Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ぼんのう〔🍎🌟🌃🌻🏊🍏〕

@bonnou

  • いいね数 20,712/22,576
  • フォロー 722 フォロワー 511 ツイート 24,115
  • 現在地 名古屋
  • Web https://peing.net/ja/bonnou
  • 自己紹介 駒形さん関連の素敵ツイートを思わずイイネする癖があります like:駒形友梨/弐寺DP:7237-9074、DBHR:https://bit.ly/33kY5w5/DTM(駒形さん曲アレンジ:http://soundcloud.com/djbonnou)/ゼノギアス/舞城/西川貴教/鳥居みゆき
Favolog ホーム » @bonnou » 2015年01月03日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年01月03日(土)

OREO @_oreoreo

15年1月3日

DBHR Realize Maze(A)

これも楽しいぞい! pic.twitter.com/WJ4f9gybK0

タグ:

posted at 22:04:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

SOOOOO @ununique

15年1月3日

プレイするという意識の総体のなかに、あれをするだとかこれをするだとか上達したい対象を含んでいて、その対象の中にさらに1鍵盤を小指で押すだとか直接的には無意識化したものを含むはず。

タグ:

posted at 17:53:36

SOOOOO @ununique

15年1月3日

やっぱり無意識的有能状態は直接的には存在するかもしれないけど、間接的には無いということでいいと思う。無意識化する対象が、より上位の意識に取り込まれて存在するということでいいんではないか。

タグ:

posted at 17:52:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

どはいどん @dohidon_kochiya

15年1月3日

駄文さんの放送で検証してたタイマースキルの発動間隔について。ノーツ数との相関を見るために取ったデータをグラフにするとこんな感じ。中間項平均について線形近似つき。相関の検定はしてない。 p.twipple.jp/gdzFz

タグ:

posted at 12:48:19

irul @irulDPA

15年1月3日

BMS譜面アップローダーがそこそこ出来てきたので仮公開してみる.アップロードされた譜面を解析して総NOTESとかIRのリンクとか表示したり,ブラウザ上から見れるようにしたりします. piyopiyo.red/temp/ pic.twitter.com/LDy0loBdYg

タグ:

posted at 12:18:19

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ふけんこ〜 @Fknko

15年1月3日

DPスコア狙いとDBRイージー狙いで緑数字が5〜6くらい違う。

タグ:

posted at 00:59:35

ますっトド親方 @masunovakim2

15年1月3日

通常のDPではVox Up 両乱ガチ押しが楽しい。全っ然左手追い付かねぇがなw

タグ:

posted at 00:57:58

ますっトド親方 @masunovakim2

15年1月3日

最近DBRイリーガルとDBHR松下がブーム。特に後者は必死に見切ろうとする感覚が心地よい

タグ:

posted at 00:55:27

ますっトド親方 @masunovakim2

15年1月3日

@Fknko 不正界の方々も同じこと言ってましたね(地力の強化はDBRイージー狙いが一番良い)

粘着、ってやりすぎると譜面を「見なく」なってる気がします。これは確かにダメですよね・・・

タグ:

posted at 00:51:08

@bonnouホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

駒形友梨 だれらじ trmyk ヨルナイト さちゆり ミリシタ agqr 超D無料情報 駒カラ DTM

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました