @fukuda320

12年12月13日

@tukinowa_X20A 3軸のドラマ構成をすると、対立軸の間の軸が揺れることでドラマを引っぱる形なんですよね。その真ん中の視点に立てないとなかなか難しいですし、対立軸がイコールでないと面白くないという…。大抵がその両翼の軸に視点を置きがちになるので、そこが微妙な所です。

タグ:

posted at 08:42:56

@LSEED_X105ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

設定 アスラン キラ リマスター カガリ ラクス 機体 フレイ ムウ 声優

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました