Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

https://www.threads.net/@S1M_FLO

@S1M_FLO

  • いいね数 50,015/42,645
  • フォロー 256 フォロワー 160 ツイート 127,331
  • Web https://misskey.io/@S1M_FLO
  • 自己紹介 明日は土曜日/絶対タダでいい思いするマン/人生モチベモチベ/-5歳/遺影がイェーイ/魚がウォウウォウ/子猫をこねこね/人生スタンプラリー
Favolog ホーム » @S1M_FLO » 2019年11月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年11月25日(月)

ジェフリーマンソン @JeffreyManson

19年11月25日

しかしいよいよ蘇生不可とか強化・回復をほぼ禁止とか最大HP固定とか、ルール効果に依存し始めてきたな
プレイヤーのやれることをがっつり削らないとクリア可能な範囲で難易度を上げることができない領域

それは理不尽ゲーを駆け抜ける楽しみこそ発生するものの、あまり良くない気がする

タグ:

posted at 20:03:20

かっき @kakkiki

19年11月25日

@S1M_FLO あー!ありがとう!!!!!

タグ:

posted at 08:30:33

かっき @kakkiki

19年11月25日

このぐらい遅い pic.twitter.com/nzsieDHa3I

タグ:

posted at 08:00:53

かっき @kakkiki

19年11月25日

fgo、スキルの使用モーションとか宝具が物凄い遅い(等速?)んだけどなんで?
「宝具演出等速」はチェック外れてるんだけど(;_;)

タグ:

posted at 07:53:44

@S1M_FLOホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

うちの新人 shindanmaker rb_plus めるFGO Nowplaying BEERtofriends やほLIVE jubeat tokeiya_FGO 後釜氏

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました