Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ぼんのう〔🍎🌟🌃🌻🏊🍏〕

@bonnou

  • いいね数 20,712/22,576
  • フォロー 722 フォロワー 511 ツイート 24,115
  • 現在地 名古屋
  • Web https://peing.net/ja/bonnou
  • 自己紹介 駒形さん関連の素敵ツイートを思わずイイネする癖があります like:駒形友梨/弐寺DP:7237-9074、DBHR:https://bit.ly/33kY5w5/DTM(駒形さん曲アレンジ:http://soundcloud.com/djbonnou)/ゼノギアス/舞城/西川貴教/鳥居みゆき
Favolog ホーム » @bonnou » 2015年08月03日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年08月03日(月)

II-L @iiljubeat

15年8月3日

どうみても楽しそうでしょこれ!!!!!みんなやろう!!!!!!! pic.twitter.com/OdqehcH82X

タグ:

posted at 22:26:24

II-L @iiljubeat

15年8月3日

33小節でゲージいい感じに残ると脳汁 pic.twitter.com/7tnHQcTOo2

タグ:

posted at 22:23:01

II-L @iiljubeat

15年8月3日

そういやBREATH穴の皿付きDBM超面白いからマジオススメ!!!その気になれば簡単に覚えられる系の餡蜜推奨譜面と、無理皿好きにはたまらない配置の皿がたくさんくる!!!!!写真はこないだ初HARDした時のだけどミスカンがわりと奇跡 pic.twitter.com/zgNUk4ANya

タグ:

posted at 22:20:10

KLOC @kloc_t

15年8月3日

BMSやり込んだ時期から久々にAC行った日は成果を期待しない。筐体慣れに一日潰すと覚悟する。これは若いころは思わなかったけど、最近はすごく実感してる。おっさんになったなと思うが、これもモチベ維持の思考転換の一つ。

タグ:

posted at 22:13:50

KLOC @kloc_t

15年8月3日

なので遠征先や、普段と違う筐体でやったときの下手な成果はまったく気にする必要はない。落ち込まないで筐体のせいにしてしまおう。そしてその環境の違いっていうのは家庭用やBMS、ACそれぞれの違いとも共通するところがある。なのでACで成果だそうと思ったら数日、家はやめてACに専念する。

タグ:

posted at 22:11:30

KLOC @kloc_t

15年8月3日

ついでに色々語るけど、プレイする筐体は固定したほうがよい。ぶっちゃけ筐体が違ったら別のゲームくらいに思った方が良い。そしてその違いは数日は気が付かない違和感としてプレイの結果に悪影響がでる。数日その新しい環境でやれば慣れて同じような成果がでるけど、また筐体変えたら下手な結果がでる

タグ:

posted at 22:09:58

KLOC @kloc_t

15年8月3日

なので、後退するペース以上にやり続けようと思えるモチベの維持にこそ一番注力するべき。

タグ:

posted at 21:53:31

KLOC @kloc_t

15年8月3日

本当にこのゲームはモチベの維持が一番大事だと思う。続けてれば自分の中では着実に進んでいるところ見つかるはずだから。もちろん間が空いてしまうと後退することはあるし、歳とともに後退するペースが上がるのもまた難しいところではあるけど。

タグ:

posted at 21:51:52

KLOC @kloc_t

15年8月3日

本当に何も目に見える成果なくて疲れてる時は、逆に体力系の☆12やりまくる。もちろんスコアやBPが更新されることはないけど、今日はスタミナ作りの基礎錬こんなにできた!と進捗としてしまう。無駄な練習は無い。ただし1曲一曲は本気でプレイする。

タグ:

posted at 21:34:04

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

KLOC @kloc_t

15年8月3日

そしてターゲットの曲セットを見直す。別のセット取り組んでる間に違った練習が進んで、前ターゲットにしてた曲を再セットすると、以前より進捗が確認できる。の繰り返しだった。easy,ノマゲもBP1でも減ったりしたら進捗として納得する。今日は何もなかったなと思うと気が沈むので無理やり探す

タグ:

posted at 21:29:58

KLOC @kloc_t

15年8月3日

ここ2年ACの基本スタンスとしては、とにかく☆12のランプ更新が第一目標。ある一定の期間無い3,4曲ターゲットを絞って、AC行くたびにそれを挑戦する。たとえばハードやExなら1フレーズでも前に進んだら、進捗として満足する。そうやってると1,2週間でそのうちに一曲はランプ更新される

タグ:

posted at 21:26:00

ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUB @FlatDefense

15年8月3日

日経のコナミ特集 www.nikkei.com/article/DGXMZO...
まとめると、
・創業家は元々ゲームなんて誇れない事業は嫌だった
・フィットネス事業を買収して念願のゲーム以外を手に入れた
・携帯ゲーのドラコレが低予算で大当りし、ゲームはもう携帯ゲーをメインで
・反対者は左遷か追放

タグ:

posted at 17:43:30

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@bonnouホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

駒形友梨 だれらじ trmyk ヨルナイト さちゆり ミリシタ agqr 超D無料情報 駒カラ DTM

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました