ムシャ
- いいね数 1,201,771/1,320,125
- フォロー 3,679 フォロワー 2,147 ツイート 14,052
- 現在地 舞浜サーバー
- 自己紹介 ムシャクシャしてやった
2014年12月10日(水)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
下校中の小学生女児に見知らぬ男が近づき「かわいいね、お茶のみに来ない?」と誘う事件があった。 「かわいいね、お茶のみに来ない?」 北九州市若松区で小学女児を誘う男 #西日本新聞 www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu...
タグ: 西日本新聞
posted at 23:40:24
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
おなにーしてる♡すごいいっぱい出てきちゃった♡くちゅくちゅ音してるよ♡誰か聞いてくれる?♡色んなとこ見てほしいな♡言葉責めしてくれる人ならやばいです♡えっちなこと大好き♡せふれ募集♡
タグ:
posted at 23:20:13
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
映画公開が近づいてきたので長々と書きました…。 アニメ『アイカツ!』2年目エピソード10選+α - 戯れ言 d.hatena.ne.jp/katoyuu/201412...
タグ:
posted at 22:34:21
「あそこにアマガミのフィギュアがありますね?」
「あります」
「あります。よく見えます」
「輝いています。神々しいです。」
「あそこにアマガミのフィギュアがありますね?」
「あります。あります。私は確かに見ました。」
「黄金色に輝いている。」
「確かに見ました。美しいのです。」
タグ:
posted at 22:21:41
[18禁注意] 冬コミ表紙でけたー!みてのとおりBFT本 本文はまだまだ・・・ 【3日目 F-46b】です よろしく! (実際は♥マークなしです) pic.twitter.com/x0h8Q9NP98
タグ:
posted at 22:10:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
アイカツ新聞の会計中
↓
店員さんが新聞をグシャっと折ってビニール袋に突っ込む
↓
俺氏、声にならない悲鳴
↓
「あ、あの、折れてないのと変えてください」
↓
「は?」
↓
「申し訳ないのですが、折れていない新聞が欲しいので」
↓
「は?」
↓
「あ"?」
代えて貰いました❤️
タグ:
posted at 20:16:06
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
大スター宮いちごまつりに向けて、もこさんあやのさん私の推しの子のシュガーワンピアイコン描いた~!全力でいちごまつりを応援!! pic.twitter.com/meW4yyeTiI
タグ:
posted at 04:36:01
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
あたり!!禁断の果実の引換シリアルコードが当たったぞ!!来週も挑戦しよう!!ユグドラシルマートでレモンエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで pic.twitter.com/9lDntPrTyo
タグ:
posted at 01:46:13
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
野良ーチャロンフォースやってるとオロロロロロロロロギョエー(死亡)ってよくなるのでムシャさんはもっと僕にまんこってメッセージ送ってください(ムシャって誰だよ)
タグ:
posted at 01:22:04
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
そして、747jに実装したものをさらに上回る鬼畜といわれるファイルがあって、私はこれを密かにファイアフライと命名していたのです。
いぇーいファイアフライ、最強。
(実装することはなかったけど)
ティーガー?そんなん知らん。
タグ:
posted at 00:46:24
ちなみに、オラタン開発末期に「VRがここまで動けたら文句ない」と当時の開発スタッフが太鼓判をおす運動性能のテストファイルというものがあって、まあそれは確かにそうだろうけど対戦でここまで動かれたら相手はたまったもんじゃないだろうと封印していたものを実装したがマーズの747Jですよ。
タグ:
posted at 00:40:59
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
面白いと同時に、ちょっとしたパラメータの設定ミスが大変な惨事を生むこともあり、放置するのはあまりに危険だったので、開発末期には割り切ることにした。具体的には、それまでの実験から得られたデータベースを反映したテーブルデータに置き換えて危険な事故の発生を未然に抑えたりした。
タグ:
posted at 00:37:17
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
オラタン開発時に凝ったものの一つ、それは弾体コリジョン。弾速が複数の関数で微妙かつ急激な変化をするものが多かったので、もろもろを考慮して、弾速と滞留時間に対応してコリジョンが変化する積分関数を組み込んでリアルタイム変化するものにしてみたのよ。あれは面白かった。
タグ:
posted at 00:34:27
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
承前)オラタンの速いのはジャンプ時の回頭速度と、前進系の加速度。このへんが小数点以下で多少上増しされてる。実際にはそんなに大きな変化量ではない……はずなんだけど、モニター内の画面に表示される視覚情報となると、印象が大きく上振れする。いろいろ学びました。
タグ:
posted at 00:27:52
オラタン関連で最後に一言。VOプレイヤー的な総評だと、オラタン速い、フォース遅い、的な印象が一般化してるかもですが、開発再度から言葉を添えますと。移動速度そのものは、フォースやOMGも、オラタンと変わらず、むしろ速いところがあります。(続く
タグ:
posted at 00:25:15
ただ僥倖だったのは、オラタン愛されてたなあ、と。
DC版で開発的には非常に深いトラウマもらったわけなんだけど、それから10年後にまさかXBOXで再度、という流れになるとは思ってなかった。
下田さん、そして暴走P、どうもありがとう!
タグ:
posted at 00:17:32
あえて言うが、こういう場合、個々のセクションの人たちは自分以外の人たちをくさしてればいいかもしれんが、ソフトは、IPは、すべてのインパクトを丸かぶりするんだよ。そしてユーザーに対して負の印象を与えてしまって、その後拭い去れないハンデを抱えて苦しむんだよ。
タグ:
posted at 00:10:07
通信インフラ、特に回線数については本当にもめた。このへんのくだりは以前XBOX360版フォースのクロニクルでも書いた記憶があるが、各セクション間の意識のずれというか乖離が本当に厳しかった。
タグ:
posted at 00:08:43
詳細は省きますが、とにかく大川さんの号令に乗せられて、時代のペースに比して前のめり過ぎました。いろいろ至らなくて、電話代という形でユーザーさんに負担のしわ寄せがくる事態になったのはほんとに残念だった。
ソフトのモノとしては良いもになったと思っていたんですが…
タグ:
posted at 00:04:55
まあそんなこともあったので、オラタンのDCへの移植という話が出た時はかなり警戒心が強まってて、またこちらの意向とは別に勝手に作業進めちゃってるんじゃないの?と疑ってたんだが。
移植を担当するCRIのスタッフさんたちは確実に60fpsを実現すると受け合ってくれたし (続く
タグ:
posted at 00:02:09