だいじん😷
- いいね数 81,220/82,933
- フォロー 2,499 フォロワー 2,766 ツイート 353,394
- 現在地 ホームタウン ドミナ
- Web https://www.zephyr-cradle.info/
- 自己紹介 大臣。たまに同人音屋🥁にもなる、とあるゲーマー🎮の鳴き声。 ツイート傾向はゲーム8:仕事愚痴1:音楽1。色んなゲームをする。ゲーム音楽🎧とか好き。本業はSE。ララフェル。トウカイテイオー(ウマ娘)のモンペ。FF14 Garuda/DQX/同人音楽/Tオケ/ヒカオケ。アイコンは頂き物
Favolog ホーム
» @daijin
» 2014年04月28日
並び順 : 新→古 | 古→新
2014年04月28日(月)
ウォーハンマーRPGはPCが全滅した際に運命点と呼ばれるリソースを消費することで「この高さから落ちたのだ。もはや生きてはおるまい」とか「チッ、時間切れか。あともう少しでトドメを刺せたものを……まあ良い、任務が優先だ。命拾いをしたな小僧ども!」といった展開を保障出来るのが良い
タグ:
posted at 01:32:03
PLとして、PCを死なせないように努力するのは当たり前のことで、その結果全力を尽くして死んでしまうのであればそれは仕方ない事だと考えています。それをGMが死なせたくないからといって生かすようにご都合主義な展開を勝手に入れるのはPLの努力を馬鹿にしてる
タグ:
posted at 01:49:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク